カルテット(8話)再放送は?見逃し動画を見る方法!感想・あらすじも

Pocket

「カルテット」第8話の見逃し配信動画はある?再放送はいつ?と思っているあなたにU-NEXTで視聴する方法をお伝えします!

DailymotionやYoutube、miomioで探さなくてもU-NEXTなら安全・高画質で視聴できますよ。

7話の感想と、8話の予想・期待する展開についてのアンケートも公開します!

スポンサーリンク

カルテット配信動画を今すぐ見る方法

「カルテット」の見逃し配信動画はU-NEXTで1話から全話を動画視聴できます!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

正直な話、日本のドラマやアニメは海外の無料動画サイトなどに違法にアップロードされていることがあります。

よく、番組開始時に下の方にテロップで注意が流れたりしていますよね?

でも、あのようなサイトを使ってドラマを見ることはハッキリ言っておすすめしません。

というのも、動画をアップロードする側はもちろん、それと知って見る側も違法ですし、それだけでなく海外の無料動画サイトって怪しいウイルスなどが紛れていることも多いんです。

動画を見ようと思ったら変な枠がいきなり出てきて、誤ってクリックしてしまって感染…みたいなこともあります。

せっかく正規の方法でカルテットの見逃し動画を配信してくれているので、違法動画でなくちゃんとそちらを使って、安全かつ高画質な動画を楽しむことを強くオススメします!

リンクはこちら⇒カルテットを今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXT

カルテット 8話の感想と9話の予想

30代女性・フリーター

カルテット7話の感想

サスペンスを期待していましたが、結果はコミカルな要素もある夫婦の関係性を伝える回でした。

カルテットは、一体どんなドラマなのか、未だにわかりません。

1人1人俳優さんの演技、キャラクターが魅力的であり、どこか闇もあってそれがとにかく楽しいです。

7話は、スリルとコミカルさが合わさっていて、本当に絶妙でした。

松さんのボソボソした演技が、とても引き込まれました。

アリス役はとても嫌なので、消されていくまでの過程も面白く描かれていて、こちらもついつい応援したくなってしまいました。

1話1話が、ゆっくり人間模様が描かれて行っているので、もやもや感はずっと続いています。

はっきりする部分と、ずっともやもや消化できないものを抱え続けて見ているドラマです。

8話の予想と期待する展開

カルテットが一番伝えたいことやテーマって、何なんだろう?というところに今いるので、8話では何かそういう大軸が理解できる展開であるといいなと思います。

はっきりしないもやもやした感じが晴れたらうれしいです。

キャラクター1人1人が闇だらけというか、隠し事がある中で距離を縮めてきているので、また一つ新しい展開を期待しています。

それが予告では「片思い」とでていたので、恋愛の進展もみたいです。

一体だれがだれを思っているのか、はっきり知りたいです。

⇒カルテット動画8話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・会社員

カルテット7話の感想

6話ではカルテットのメンバーが、それぞれ別の場所にいたときに淀君と夫さんが巻さんのバイオリンを奪い合いをし、 その反動で淀君は転落…。

別荘ですずめちゃんが拘束され、震えて泣いていたので、 7話は一体どんな展開になるんだろうと気になってしまい、気が気じゃありませんでした。

やっと二人再会したのに、夫さんが強盗していたり、すずめちゃんが拘束されていたり、淀君が倒れていたりと散々な再会…。

その後、逃げようと言い出す巻さん、拘束されたすずめちゃんにすらもう少し我慢してくれという巻さんは、夫さんのためにすべてを捨てようとしたのに、自分だけでどうにかしようと淀君の遺体(死んだフリ)と、湖に向かうところで、この夫婦お互いのためを思いすぎですれ違ってるんだなとつくづく思いました。

夫婦で東京の家に戻り、以前のような夫婦の時間を過ごしていたのも束の間、夫さんからの「幸せになってほしい」という言葉。

つまり、それは別れの言葉で…。

とっても切ない別れで、思わず泣いてしまいました。

その後、巻さんは軽井沢に戻り、いつものカルテットのメンバーにもどって、少し安心しました。

今回のことで、すずめちゃんと巻さんの絆はより深まったような気がしました。

8話の予想と期待する展開

てっきり、最終回で夫さんの安否や人物像が明らかになると思っていただけに、7話で巻さんと夫さんとの別れが訪れるとは予想外でした! 8話の予告ではすずめちゃんが巻さんと別府さんの仲を取り持つように、家森さんに協力をお願いするようなシーン。

