下剋上受験の見逃し配信動画(9話)を見る方法!再放送は?感想も

Pocket

「下剋上受験」第8話の見逃し配信動画はある?再放送はいつ?と思っているあなたにU-NEXTで視聴する方法をお伝えします!

DailymotionやYoutubeで探さなくてもU-NEXTなら安全・高画質で視聴できますよ。

7話の感想と、8話のあらすじや予想・期待する展開についてのアンケートも公開します!

スポンサーリンク

下剋上受験の見逃し配信動画を今すぐ見る方法

「下剋上受験」の見逃し配信動画はU-NEXTで1話から全話を動画視聴できます!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

正直な話、日本のドラマやアニメは海外の無料動画サイトなどに違法にアップロードされていることがあります。

よく、番組開始時に下の方にテロップで注意が流れたりしていますよね?

でも、あのようなサイトを使ってドラマを見ることはハッキリ言っておすすめしません。

というのも、動画をアップロードする側はもちろん、それと知って見る側も違法ですし、それだけでなく海外の無料動画サイトって怪しいウイルスなどが紛れていることも多いんです。

動画を見ようと思ったら変な枠がいきなり出てきて、誤ってクリックしてしまって感染…みたいなこともあります。

せっかく正規の方法で下剋上受験の見逃し動画を配信してくれているので、違法動画でなくちゃんとそちらを使って、安全かつ高画質な動画を楽しむことを強くオススメします!

リンクはこちら⇒下剋上受験を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXT

下剋上受験7話の感想と8話の予想

40代男性・会社員

下剋上受験 8話の感想

下剋上受験第8話では、信一が胃潰瘍で入院し、信一の父が自殺未遂で左足を骨折し入院するという災難続きでした。

受験スランプで偏差値が40まで下がってしまった佳織にはつらい事の連続だったのだと思います。

佳織の悔しそうで悲しそうな表情が印象的な内容でした。

家賃の未納はさすがに信一のずさんさを疑いますが、家族全員で一丸となっているのが素晴らしい家族だと思います。

また、信一の父の夢で見たという映像で、佳織を家族全員で壁の向こうへと連れて行くのは、幻想的で感動するシーンでした。

個人的には誰かの手に掴まって壁の向こうへ行くよりも、佳織が自分の脚で壁の向こうに行く方が良かったのではないかなと思いました。

相変わらずまったくブレない家族の絆が羨ましすぎるストーリーでした。

下剋上受験 9話のネタバレ予想

下剋上受験第9話では、偏差値40への転落から60へと引き上げて、いよいよ受験直前へと信一と佳織が突っ走ります。

桜葉学園の合格水準にはまだまだ届いていないので、別の中学への受験も視野を広げて受験準備を始めるでしょうが、
家賃を未納するような信一のことですので、受験手続にもミスがあるのではないかと心配になります。

でも努力が報われることを期待して応援しています。

⇒下剋上受験動画9話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

60代?男性・その他

下剋上受験 8話の感想

下剋上受験 第8話は、突然倒れて病院に運び込まれた信一(阿部サダヲ)は、そのまま検査入院することになる。

佳織(山田美紅羽)が受けた模試の結果が、偏差値40で、受験勉強を始めた時より下がっていて、病室でも勉強を始めるところは、信一の執念が感じた。

信一が退院して、アパートに帰ったら、長期の滞納で、鍵が変えられており入れない。

そのため、徳川(要潤)に金を借りに行ったら、それは違法なのでと顧問弁護士を紹介してくれ、無事に事なきを得ている。

金持ちの徳川とは対立することが多いが、この時ばかりは、幼い時の同級のよしみが出ていた。

信一の父一夫(小林薫)が、家計の苦しさに見かねて自分の家を売ろうとするが、市街化調整区域で売れないことがわかり、それではと生命保険のため首吊り自殺をしようするが、香夏子(深田恭子)に見つけられて、結局足を骨折して入院してしまう。

