嘘の戦争動画8話 見逃し配信を安全に見る方法

Pocket

「嘘の戦争」第8話の見逃し配信動画はある?再放送はいつ?と思っているあなたにU-NEXTで視聴する方法をお伝えします!

DailymotionやYoutube、miomioで探さなくてもU-NEXTなら安全・高画質で視聴できますよ。

7話の感想と、8話のあらすじや予想・期待する展開についてのアンケートも公開します!

スポンサーリンク

嘘の戦争配信動画を今すぐ無料で見る方法

 

嘘の戦争見逃し配信は、フジテレビが運営している「FOD(フジテレビオンデマンド)」、もしくはauを使っている人は「auビデオパス」という動画配信サイトで公開されています。

FODはその名の通りフジテレビで放送されているドラマやアニメなどを動画で配信しているサービスです。

嘘の戦争はFODのプレミアムに会員に登録(初月無料!)して、ポイントを使用することで見逃し動画を視聴することができるようになります。

auビデオパスはauユーザーしか使用できない動画配信サービスですが、こちらでも嘘の戦争の動画を視聴することができますし、こちらも初月無料になるのでauユーザーにはこちらの方がオススメです!

もちろんどちらの動画配信サービスも嘘の戦争だけでなく、他のドラマや映画などもとても1ヶ月だけでは見終わらないぐらいの本数で名作が配信されているので、とりあえず無料期間中に色々な動画を見て、気に入ったらそのまま継続というのももちろんオススメです!

⇒auユーザーならau公式/ビデオパスがオススメです!

⇒auでない方はFOD(フジテレビオンデマンド) でどうぞ!

正直な話、日本のドラマやアニメは海外の無料動画サイトなどに違法にアップロードされていることがあります。

よく、番組開始時に下の方にテロップで注意が流れたりしていますよね?

でも、あのようなサイトを使ってドラマを見ることはハッキリ言っておすすめしません。

というのも、動画をアップロードする側はもちろん、それと知って見る側も違法ですし、それだけでなく海外の無料動画サイトって怪しいウイルスなどが紛れていることも多いんです。

動画を見ようと思ったら変な枠がいきなり出てきて、誤ってクリックしてしまって感染…みたいなこともあります。

せっかく正規の方法で嘘の戦争第5話の見逃し動画を配信してくれているので、違法動画でなくちゃんとそちらを使って、安全かつ高画質な動画を楽しむことを強くオススメします!

docomo、SoftBankユーザーならFOD(フジテレビオンデマンド)で動画を楽しみましょう!

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム 30日間無料!

PR

auユーザーならこちらからどうぞ!

