奪い愛、冬(4話)見逃し動画をデイリー以外で!感想・あらすじも

Pocket

「奪い愛、冬」第4話の見逃し配信動画はある?再放送はいつ?と思っているあなたにU-NEXTで視聴する方法をお伝えします!

DailymotionやYoutubeで探さなくてもU-NEXTなら安全・高画質で視聴できますよ。

3話の感想と、4話のあらすじや予想・期待する展開についてのアンケートも公開します!

スポンサーリンク

奪い愛、冬の見逃し配信動画を今すぐ見る方法

「奪い愛、冬」の見逃し配信動画はU-NEXTで1話から全話を動画視聴できます!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

リンクはこちら⇒「奪い愛、冬」を今すぐ見る!日本最大級の動画配信サイト【U-NEXT】31日間無料トライアル

奪い愛、冬(4話)のあらすじ

 元彼・信(大谷亮平)とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀)に見られてしまった光(倉科カナ)。その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加)が、蘭と接触。女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。

 一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)は、態度を軟化。光を家に招き、これまで散々嫌がらせをしたことを詫びる。ところが、そこへ思いがけない宅配便が届く。その中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出る!

 そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問。そんな2人を、蘭は何を考えているのか、冬の海へと旅行に誘う。今彼と元彼、その妻との4人旅行…。その先に待つのは地獄か、天国か…!? 絡み、もつれ、奪い合う! 一寸先は闇の四つ巴旅行が始まる――。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/

「奪い愛、冬」動画を今すぐ見る!日本最大級の動画配信サイト【U-NEXT】31日間無料トライアル 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

奪い愛、冬 3話の感想と4話の予想

20代女性・主婦

「奪い愛、冬」第3話の感想

主人公の元カレの妻の、「夫への異常なまでの愛」本当に見ていて、毎回ハラハラします。 GPSを付けたり、何度も着信を残したり、主人公に接触を試みたり… そして何よりも実は、足の怪我について気になっていました。 どうしてそうなってしまったのかと。夫を守るためだったんですね。 でも、なかなかあそこまでは出来ないと思いますし、そんな怪我を負わせてしまったからと言って結婚をする夫も夫だと思いました。 そして、その夫は、きちんとした理由を告げずに主人公と別れた。 きっとそれが全てをめちゃくちゃにした原因ではないでしょうか。 理由が分からないと、人は諦められません。 理由が分かってこそ、諦めがつくのだと思います。 それにしても、最後のあの大雨とホテル。とても間が悪いけれど、おかげで波乱の予感です。

4話の予想と期待する展開

昼ドラがなくなってしまった今、ドロドロの愛を描いた作品がみたくてウズウズしていたところに「奪い愛、冬」が始まりました。 倉科カナさんが好きなので、個人的には、主人公の崩壊は見ていて辛いですが、どんどんこれからも追い詰められそうですね。 また、主人公の婚約者も段々壊れてきたので、今後も昼ドラばりのドロドロ劇を期待しています。

30代女性・フリーター

「奪い愛、冬」第3話の感想

ただただ水野美紀さん演じる、蘭さんのキャラクターに圧倒されてしまいました。笑うべきなのか、引くべきなのか、戸惑いでした。 嬉しかった場面は、信さんと光がキスをしたシーンです。2人は結ばれてほしい、そんな風に思っているので3話の2人のキスシーンは嬉しかったです。 しかし余韻に浸る間もなく、蘭さんのクレイジーな部分が登場したので、すこしテンポがはやいなとも感じました。 ドラマの描き方で感じたのは、光と信さん以外のキャラクターを悪く描いていて、光と信さんを応援したくなるような演出になっていると感じました。ほかのメンバーを嫌に思わせる、キャラクターの描かれ方が3話ではっきりとわかりました。 3話で、このテンポなので、次回どうなるか?まったく予想できません。光、信さん負けないで!そう思っています。”

4話の予想と期待する展開

面白さのために、また蘭さんのクレイジーな側面をたくさん出してくると感じています。康太も、嫉妬に苦しみ、光が悪者になると思います。 しかし、そうなればなるほど光と信さんが結ばれていくことが近づくと考えられるので、4話でも光と信さんのキスシーン、2人の安らげるシーンが見られることを期待しています。予告では、蘭さんが光を崖から落とすような場面もありましたが、きっと信さんが助けに来てくれるのでは?と予想しています。楽しみです。

30代女性・会社員

「奪い愛、冬」第3話の感想

“怖い!怖すぎます!水野美紀さん演じる蘭がすごいです。 これは数々の名作の昼ドラを超えるくらいのはっちゃけた演技です。 主人公を取り巻く男女関係が乱れまくっていてドロドロしていて目が放せません。 回を増す毎に波乱の展開に驚きながら視聴していました。 倉科カナさん演じる光も優柔不断すぎて、なんだかイライラしてきてしまいました。 こんなに優柔不断ならまわりもイライラするだろうなと同性でも思いながら観てました。 今回の見どころは榊原郁恵さんの旅行先の部屋におにぎり持って乗り込んできたシーンと、ラストの水野美紀さんの狂喜乱舞するシーンだと思います。 これはシリアスなドラマとしても、そしてネタとしても今後さらに話題になる事間違いなしです。”