男気質で何とかしようと啖呵を切ったものの、ずっこけたというところであるが、信一一家の緊張感をいつも和らげており、一家の結束の大事さを説いているところに味がある。

佳織は、こんないきさつから自分を責め、もう受験をやめるというが、信一が逃げているだけで弱虫だというと、弱虫じゃないと立ち向かうことにした。

次の模試の偏差値は60を超えていた。

前回の模試で麻里亜(篠川桃音)は偏差値70だったのでいよいよ接近してきた。

一家結束して、受験に向けて再び加速に入ったが、どんな展開をしていくか今後を楽しみである。

下剋上受験 9話のネタバレ予想

下剋上受験 第9話は、猛勉強で佳織(山田美紅羽)の偏差値は60を超えたが、まだ目標の桜葉学園には届いていない。

香夏子(深田恭子)は、受験が終わるまで有給休暇をとる事に、佳織は3学期に授業を休ませる事にし、信一と佳織は受験勉強だけに集中できる環境を整えた。

しかし、佳織のモチベーションが下がっており、桜葉の問題は難しいので、やさしいほうに逃げてしまい、桜葉から逃げる気持ちになっているようなのだ。

香夏子は佳織を小学校へ連れて行くと、同級の皆から励まされ、ラストスパートに入った。

そして、ついに桜葉学園の受験の望む。

いよいよ発表の日、佳織の合否はどうなるのだろうか。

一家でこれだけの努力をしたのだから合格してほしい。

⇒下剋上受験動画9話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

40代女性・主婦

下剋上受験 8話の感想

 下剋上受験8話では、かおりちゃんの偏差値の話よりも、家賃を滞納していたために、大家さんに鍵を取り換えられて家の中に入れなくなってしまった後の家族の動きが見どころでした。

おじいさんのおうちが市街化調整区域で売却できなかったり、お金を持ってこないと大家さんに話もろくに聞いてもらえない状況で、電話一本で弁護士に依頼し、すんなりと解決したところで気持ちがすっきりしました。

少し現実の社会ともかぶるところがあるのかなと思いました。

 こんな風に困ったときに簡単に解決してくれたり、娘に何不自由なく受験勉強によい環境を与えてあげられる徳川さんをうらやましく思っていると言っていましたが、受験する徳川さんの娘さんの目的は大好きなおかあさんに会えるかもしれないという一途な思いで頑張っていたのかもしれません。