au公式/ビデオパス 初回30日間無料

ビデオパス

スポンサーリンク

嘘の戦争 7話の感想と8話の予想

60代女性・主婦

嘘の戦争7話の感想

「嘘の戦争」の第6話で、殺してやりたいほど憎んでいた二科興三の心臓発作に、そのまま立ち去らずむしろ命の恩人として恩を売った浩一でした。

第7話では謎の六車が登場します。

病室のベッドで意識が戻った二科が、浩一を見て発作を起こしてしまう。

市村正親の目だけの演技と、草彅剛の不敵なかすかな笑顔が不気味で凄味があって驚きました。

「嘘の戦争」を見始めた頃には草彅君が詐欺師なんて、イメージが合わないなと思っていましたが、すっかり詐欺師の不気味な感じができてきたように思います。

詐欺にあった不甲斐ない兄を首にした弟ですが、弟は弟で父から引き継いだ会社の粉飾決算をしていたのでした。

ダメな兄を安田顕が好演していると思いました。

8話の予想と期待する展開

「嘘の戦争」第8話では、第7話の最後で六車の正体を暴こうとして浩一が仕掛けた罠に、あえて引っかかるふりを六車はするのではないかと思います。

もうタイに戻ろうと言うハルカは、浩一の身の危険を感じているようでもあります。

再び意識を取り戻した二科は、浩一の正体を、隆と楓に告げてしまうのではないかと思います。

⇒嘘の戦争8話 見逃し配信動画を見る方法

30代女性・主婦

嘘の戦争7話の感想

嘘の戦争7話、もう7話?というぐらいあっというまでびっくりしました。

ここまでも1話たりとも見逃せないぐらい面白い展開でしたが、7話からは本格的にだましあいが始まり、この先絶対見逃せないと思いました。

今一番面白いドラマだと今回あらためて思わせてもらいました。

浩一のやり方もすごいなと思うのですが隆のやり方もすごくかっこいいなと思いました。

晃は地獄を見せられちゃいましたが、これだけでは終わらなさそうですね。

ハルカが浩一に真剣告白、ついに言っちゃいましたね。

めちゃくちゃ可愛かったです。

ハルカの通りすがりのキャバ嬢役の姿もかんいすぎました。

水原希子ちゃんは何をしても様になっていてかっこいいなと思いました。

8話の予想と期待する展開

嘘の戦争、8話では晃がもう少し地獄を見せられる復讐をされるのではないかと思います。

六車という危険な男が何か行動に出る予感がします。

浩一のオフィスに入ったがまんまと騙されず、何も触らず退出すると思います。

六車が浩一に手を出してその場面をハルカが見てしまい、泣き崩れるという場面があると思います。

かえではまだ浩一のことを信じていると思います。

⇒嘘の戦争8話 見逃し配信動画を見る方法

30代女性・その他

嘘の戦争7話の感想

初回放送から嘘の戦争を欠かさず見ています。

今回の7話は、仁科たかしさんにばれ始めて色々と追いつめられるかと思いきや、主人公もそれを見越して新たな仕込みをしていました。

とても面白かったです。

仁科あきらさんやかえでさんとはどうなるんだろうと思いながら、わくわくして見ていました。

ただ、初回から完璧に主人公が仕組んでいたことが、周りの取り巻く人たちによって少しずつ予定が狂ってきてるんじゃないのかなと感じました。

周りを取り巻く人たちが、予定とは違う動きや考えをしていて、主人公が今回の放送ではとまどったりしている場面もいくつかあって、興味深いなと思いました。

バーのマスターなどは今後どのようにさらに絡んでくるんだろうと思いました。

8話の予想と期待する展開

8話の嘘の戦争で私が期待することは、バーのマスターや味方側がなにか予期せぬ動きをしてほしいです。

あとは、養護施設の館長が、仁科家を深いかかわりや因縁があるのではないかと予想しています。

いずれにせよ、次回の嘘の戦争も見逃せないことは確実です。

わくわくしているので、早く放送日にならないかなと待ち遠しいです。

⇒嘘の戦争8話 見逃し配信動画を見る方法

30代女性・会社員

嘘の戦争7話の感想

嘘の戦争7話、次がすごく気になります。

浩一が会長の命を助けて一命をとりとめたのに、隆はやっぱりするどいですよねー。

どこまで見破るんだろう。

と思いました。

長男からお金を騙し取れたり、会長の事もだけど色々取れたりうまくいってた浩一だけど、弁護士むぐるまが、カメラに気付いたところで終わったのですが失敗に終わってしまうのでしょうか!? ハルカが、浩一に一緒にタイに帰ろうと言ったシーンは、ハルカの気持ちをやっと浩一に伝えられたー。

とホッともしたし、よく言えたね。

と泣きそぅになったけどなんだかモヤモヤした感じで終わってしまった。

結局のところ、ハルカか、楓かどっちと最後は落ちつくんだろう。

次がすごく気になります。

8話の予想と期待する展開

嘘の戦争8話の予想。

と言うか希望ですが、六車がやっつけられてほしいです。

でも予告では浩一が撃たれたシーンや楓が捕まってるシーンなんかがあって、もしかしたら復習は失敗にしてしまうのでしょうか。

隆が浩一の嘘を暴いて追い込まれしまうのかも。

六車が浩一を撃ったシーンがあったので、部屋に忍び込んだ六車を罠ぬかけるのはきっと失敗なのかな。

と思います。

次回が待ち遠しいです。

⇒嘘の戦争8話 見逃し配信動画を見る方法

20代男性・学生

嘘の戦争7話の感想

嘘の戦争の第7話は今までと同様,非常に面白かったです.晃への復讐は今までの復讐に比べてあっさりしていたように思います.しかし,それ以外に孝志と一ノ瀬の騙し合いが今後非常に楽しみです.晃にわざと契約させるなどして,一ノ瀬の本性を暴こうと企む孝志とあらゆる手を使って復讐を遂げようとする一ノ瀬の頭脳戦を非常に楽しみにしています.また今回はようやく六車という男が出てきて,まだどのような男で会長とどのような関係であるかは謎ですか,六車と一ノ瀬の戦いも非常に楽しみです.一ノ瀬が上なのか,また六車の方が上なのか気になります.また一方ではるかが一ノ瀬に抱く恋心や,一ノ瀬のことを想うかえでの今後も楽しみにしています.そして会長が倒れて,意識が戻る前に一ノ瀬がどう動くのか,また孝志に晃や孝志のPCに感染させたウイルスがばれた今,今後一ノ瀬がどう動くのかも気になります.一ノ瀬は復讐を遂げることができるのか,次回以降の話を楽しみにしています.

