嘘の戦争(7話)再放送は?見逃し動画を見る方法!感想・あらすじも

Pocket

「嘘の戦争」第7話の見逃し配信動画はある?再放送はいつ?と思っているあなたにU-NEXTで視聴する方法をお伝えします!

DailymotionやYoutube、miomioで探さなくてもU-NEXTなら安全・高画質で視聴できますよ。

6話の感想と、7話のあらすじや予想・期待する展開についてのアンケートも公開します!

スポンサーリンク

嘘の戦争配信動画を今すぐ無料で見る方法

 

嘘の戦争見逃し配信は、フジテレビが運営している「FOD(フジテレビオンデマンド)」、もしくはauを使っている人は「auビデオパス」という動画配信サイトで公開されています。

FODはその名の通りフジテレビで放送されているドラマやアニメなどを動画で配信しているサービスです。

嘘の戦争はFODのプレミアムに会員に登録(初月無料!)して、ポイントを使用することで見逃し動画を視聴することができるようになります。

auビデオパスはauユーザーしか使用できない動画配信サービスですが、こちらでも嘘の戦争の動画を視聴することができますし、こちらも初月無料になるのでauユーザーにはこちらの方がオススメです!

もちろんどちらの動画配信サービスも嘘の戦争だけでなく、他のドラマや映画などもとても1ヶ月だけでは見終わらないぐらいの本数で名作が配信されているので、とりあえず無料期間中に色々な動画を見て、気に入ったらそのまま継続というのももちろんオススメです!

⇒auユーザーならau公式/ビデオパスがオススメです!

⇒auでない方はFOD(フジテレビオンデマンド) でどうぞ!

 

海外の違法サイトの危険性
出典:http://gigazine.netnews20140203-fake-antivirus-attack

正直な話、日本のドラマやアニメは海外の無料動画サイトなどに違法にアップロードされていることがあります。

よく、番組開始時に下の方にテロップで注意が流れたりしていますよね?

でも、あのようなサイトを使ってドラマを見ることはハッキリ言っておすすめしません。

というのも、動画をアップロードする側はもちろん、それと知って見る側も違法ですし、それだけでなく海外の無料動画サイトって怪しいウイルスなどが紛れていることも多いんです。

動画を見ようと思ったら変な枠がいきなり出てきて、誤ってクリックしてしまって感染…みたいなこともあります。

せっかく正規の方法で嘘の戦争第5話の見逃し動画を配信してくれているので、違法動画でなくちゃんとそちらを使って、安全かつ高画質な動画を楽しむことを強くオススメします!

docomo、SoftBankユーザーならFOD(フジテレビオンデマンド)で動画を楽しみましょう!

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム 30日間無料!

auユーザーならこちらからどうぞ!

au公式/ビデオパス 初回30日間無料

ビデオパス

スポンサーリンク

嘘の戦争 6話の感想と7話の予想

50代女性・その他

嘘の戦争 6話の感想

嘘の戦争、第6話の顔合わせの食事のピリピリした雰囲気、まさに嘘の“戦争”でした。

お互いに、核心には触れずに会話が進んでいく、緊張感はドキドキでした。

そんな中、会長が浩一のことを受け入れたのは意外でした。

亡くなった父親にかけて誓えるのか!?との問いにも、平然と表情を変えることもなく、答えた浩一の闇の深さ。

浩一を疑いながらも、危険だからこそ身近に置いておくという会長のしたたかさ。

楓の気持ちはどうなるのか?と切なくなりました。

浩一の抱えている何かを、少しでも楽にできたら…なんて言う健気な楓、嘘の戦争に巻き込まれて、傷ついて欲しくないなぁと思います。

千葉陽一と一ノ瀬浩一の関係がバレそうになってドキドキしたけど、嘘は最後までつききった方が勝ちって、まさに心理戦の面白さが全面にでて、目の離せない展開でした。

会長が倒れた時にも、これって嘘で罠じゃない?ってどこまでが本当でどこからが嘘なのか…分からなくなるのが、ドラマの緊張感を高めます。

7話の予想と期待する展開

浩一の味方のように振る舞っている、養護施設の所長の三瓶。

良い人過ぎるところが、何だかちょっと怪しい?なんて思っていたけれど、仁科家に…って言葉から、何だか事件の核心を知っていそうで、嘘の戦争の第7話の展開のキーマンになる。