下剋上受験 9話のネタバレ予想

 下剋上受験9話では、第一志望の中学校に徳川さんの娘さんは合格し、かおりちゃんは失敗してしまうのではないかと思います。

どれだけ親子で頑張っても、お金を出してプロの家庭教師につけ、偏差値が70まで上がっている女の子に数ヶ月で追いつけるとは思えません。

でも、かおりちゃんにあった、私立中学には合格してほしいなと思っています。

また、かおりちゃんが小学校を卒業したら、おじいちゃんの家に一緒に住んで、家の心配がなくなればいいのになと期待しています。

⇒下剋上受験動画9話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

40代女性・主婦

下剋上受験 8話の感想

下剋上受験、第8話では、半年以上猛勉強して来た佳織ですが、偏差値はなんと40でした。

あれだけ勉強していたら、少なくとも50は超えているのかな?と思ったのでこれは予想外でした。

佳織はミスが多いことが分かりましたが、ミスをしないために信一が医者の仕事に例えて説明したのは良かったです。

説得力があり、ミスしたらダメなんだと佳織も強く感じたのではないでしょうか。

不安になっている佳織を母、香夏子が優しく励まし、佳織の心の支えになっているんだなと思いました。

勉強は父親が勉強を教えて、母親は精神面を支えている、正に家族一丸となっての受験なのだと思います。

しかしながら、みんなが色々とがんばってくれているのに、その期待に応えられないプレッシャーは佳織には本当に重いものだと思います。

下剋上受験 9話のネタバレ予想

下剋上受験、第9話では、いよいよ佳織の受験勉強も終盤戦です。

偏差値も60までは上がっていますが、志望校の偏差値には届いていないので、これからどのようにして偏差値を伸ばしていくのでしょうか。

どのような過酷な受験勉強になるのか気になります。

そしていよいよ受験本番、佳織は合格することができるでしょうか?とても楽しみです。

⇒下剋上受験動画9話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

下剋上受験 8話の感想

下剋上受験8話を見て、最後の信一と佳織が抱き合うシーンで涙が溢れてきました。

佳織が受験をやめると逃げたとき、信一がきつい言葉を言いましたが、一緒に本気で勉強してきたからこそあんな言葉が言えたのだと思います。

また、佳織も信一に言われたので、胸に突き刺さり、もう一度受験を頑張ろうと思えたんだと思いました。

なかなか偏差値が上がらず不安になっている佳織ですが、それだけ本気で勉強に取り組み、周りの期待に応えたいと佳織自身が思っているから、不安が強くなるのだと思います。

1話の佳織の顔と比べると、今の佳織の顔はしっかりしていて、自分自身を認め毎日を必死に一生懸命生きていて、私は今の佳織の方が素敵だと思います。

下剋上受験 9話のネタバレ予想

下剋上受験9話では、とうとう受験日を迎え、合格発表を信一と佳織は見に行きます。

結果は、不合格だと思います。

ショックで泣き崩れる佳織ですが、信一は、目標に向かって本気で頑張った佳織を褒め、抱きしめるのではないでしょうか。

公立の中学に入学した佳織は、難関高校に入るため、もう一度受験に取り組んでほしいです。

⇒下剋上受験動画9話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

60代?男性・その他

下剋上受験 8話の感想

下剋上受験第8話では桜井信一が入院中に家賃滞納を理由に大家が桜井一家をカギを付け替えて締め出してしまいますが、直感でそんなことあり得ないと思った。

第一に桜井の妻香夏子も佳織もそこに住んでいるんだから部屋にいない隙にカギを交換しようとしてもリスクがあるでしょう。

やっぱないな。

でも今回は徳川が信一にバーベキューのお返しをしたことで友人関係が保てて良かったと思う。

それからおじいさんの一夫の保険金目当ての自殺って設定はどうかな?保険金でないでしょう。

その辺もう一工夫欲しかったな。

それからおじいさんの家の売却が市街化調整区域で無理な件。

相談した時に判るでしょ。

でも、佳織ちゃんの偏差値一気に40から60へ上がってよかったな。

そこ詳しく。

下剋上受験 9話のネタバレ予想

下剋上受験第9話では佳織の中学受験の結果が出ます。

原作の結末知っているから受験の結果も知っています。

桜葉学園はやっぱり無理だったけれど第二希望の豊島岡女子中学には合格するんだよね。

原作では実際に通学している学校は明かしていないけどドラマではきっとそのへんも明らかになるのではないかと思っています。

心配なのは佳織の中学受験が終わって目標を失った信一がどうなるのか? そこが注目です。

⇒下剋上受験動画9話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

下剋上受験 8話の感想

今回の「下剋上受験」第8話は、模試の偏差値が以前よりわるくなり、かおりがスランプに陥ってしまう回でした。

そのため、受験のために親や周りの大人たちの優しさがあふれてくる回でもありました。

「かおり」の受験のために金銭的援助をしてあげたいとおもう「おじいちゃん」、かおりのためなら「今、どんな無理でもしてもいい、自分は死んでもかまわない」とまで言い切った「しんちゃん」の親心は、同じ親として気持ちはとてもよく分かるものでもあります。