8話の予想と期待する展開

嘘の戦争の第8話の今後の展望は,事務所に侵入した六車が一ノ瀬の仕掛けた罠に気づくと思います.そして一ノ瀬の周りの人を六車が狙い,一ノ瀬自身も六車に狙われると思います.しかし,一ノ瀬の方が六車を上回り,六車への復讐も完了して,いよいよ孝志と一ノ瀬の戦いが始まると思います.しかし,六車に狙われたことで仲間たちは危険を感じ,計画からおり,一ノ瀬は一人で仁科家と戦うことになるような気がします.しかし,はるかは一ノ瀬のことが好きなので一度は降りようとするが,また戻り,一ノ瀬と一緒に仁科家と戦うことになると思います.また会長の目も覚めたのでここから本格的に会長への復讐が始まると思います.

⇒嘘の戦争8話 見逃し配信動画を見る方法

20代女性・フリーター

嘘の戦争7話の感想

『嘘の戦争』は第1話からストーリー性が好きで観ていましたが、第7話を観る限りでもやっぱり「復讐者」の立ち位置と、一介の「詐欺師仲間」とでは温度差が出てしまうのがネックな所なのでしょうか。

一人では限界が見えているから協力者は絶対的に必要になる。

しかし、当事者でもない限り、温度差ばかりは補えませんよね。

例え其処に浩一への「愛」を持つ者が協力者の中に居たとしても、本当の辛さを理解出来る物ではないし、悔しさや憎しみを共有する事なんて出来る物ではないのですから。

他の仲間達にしても、自分達に利益が出るのなら浩一の話しに乗る価値はあっても、常識的に此処までで潮時だと感じた時には手を引きたい訳です。

でも「復讐者」としての気持ちが強ければ、此処等で止めておかないかと言う言葉や、浩一に好意を持っているハルカのもう止めよう。

タイに帰ろうと言う言葉さえ届かず、まだだといった気持ちの方が強いように感じました。

これはまず「詐欺師」になる上で必要不可欠である筈の「引き際」を見誤る状態に陥る事になります。

引き際を見誤った詐欺師がどうなるかなんて言うまでも無く、彼等の業界では命取りと言っても過言ではありません。

何故なら彼等が「詐欺師」と言う犯罪者である以上、警察に逮捕される、最悪の場合は命を取られると言った事も十分に考えられる訳ですから、一緒に心中なんてしたくないとただの「詐欺師仲間」ならば「天才詐欺師」ではなく「復讐者の鬼」となってしまった浩一の存在は、いよいよ此処らで切り捨てるかと言った選択肢が目前に迫って来ているな、と言った印象を強く受けました。

8話の予想と期待する展開

『嘘の戦争』もいよいよ第8話目ともなると、そろそろ浩一側にも犠牲や、手痛い損害等と言ったしっぺ返しが与えられる頃ではないでしょうか?特に今回のターゲットは二科家で怪しい動きを見せているとされる六車が相手ですから、罠を仕掛けるとしても相当に危険な橋を渡らなければ成功は難しいでしょう。

特に、六車を罠に掛けて気絶させ、話しを聞き出した後の事はその時に考えると言う浩一の言葉にまさかノープランなのか…?と思うような場面もありましたから、大丈夫なのかと心配になってしまいますね。

予告編で見せられた浩一が撃たれるシーン等も上手く行けば警察に逮捕となるのでしょうが、浩一が意図した物なのか、六車に返り撃ちにされたのか、或いは、二科家側に雇われた何者かが浩一を撃ったのか、気になる所ですね。

出来れば、このまま上手く復讐の流れを止める事無く浩一には走り抜けて欲しい所ですが…まだまだ目が離せそうにありません。

⇒嘘の戦争8話 見逃し配信動画を見る方法

40代男性・会社員

嘘の戦争7話の感想

今種の嘘の戦争はとにかく面白かった。

毎回面白いのだが陽一の嘘が、どこまで会社組織をだませるか。

また騙されたフリをして、陽一を泳がせた社長もすごかった。

シナリオがしっかりできているのだとおもう。

すべての登場人物が怖いですが、このドラマが終わってしまうのも怖いです、毎週火曜日の楽しみがなくなってしまうのも悲しくなります。

残り数話でどのような展開にもっていくのか、シナリヲがホント大変だと思います。

やっと出てきた六車の異様な怖さ。

ドラマであるから、まだ見れますが、あれが実世界の話だとちょっとないかなと思ってしまいます。

そこはドラマなので、致し方ありません。

7話は次の展開の第一歩だったと思います。

怖かったです。

8話の予想と期待する展開

嘘の戦争の8話以降ですが、藤木さん演じる社長と草なぎさん演じる陽一がどちらに軍配が上がるか、そこの1点です。

詐欺師が過去の因縁を晴らすのか、社長が陽一の嘘を暴くのか。

はたまた、和解してハッピーエンドになるのか。

予想的には、社長が勝つんじゃないかと思います。

ドラマはそういった裏切りなシナリオでいいと思います。

楽しみです

⇒嘘の戦争8話 見逃し配信動画を見る方法

20代女性・会社員

嘘の戦争7話の感想

「嘘の戦争」第7話では二科興三に近づくために利用していた長男・晃に復讐をするという話でした。

今までの復讐では淡々とこなしてきていた浩一ですが、、晃はプライベートでもたくさん接してきた相手で情が移っていたからなのかはわかりませんが、終始さみしそうな顔をしていたように感じられました。