4話の予想と期待する展開

“次回はさらにドロドロになりそうです。 崖と海が予告で出て来て、なんだか二時間サスペンスっぽかったから気になります。 あまりに男女関係で揉めすぎて主人公の光についに命の危機が訪れそうです。 でも、信か康太が間一髪のところで助けに来てくれそうな予感もします。 そこからまた愛が深まるっていう展開になりそう。 でも、光と蘭の直接対決が観たいからそんな女同士のファイトを期待します。”

20代女性・会社員

「奪い愛、冬」第3話の感想

“蘭さんが怖すぎて言葉が出ません…。 あと康太の大丈夫だよとか、優しい言葉の裏に本心が見え隠れしている部分…。そして、康太の母親「なんで温泉までついてきて、光のおみくじ取ってんの!?」って1人ツッコミしました(笑)そして康太の母親に忍び寄る秀子。母親に気に入られてあわよくば康太を奪おうとしているのでしょうか…。怖い怖い…。蘭さん、友達の家に外泊とかいって嘘をついていたのは薄々気づいていて、何かしでかすだろうなとは思ったいましたが、まさかクローゼットに隠れて、隠しカメラまで仕込んでいるとは思いませんでした。「信は私のこと愛してる」難敵違いにもほどがあります。罪滅ぼしで結婚してること早く気づいてほしいです。

4話の予想と期待する展開

部分のパワハラ・セクハラ・暴言がウザいので会社辞めて欲しいです。光に振られたからって言い過ぎです。あとは、蘭さんの暴走が止まることを切実に祈ります。ほんとうは光のことが忘れられないでいるのに縛り付けてそれこそ蘭さんもパワハラだと思います。でももし、康太との結婚を選ぶのであればあの母親をなんとかせねば…。

20代女性・その他

「奪い愛、冬」第3話の感想

素敵な婚約者がいながら、元カレへの想いが錯誤したり、別れた理由が明らかになっていくところが面白かったです。雨が降って、2人でホテルに入った場面がとてもハラハラしてしまいました。奥さんが現われ、女性の髪の毛を見つけた場面から押入れで目が合った場面までが一番ハラハラして、また見つかってしまうのではないかとドキドキしました。奥さんの嫉妬深さと束縛さに改めて恐怖を感じました。全然会わなかった元カレに1回再会してしまったら、その後いろいろな場面で遭遇してしまうところもとても残酷な気がしますが、元カレと偶然会ってしまった時にどんな表情をして、どんな思いを抱くのかというところにも自分で想像しながら楽しく見ています。

4話の予想と期待する展開

奥さんがその後どのような行動をしてくるかというのが一番気になります。また、4角関係がどのように展開されていくのかもすごく楽しみです。私の意見としては、もう元カレとは会わないで、婚約者と結婚し、幸せになってほしいなと思います。でもきっとそんな簡単には話しは進まないと思うので、この先の展開もハラハラドキドキすることを期待しています。

30代女性・主婦

「奪い愛、冬」第3話の感想

“先週後半のこうたの変貌が心配でした…。 旅行にお母さんが来るなんてびっくり。しかも跡を付けていただけではなく、嘘をついたおみくじまで調べているなんて本当に驚きでした。きっとひかるの後輩が言ったんですね。旅行に行くことを聞いていたり、しんのbirthdayをこうたに教えたり、お母さんの料理教室まで参加して、そこまでやるのかと恐ろしくなります。 らんもらんで自分が被害を被った場所に行ったり、ひかるの会社まで行ったり、嘘までついてしんの行動をチェックしていたなんて…これまたそこまでやるのかという感じです。本当に恐ろしい…。 会社の先輩の男性もあそこまで自分の都合の良いように、悪く言うなんてひどいです。 ダメだと分かっていながら、しんに惹かれて行くひかるの気持ちがよく分かります。お互い惹かれあっているのに、邪魔ものばかりで観ていて本当に切ないです。

4話の予想と期待する展開

しんを自分のものにしておきたいが為に、あらゆる手を使ってひかるを落とし入れようとするらん…自分に言い聞かせるかのようにしんが悪いのではなく、ひかるが悪いと言います。 エスカレートして次週はひかるを崖からつき落とそうとします。しんかこうたどちらがそれを助けるのか… しんも自分の本当の気持ちをらんに伝えて欲しいです。

30代女性・会社員

「奪い愛、冬」第3話の感想

“倉科カナがかわいいのと三浦翔平がとってもカッコイイのですが、なぜか話が大袈裟な略奪愛もので…!! 「これ真面目に見るものじゃないよね?」っと笑いを我慢しながら一緒に見ている人に聞いてしまいました。 疲れている金曜の深夜ドラマとしてはピッタリなのかもしれませんが…(笑) 倉科カナの元彼の今の妻である水野美紀がものすごく恐ろしいです。 大学時代に校内の乱入者から倉科カナの当時の彼氏(水野美紀の今の旦那)を守ったせいで脚に傷を追った水野美紀はたぶん責任をとって結婚してもらったのでしょう。倉科カナの当時の彼を奪ってしまったんですね。 でも水野美紀はずっとすきで奪いたかったがためにもしかしたら金かなにかでその乱入者を雇ったのでは…と思わざるを得ない何か異常な愛を感じました(笑)”