倒れた会長は、浩一のおかげで助かり、第7話では浩一を信頼する。

どんどん、仁科家に入り込んでいく浩一に、焦る隆。

父親から、認められない晃は、会長に取り入った浩一に打ちのめされる。

浩一が会長の信頼感を得ることで、仁科家に亀裂を生んでいく。

⇒嘘の戦争7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

20代女性・会社員

嘘の戦争 6話の感想

嘘の戦争、6話の感想は、浩一と楓の婚約を認める際、涙ながらに「大事な娘を幸せにすると誓えるかね?」と浩一に問う興三は本当に楓のことを大切に思っているんだと感じました。

「嘘が嫌いだったという君のお父さんに掛けて誓えるか?」という言葉も浩一自身にグサッと刺さったように見えました。

本当に浩一は、楓のことを好きで婚約するのか…。

復讐を遂げたら婚約も破棄する使い捨ての駒なのか…。

「側において監視する。

一連の件に関係してるにしても簡単にしっぽは出さないだろうしな」という興三。

これは、楓の婚約者とは認めず、ただ過去を探るために受け入れたのか…。

そしてコアラの話で墓穴を掘った浩一。

でも、ブログの千葉陽一を呼び寄せるとはさすが詐欺師だなと思いました。

7話の予想と期待する展開

嘘の戦争、7話の予想は興三が発作で倒れましたが、これは本当なのか嘘なのか…。

このまま浩一の復讐も終わらせぬまま、逝ってしまうのか…。

そして、30年前のOL殺人事件に関わっていながら、これまで何の罰も受けずに生きてきた晃に的を絞った浩一。

事業拡大のために工場を全面改修するよう勧めるみたいですが、果たしてうまくいくのでしょうか…。

⇒嘘の戦争7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

30代女性・その他

嘘の戦争 6話の感想

これまで順調に復讐をしてきた嘘の戦争、6話ではついに浩一が二科家にやって来ました。

もちろん隆や興三は彼を認めておらず、食事の場でも不躾な質問ばかりされていました。

見ているこちらにも、そのピリピリ感が伝わってきました。

興三は浩一を監視する為、一応は楓との婚約を認めます。

興三にとって楓は可愛いはずですが、そんな娘を利用するのは気が引けないのでしょうか。

千葉陽一が一ノ瀬浩一なのでは、と疑っている隆は彼の育った施設へ出向きます。

正体がばれそうで手に汗握る場面でしたが、浩一の方が一枚上手でしたね。

三瓶に協力してもらい、詐欺仲間に千葉陽一を演じさせ隆を見事欺きました。

一難去ったものの嘘に加担した三瓶は、浩一に二科家に関わるなと諭すのです。

三瓶も二科家の事を知っている様な口ぶりでしたが、彼もまた過去に何かあったのではと想像させますね。

そして敵である興三が目の前で倒れてしまいますが、果たして浩一は彼を救う事ができるのでしょうか。

7話の予想と期待する展開

さらに激しくなるであろう復讐劇が楽しみですね。

倒れた興三は一命は取り留めても、今回は寝たきり状態で出番は少ない予感です。

次なる標的は30年前のOL殺人に関与していた晃でしょうか。

彼に復讐をすれば、隆や興三も大きな打撃を受けるはずです。

未だ登場しない六車ですが、7話では出てくるのかも見所ですね。

いよいよ本命である二科家に迫る嘘の戦争7話、ますます目が離せなくなりそうです。

⇒嘘の戦争7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

30代女性・主婦

嘘の戦争 6話の感想

嘘の戦争の六話は展開の流れがとても速かったので、驚きつつも凄く楽しめました。

今回でこういちの正体がばれてしまうのかなと思っていましたが、ギリギリのところで新しい嘘をついてブログの千葉陽一に会わせ、疑いをはらすまではいかないけども、まぬがれたことにホッとしました。

また、少しずつこういちの感情が表に出始め、嘘をつかないという父親との約束を破ってまで復讐をしているけれども、すっきりすることもなく辛い気持ちは更に増えているので、果たして嘘をついてまで復讐することが正しいのかという葛藤や、真実がわかりはじめ恨む気持ちと悲しい気持ちが交錯する内容だったので、こういちに少し感情移入してしまいました。

