シェフ~Chef 三ツ星の給食~3話ネタバレ感想!再放送動画を無料で見る方法

Pocket

「Chef~三ツ星の給食~」(シェフ)第3話の感想やネタバレ、キャスト、視聴率などについてをお伝えします!また、ネットで見逃し配信(再放送)動画を無料で見る方法もご紹介!

以前は三ツ星レストランで働いていた天才シェフ星野光子(天海祐希さん)が、大人からも子どもからも「おいしい!」と言ってもらえる味を探して、コンビニのからあげと対決!

「Chef~三ツ星の給食~」(シェフ)はフジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し配信を見られます!

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

見放題コースが最大1か月無料のキャンペーン実施中なのでかなりお得ですね~♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェフ(Chef)三ツ星の給食(3話)のあらすじ

 

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%953-1

自分が作った給食よりも、コンビニの唐揚げ「ウマチキ」の方が「美味しい」と言われショックを受けた光子(天海祐希)は、子供たちに自分が作った給食を「最高に美味しい」と言わせるまで学校に残ると決断。それを聞いた荒木(遠藤憲一)や晴子(川口春奈)らは、光子の料理にかけるプライドに驚きを隠せない。

同じ頃、光子を訪ねてフランスのファッションブランド「ミッシェル・ブランショ」の金沢(西村和彦)がやってくる。店舗の最上階にオープンするフレンチレストランのシェフへのオファーは断られたが、光子以上のシェフはいないと熱望する社長が、3ヵ月間待つと言っているという。光子は、そんなに待たせるつもりはない、と断言する。

そうはいっても、給食作りでの苦戦は続いていた。その様子を映したテレビ番組は、相変わらず人気で、篠田(小泉孝太郎)も光子の動向を気にしていた。番組プロデューサーの早紀(友近)は、視聴者は光子のさらなる悪戦苦闘が見たいのだ、と不敵な笑みをもらす。

そんな折、親子で一緒に給食を食べる学校行事が行われることになり、メインがナポリタンだと発表された。どうしたら同じ料理、同じ味付けで、親子ともに「最高に美味しい」と言わせることができるのか。光子はアイデアを巡らせる。

ところが、小松(荒川良々)から、子供向けに作ったものを最後に大人向けに調味するのだ、と聞かされ不快感を示す。今まで同じ料理で味付けを変えたことはないという光子は、自分なら全く同じ味付けのナポリタンで、大人にも子供にも「最高に美味しい」と言わせる自信がある、と胸を張る。

引用:http://www.fujitv.co.jp/Chef/index.html

シェフ(Chef)三ツ星の給食(3話)のネタバレ、感想

コンビニの唐揚げに闘志を燃やす三ツ星シェフの姿が面白かったですね!大物政治家の子供にも「あの人のナポリタンが食べたい」といわしめ、篠田(小泉孝太郎さん)に悔しい思いをさせることになります。

篠田(小泉孝太郎さん)は光子(天海祐希さん)に対する執着が強く、いろいろと手を回してレストランに復帰できないよう工作します。

ラストで光子は「レストランが雇ってくれないなら自分の店を出す」といって高級料理屋台を作ります。めげずに突き進む姿が爽快ですね!

給食栄養士の荒木(遠藤憲一さん)もだんだんと光子を認めてきて、光子が戻ってきたときはほっとしたような表情でした。

スポンサーリンク

シェフ(Chef)三ツ星の給食(3話)見逃し配信動画を無料で見る!

「Chef~三ツ星の給食~」(シェフ)はフジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し配信を見られます!

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

見放題コースが最大1か月無料のキャンペーン実施中なのでかなりお得ですね~♪

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です