でも「かなこ」の母親としての優しさは毎回、素晴らしいものだとおもいます。

どんな時でも娘を優しく包み込んでくれ、決して娘を責めない姿勢は見習わなければいけないと感じました。

今回も辛い思いをしている娘を思うすがたは、とてもよかったです。

下剋上受験 9話のネタバレ予想

来週の「下剋上受験」第9話は予告で「かおり」の偏差値があがったことへの親の期待感、娘への誇り、諦めなければ努力は裏切らない感じに映っています。

両親ともに中卒だから、子供もたいしたことはない、という考えをとっぱらってくれます。

「かおりには一番てっぺん」と言っている気持ちはよくわかります。

自分のこどもは、所詮自分と同じくらいのレベルしかないわけではない。

努力次第で未来を切り開くことができるという希望をもたせ続けてほしいです。

⇒下剋上受験動画9話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

40代男性・会社員

下剋上受験 8話の感想

今週の下剋上受験も面白かった。

8話でも無垢な少女をこれでもかと過酷な状況に追い込んでいく展開にはらはらしつつも目が離せませんでした。

はっきりとした将来への目的意識もないまま過酷な受験戦争へと駆り立てられる。

残酷です。

その上自分の受験勉強が原因で周囲の家族が苦しんでいるかのような状況がある。

子供は周りの自分に対する評価にとても敏感です。

そして親しい人から期待をかけられればそれに応えようと必死になります。

しかし過度のストレスはおうおうにして逆の結果をもたらすもの。

香織の模試の成績が下がったのもそのせいでしょう。

そんな時普通の子供だったらふてくされたりふさぎこんでしまうでしょう。

でもいい子な香織は父親の期待に少しでも応えようと頑張ってしまうのです。

けなげだと思うし泣けます。

子供の繊細な心情に気づけない周囲の大人の無関心ぶりに怒り心頭です。

下剋上受験 9話のネタバレ予想

下剋上受験の9話以降はさらに波乱に満ちた展開になるでしょう。

まず経済的な問題です。

無理を続けたせいで体を壊した信一は長期療養を余儀なくされ、ついには会社をリストラされてしまいます。

ホームレスとなり行き場を失った香織に香夏子は自分の家に来るように説得し、居候生活が始まります。

始めのうちはなごやかな居候生活に見えたけれどだんだんと不穏な空気が漂い始めます。

一緒に居候を始めた母親は徳川の姑に奴隷のような扱いを受ける。

姑は周到で娘たちの前では親切を装い、影で陰湿ないやがらせを行うのです。

そして徳川自身も実はDV体質であり、実の娘に直接向けることが出来ない苛立ちを佳織にぶつけていくのでした。

こういった状況を入院先で聞いた信一は自分の体を省みず、豪雨のなかに飛び出していくのだが、そこに暴走したトラックが・・・!来週が楽しみです。

⇒下剋上受験動画9話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・フリーター

下剋上受験 8話の感想

今週の下剋上受験、8話は見ていて苦しかったです。

私がかおりちゃんと同い年、小学6年生の時は当たり前のように公立中学へ行きました。

お金がどのくらいかかってるなど考えてなく、同級生の中学受験を「すごいな?…」と思っている程度でした。

だから努力を続けてるかおりちゃんが凄いし、伸び悩む姿を見て
小6でそこまで悩まなくても…と思い心が苦しくなりました。

私は受験はしていないけど、高校受験の時伸び悩んでいたしなんでこんなに覚えられないんだろうと
かおりちゃんと同じ悩みを抱えていたので気持ちがわかって苦しくなりました。

でも逃げずに立ち向かう姿が凄くかっこよかったです。

きっとかおりちゃんだけじゃ受験に立ち向かえなくて
強いと思ってたお父さんも実は友達に救われてて、人の暖かさが伝わりました。

かおりちゃんの気持ちが分かって苦しくなりましたが、周りの人の暖かさもわかった8話でした。

下剋上受験 9話のネタバレ予想

来週の下剋上受験、9話は予告しか見てませんが、いよいよ受験本番!で関係ない私も凄くドキドキしました。

まりあちゃんとライバルになると決めて、遊ばなくなったし会うのも減ったと思うけど受験会場ではぜひ、会って「お互い頑張ろう」みたいな会話をしてたら嬉しいなと思います。

いよいよ受験だけど、そこにいたるまできっとまだ波乱はあると思うので安心は出来ませんが来週も楽しみです!

⇒下剋上受験動画9話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・その他

下剋上受験 8話の感想

下剋上受験8話、毎回楽しみにみているのですが頑張っても偏差値が上がらない挙句に、お金もない家もなくなってどん底の中家族や友人みんな助け合おうとしている姿にすごく感動しました。

ライバルとはどんどん差がつくし、自分のせいでまわりが不幸になっている環境は小学生にとっては辛すぎで、私でも逃げ出しますね。

高校受験でもヒーヒーだった私にはかおりはすごいとしか言いようがないです。

挙句の果てにはおじいちゃん、幸せになるなら死んでもいいは重過ぎる。

気持ちはわかるけどそれじゃあ受験どころじゃなくなりますよね、母親は娘の味方、父親はいい感じに娘を導いていい家族だなぁと思いました。

あそこであの父親のセリフはかっこよかった。

娘の性格を良く分かってないと言え寧ないセリフでした。

あと、友人同士が持ち金出し合って1万円もないのは笑えました。

貧乏でも親が中卒でもいい家族と友人がいて幸せだなぁと毎回思います。

母親も目立たないとこでマンション売って頑張ってるところも素敵です。

下剋上受験 9話のネタバレ予想

下剋上受験9話予想は8話最後で偏差値が60にいきなり上がっていたので頑張ったんでしょうが、偏差値72を目指してたはずなので厳しいんじゃないのかなと思います。

受験には失敗したが、この経験のおかげで家族や友人との絆が生まれて得たものはたくさんあったと涙で終わるのが予想。

期待は受験に受かって諦めに努力すれば無理だといわれたことも可能になるんだと奇麗に
進んでほしいです。

⇒下剋上受験動画9話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

下剋上受験動画9話 見逃し配信・感想まとめ

カルテットの見逃し配信と感想にについてお伝えしました。

U-NEXTで無料で視聴することができますのでチェックしてみてください。

下剋上受験を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXT
Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です