また、園長の仁科家と関わらない方がいいと言う言葉にひっかかったので、今後のキーを握っていそうだなと思いました。

6話もぎゅっと詰まった内容だったので次回の展開も楽しみです。

7話の予想と期待する展開

嘘の戦争の7話に期待したいことは、詐欺師のこういちが好きなので、まだ千葉陽一とこういちが同一人物だと一致しないで欲しいなと思います。

長男に真実を聞き辛いながらも復讐をするが、感情が表にでてきはじめているので、復讐は途中で断念するのかなと思います。

また、家族を殺した犯人がわかり、園長の仁科家と関わらない方がいいという言葉の真相がわかる内容かなと思います。

⇒嘘の戦争7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

30代女性・その他

嘘の戦争 6話の感想

嘘の戦争第6話なかなか面白い展開になってきましたが、もっともっと騙してほしいと思いながら見ています。

十倉ハルカが仁科楓と顔を合わせるとばれてしまうのではないかとドキドキしながら、でも今後の展開の伏線になっていくのか予想がつかないから面白い。

草彅さんの芝居が少し臭いのがたまに気になるところですが、回数を重ねる事で千葉陽一がそうゆう人物と思うようにしています。

今までのドラマの中でも抜群に引き込まれるストーリーは最高です。

千葉が児童養護施設へと仁科隆をはめるシーンはスカッとしました。

騙す事は違法だけれども復讐劇ならではの爽快感。

毎回次回を楽しみにしてくれる展開には負けます、今一番面白いドラマだと思います。

7話の予想と期待する展開

嘘の戦争第6話の最後が、仁科興三の倒れているシーンだったのでまさか死ぬなんて事はないだろうが、死んだのであればもっと深い騙しを7話に期待します。

仁科楓との関係も気になるところではありますが、復讐しているシーンが気持ちが良いので一回の放送の中で嘘をもっと増やしてほしいです。

あと三瓶が何かを知っているような伏線のシーンがあったので、7話でぜ是非繋がりを知りたいですね実は黒幕だったりして。

⇒嘘の戦争7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

30代女性・会社員

嘘の戦争 6話の感想

第6話も、ハラハラドキドキした展開でした。

嘘の戦争は、毎回テンポ良く話が進んでいきますので、とても面白かったです。

楓との交際を口実に、ようやく二科家に乗り込みに成功した一ノ瀬ですが、二科の会長、二科隆は一ノ瀬をやはり怪しんでいますね。

そして、ハルカを追跡していました、六車が一体何者なのか気になりました。

よく、二科の会長が六車の名前を出しますが、この人が30年前の事件の黒幕なのかと考えてしまいました。

そして、第6話で一番気になりましたのが、児童養護施設の経営者の三瓶です。

三瓶も、30年前の関係者であるのは間違いないと思いました。

そして、ラストシーンですが、本当に二科の会長は心臓発作を起こしたのか、それとも実は演技だったのではないのか、その点も気になりました。

7話の予想と期待する展開

第7話は、あの後、二科の会長がどうなったのか気になります。

そして、そろそろ六車の正体が判明する事を期待しています。

第7話のターゲットは誰になるのか、二科晃に挑んでいくのか気になります。

嘘の戦争は、本当に面白いドラマで、今期の中で一番好きです。

まさか、この人も30年前の事件の関係者だったなんてと、次々暴かれていきますので、まだ関係者がいる可能性に期待しています。

⇒嘘の戦争7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

20代女性・会社員

嘘の戦争 6話の感想

嘘の戦争、第6話では復讐という復讐はなかった回になりました。

しかし、詳しい内容がぐっと深くなった回にもなりました。

個人的には楓が浩一に対する気持ちが思っていたよりもしっかりと本当の愛なような気がしてとても感動しました。

その姿を見て、ハルカも今まで結婚ということに納得できていないようだったけど本心から「お幸せにね」という言葉が出てきたような気がしてうれしく思いました。

しかし、浩一がずっと騙すつもりで楓と結婚するといい、このような形になっていますが、こんなに真剣に思ってくれている人に対してとても失礼で、親が悪いだけで楓は全くと言って関係ないはずなのに最低なことをするのではないかと思いとても嫌な気持ちになりました。