4話の予想と期待する展開

“しかし3話で倉科カナがまだその元彼を愛している事がその彼にも伝わったみたいだったので自然にまた愛し合う様になり恐ろしい魔女の様な今の妻(水野美紀)が2人を追いかけて来るんでしょう。 そして倉科カナの婚約者の三浦翔平も元彼をまだ愛している倉科カナに気付いてしまったので、二人して追いかけ追い詰めて来るのでしょうね。 この先もドロドロの愛憎劇が待っていると思います。

50代男性・その他

4話の予想と期待する展開

蘭も康太も怖すぎます。ほとんどストーカーになっています。蘭は信に嫌われることが怖くないのでしょうか。信をかばって足を失ったと言うことがそんなに強みだと思ってるのでしょうか。男にしたら確かに一生かけて守ってあげたいと思うかもしれませんが、だんだん嫌気がさしてくるような気がします。どこかの時点でこのまま二人でいることはお互いのためにならないと思い始めたら別れる方向で考えると思います。康太も同じです。光が康太と結婚することが康太のためにならないと思ったらどんなことをしても婚約破棄します。せめてお母さんぐらいはコントロールして欲しいです。最後のシーンでは例え信が病気だったとしても、奥さんのいない家に上がり込む光も非常識だと思いました。

4話の予想と期待する展開

信の家庭の問題と光の結婚の問題と2つそれぞれにあった問題が絡み合ってきます。2つを繋ぐのは秀子です。秀子は会社で得た情報を美佐に流していますが、更に蘭に接触して問題を複雑にします。蘭も康太も何もしなければ幸せになれるのにと思わせることばかりです。よりによって四人で旅行に行くようです。蘭の切れるところがだんだんエスカレートしてきています。昔のスチュワーデス物語の片平なぎさのように伝説になるでしょう。

40代女性・主婦

「奪い愛、冬」第3話の感想

いよいよドロドロ感が激しくなってきましたね。元カレの嫁、蘭さんと康太の母はもともと壊れていましたが、とうとう本格的に康太が壊れました。実際にはこんなイケメンが壊れることなんてそうそう無い感じがしますがね。ひかるちゃんがもう少しうまくやればいいのにと思いました。ひかるはいつも余計な事を言う。嘘はつかないとかいいながら。よくないですよね。詰めが甘いです。知らなくてもいいことってありますからね。それにおみくじだって別に凶を引いてしまったって仕方がないことなのに、どうでも良い事では嘘をつく。そしてハンカチを返しにいくならば、一緒に行けばいいのに下心ありすぎです。元カレの事が好きすぎてひかるも壊れてきましたね。どんな理由があろうとも、嫁の留守に家に上がり込むなんて、通常の神経ならばやらないことですからね。それにしても蘭さん怖かったですね。「ここにいるよ~」ホラー映画か?と思いました。でもこのドロドロ感がわかりやすくておもしろかったです。

4話の予想と期待する展開

予告では一緒に旅行に行くことになっていますが、ひかると信が隠れて2人きりになって、それを見て康太と蘭がますますホラーになっていくと面白いと思います。康太の母親の意地悪っぷりが結構つぼなので、たくさん登場してほしいです。そしてそろそろダレノカレノさんにも参戦してもらいたいです。ダレノカレノさんは本当に怖そうな方なので、ドロドロしたところが見てみたいです。

20代女性・主婦

「奪い愛、冬」第3話の感想

ますますドロドロストーリーになってきて怖い反面どきどきしながらも面白くなってきたー!と思いながら楽しく観させてもらいました。信の奥さんは怖すぎるし、光の婚約者は壊れてきたし、その婚約者のお母さんの監視は警察に届けても良さそうなレベルだし本当に注目すべきところが盛りだくさんすぎますが最初から最後までとっても楽しいです。光の髪型や服装もいつも可愛くて参考にしています。今回もとても可愛かったです。信と光のキスシーンはついにきたと思いながらそわそわしていたら奥さんが出てくるという展開で惹かれあっている2人に幸せな時間を与えてあげてよと苛立つぐらいでした。こうたの嫉妬深さは怖すぎるわと思いました。あんな婚約者は無理です。

4話の予想と期待する展開

こうたと光の婚約は破棄になってほしいです。そして信と光が復縁してくれたらいいなと思いますが、あの奥さんが面倒くさい存在で難しそう。でも絶対いつかは復縁してくれるのを期待しています。絶対それがきっと視聴者はみんな望んでいます。信の奥さんはなぜあんなにも信に執着するのか、その謎が知りたいです。とりあえず光の婚約はやめて信さんと近づけますように。

「奪い愛、冬」動画を今すぐ見る!日本最大級の動画配信サイト【U-NEXT】31日間無料トライアル 

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です