復讐もかなり大詰めになってきましたが、新しく六車という人物が出てきたことで今までと違った話になってくると思います。

二科会長と六車の関係性もとても気になります。

楓が浩一に対して、嘘はつかないでほしいと何回も言っていることに対して浩一は何を思っているのかとても気になります。

ハルカに楓にそこまで想ってもらえるなんて、浩一すごいモテますね。

8話の予想と期待する展開

「嘘の戦争」第8話では六車についてどのような正体なのかつきとめていってほしいです。

もう詐欺ができないレベルにまで行っていますので、これから先は探り合いになっていくと思います。

そこで六車が誰も知らない事件の真実を浩一に話すのではないでしょうか。

会長も一命を取り留め、話すことができるまでに回復して隆にすべてを伝える展開になっていってほしいです。

⇒嘘の戦争8話 見逃し配信動画を見る方法

20代男性・学生

嘘の戦争7話の感想

7話では新たに六車の正体が出てきました。

しかし彼はヤクザとの関係もあるということでとても警戒すべき人間で浩一が普段使っている部屋に監視カメラを仕掛けたのにすぐに気づいたという点からとても用心深い人間だということがわかりました。

また浩一と隆の関係は題名の嘘の戦争とあるように騙し合いが始まりました。

いままでは浩一が有利だったのに対し、隆は今回のストーリーでいろいろな浩一の弱みを見つけることができこれからが楽しみになる終わり方でした。

また一方でハルカが浩一に対しじぶんの想いを伝えたことに驚きでした。

仕事仲間としてそれ以上の関係はいけないはずなのにハルカは好きになってしまいようやく浩一に気持ちを伝えることができて浩一はどういう返事をするのか気になりました。

8話の予想と期待する展開

8話で期待する展開は浩一と隆が1対1で正々堂々と勝負をすることです。

いままでは相手の弱みを探ろうとパソコンにウイルスをかけて中身を見たりしていましたが今回でどちらも決定的に相手が邪魔者であると判断できたと思うので次のストーリーでは、タイトルに嘘の戦争とあるように嘘をどんどんついて突き通したほうが勝てるのだと思います。

⇒嘘の戦争8話 見逃し配信動画を見る方法

40代女性・会社員

嘘の戦争7話の感想

ついに六車がきたーーー!!前回までは六車はまさかの三瓶(大杉漣)さんなんじゃないかと思っていてドキドキしていましたが六車は神保悟志さんだったのである意味ホッとしました。

だが三瓶さんも千葉家の事件にかかわっているようなので最終回まで見逃せない。

7話では興三の生死が注目だった。

意識が戻ったわけだが、意識が戻った時に一ノ瀬を見て記憶が戻りはじめ恐怖や興奮でおかしくなる興三を見ていると死んでしまうのではないかとハラハラした。

長男の晃を破滅させるのが見どころでもあったがその方法のインパクトには少しかけた感じがあった。

社長職をクビになることだけでは復讐といえるのかどうなのか。

少し物足りなさを感じた。

六車を事務所へおびき出したところで今回は終わったが六車が罠にはまるかどうか来週がまた楽しみである。

どれだけの嘘があるのか布石がどこにあるのか考えながら見るのが楽しみだ。

来週の嘘の戦争も見逃せない。

8話の予想と期待する展開

8話では六車との対決が楽しみである。

是非六車に復讐を果たしてほしい。

そして長男の晃にもう少し堕落していく様を見せてほしい。

嘘の戦争というタイトル通り、視聴者が想像できないような嘘をつき最終回に大どんでん返しなどかあると面白い。

次男の隆は実は千葉陽一で一ノ瀬と組んで二科家への復讐をしていたなど。

ハルカとの恋がどうなるのかも気になる。

できれば一ノ瀬とうまくいってほしいものである。

スポンサーリンク

嘘の戦争動画8話 見逃し配信・感想まとめ

嘘の戦争の見逃し配信と感想にについてお伝えしました。

auビデオパスか、フジテレビオンデマンド(FOD)で無料で視聴することができますのでチェックしてみてください。

⇒auユーザーならau公式/ビデオパスがオススメです!

⇒auでない方はFOD(フジテレビオンデマンド) でどうぞ!

ビデオパス
Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です