7話の予想と期待する展開

嘘の戦争、第7話ではついに晃への復讐です。

晃への復讐には工場の拡大を誘い込むと言う手で失敗をさせようとするようですが、隆がなにかを考えているような様子で晃への復讐は失敗するのではないかと思います。

ですが、復讐して後悔するのではなく復讐できなくてよかったという気持ちになり次回に続くという展開になるのではないかと思います。

⇒嘘の戦争7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

30代女性・主婦

嘘の戦争 6話の感想

嘘の戦争6話のターゲットは仁科晃かと思っていましたが違いました。

今回直接的なターゲットはなかったですが、見ていてドキドキハラハラする場面がたくさんありました。

楓が指輪のことと元カノのことを浩一に話しているときに浩一がちょっと焦っているところが面白かったです。

いつも大きな騙しをしている浩一なのに楓に指輪のことを言われているときはちょっと困った顔をしていてとても和みました。

6話では浩一と楓が婚約したのですが、これが嘘だと気づいたときの楓のことを考えるととても心が痛みました。

水原希子ちゃんはすごくできる詐欺師なのに浩一が婚約した話になったりするとすごく女性の顔になり、ヤキモチをやいているところがとても可愛かったです。

嘘の戦争6話では、仁科家側も色々気づき始めてとてもハラハラしました。

7話の予想と期待する展開

嘘の戦争6話では浩一と興三が2人っきりで山の奥の土地で話をして興三が持病の心臓発作で倒れましたが、あれは演技だったと思います。

浩一は興三の前でまだ死なせるわけにはいかないと自分をさらけ出していましたが、実は興三は生きていて全部聞かれていたのではと思います。

仁科家は一ノ瀬浩一の疑問部分が色々と繋がり始めます。

7話ではいよいよ晃がターゲットになり、地獄を見せられると思います。

⇒嘘の戦争7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

30代女性・会社員

嘘の戦争 6話の感想

嘘の戦争6話では、楓と一之瀬が婚約をしました。

それが仁科家が仕組んだ罠だったということに一之瀬は気付いているような気がします。

分かっていてわざと飛び込んだんじゃないかなと思うのです。

仁科家長男と仕事の話をしている時の一之瀬の目、凄く怖かったです。

平静を装っているわけですが、憎しみに満ちているという感じがしました。

復讐をする機会をうかがっているんだなと感じました。

仁科会長にとって一番大事なもの、宝物である楓をめちゃめちゃにして、壊したいという気持ちを持っていながら、どこかで情が湧いているようにも感じました。

一之瀬と楓との関係性も今度どうなるのかな、と不安に感じました。

仁科会長の命を救ってしまうという一之瀬の悲しさも感じました。

7話の予想と期待する展開

嘘の戦争7話では黒幕ではないか、とされる六車がいつ登場をするのか? もしかしたら大杉蓮さんなのかもしれないと思いました。

仁科家のことを知っているというのはちょっと不自然に感じたからです。

そして仁科の次男が一之瀬の正体を本格的に暴いていくような気がします。

失敗をしない一之瀬も仁科家の次男には正体がばれてしまう。

それでも仁科家を破滅に追い込む姿が予想できます。

⇒嘘の戦争7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

40代女性・主婦

嘘の戦争 6話の感想

嘘の戦争の第6話は一ノ瀬浩一がとうとう仁科家に侵入?しましたがまさかのたわいもないコアラの話が発端で浩一がとうとう千葉陽一とバレてしまうかとハラハラドキドキでした。

そこにまさかの偽りのブログの方がいてびっくり!上手く乗り切りました。

それと、とても気になるのが女詐欺師の十倉ハルカを追ってるのは誰?それと養護施設の経営者の三瓶さんも何かあるのかと思ったのは私だけでしょうか。

まだ何か一幕ありそうな気がしてならないのですがどうなんでしょう。

それと会長の仁科興三が倒れてこちらもまさかの置き去りかと思ってましたが一ノ瀬浩一が戻ってきて良かったです。

あのまま置き去りにしたら悪い人になってしまうところでした。

7話の予想と期待する展開

嘘の戦争の第7話は具体的にはわからないのですが何かもう一つの知らなかった事が解明しそうです。

味方と思っていた人も違う?なんて予想もしない展開になりそうな気がします。

私の気のせいかな。

それと仁科楓の純粋に千葉陽一のことを好きでいるのに対して少しずつ陽一の復習の気持ちが悪くない方に変わっていくのではないかと期待してます。

スポンサーリンク

嘘の戦争動画7話 ?見逃し配信・感想まとめ

嘘の戦争の見逃し配信と感想にについてお伝えしました。

auビデオパスか、フジテレビオンデマンド(FOD)で無料で視聴することができますのでチェックしてみてください。

⇒auユーザーならau公式/ビデオパスがオススメです!

⇒auでない方はFOD(フジテレビオンデマンド) でどうぞ!

ビデオパス
Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です