すずめちゃんだって、別府さんのことが好きなのに…。

全員片思いというので、謎なのは家森さんの片思い相手ですが、カルテットのメンバーではなく、息子への片思い?それとも家森さんもすずめちゃんか巻さんに片思いなのか気になります。

息子に会いに行く回で、彼女役を頼んだのは、すずめちゃんだったので、もしかして次回は家森さんがすずめちゃんに片思いしているのが発覚するのでは?と予想しています。

⇒カルテット動画8話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・その他

カルテット7話の感想

カルテットの第7話の感想になります。

ああ、もう7話まできたか…という印象。

あっという間でした。

今回から第2章。

いよいよ核に迫るんでしょうか。

先週とはまた違うサスペンス色の強い展開のようです。

オープニングは先週のつづき。

どのようにしてアリスが部屋に入ってきたか、そして生きてるのか死んだのか。

すずめが縛られたのは何故か、あのカルテットの関係はどうなるのか。

など…最初の15分でグッと引き込まれます。

そしてマキさん夫婦の再開に目頭が熱くなりました。

松たか子、やはり上手いです。

ヘタレ旦那の宮藤官九郎がなんとも言えない雰囲気でちょっとおかしな空気を醸し出してます。

このドラマの中でいい意味で異質です。

そしてアリスは死んだかと思いきや、生きてました。

その上アリスに車を乗り逃げされるという間抜けさ… 果たしてサスペンスなのかコメディなのか?と少し不安になってしまいますw 別府さんはずっと会社冷蔵庫に放置されたり、家森さんは猿探しだったりでカルテットの演奏家としての活動は少なくなって視聴者としては寂しい限り。

あの4人の演奏、素敵だし雰囲気あって好きなんですよね。

すずめちゃんとマキさんの関係も少しずつ変化が出てきます。

「行かないで」「変わらないまま、好きなんだよ」 そのあと、ふっと離れた手にものすごい寂しさを感じました。

そして、家森さんとすずめ2人の関係も変わるんでしょうか。

このドラマのもうひとつ気になるところです。

マキさん夫婦が2人で向かいあって食事して、最後の言葉を交わして指輪をはずして。

別れって呆気ないなと思いました。

何かのきっかけで歯車がかみあわなくなるだけなんでしょうけど。

その時のBGMも秀逸です。

マキさんの名字変わった話「早乙女さん」に変わった話も良かったです。

元旦那さんから貰った詩集もわかんない、映画も私は面白くないけど、こんなのを面白く感じるのって面白い人だなって独特の表現ですよね。

そういう感覚って誰しもあるかもしれないですね。

最後の二重奏で笑顔で終わりました。

8話の予想と期待する展開

いよいよカルテット、第8話。

最終章へと突入です。

最後の嘘つきは一体誰?!と気になります!! なんだかサスペンスっぽいのはあれ?これだけ?って印象でした…まだまだ来週からも何か起こるのでしょうか。

そして、恋模様もみんな片思いではなく幸せになってほしいですね! 全員の恋模様がどんな展開になるのか、胸がキュンとなるような展開になるのか?とワクワクします! そして来週はもっとカルテットの演奏活動も活発になればいいのになぁとワクワクしながら来週を楽しみにしています。

⇒カルテット動画8話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代男性・会社員

カルテット7話の感想

カルテット第7話では、真紀の夫が2階から突き落としたアリスを隠すために、 真紀の夫は、寝袋にアリスを入れて逃走してしまいました。

もう警察に捕まるしかないような真紀の夫の言動にハラハラしましたが、 それを上回る脅威はなんと言っても、アリスの突拍子もない行動だと思います。

アリスは本当に手癖が悪く、家森の財布や真紀のヴァイオリン、カルテットの車まで盗んでしまうのですから、 真紀の夫はアリスに殺されてしまうのか、警察に突き出されるのかなと思ったのですが、 なんとかアリスが逃亡しただけで済んだので安心しました。

真紀の夫への愛情がとても深くて、離婚して夫が出頭するのを見送った真紀の心情はとても辛かったのではないかと同情しました。

でも、夫にもらった詩集を暖炉に放り投げる所が真紀の強さなのかなと、そこもまた意表を突かれて不思議な感じのするところで面白かったです。

8話の予想と期待する展開

カルテット第8話では、4人はわかさぎ釣りに行き、うまく釣れないところで険悪な雰囲気が流れてしまうようです。

真紀が離婚をしたので、すずめは真紀と別府の恋愛を応援しようと考えるようで、 家森とすずめの関係も恋愛へと発展しそうな雰囲気になりますが、まだまだ4人の関係には嘘があるようなので、 早く真実が暴かれることを期待しています。

真紀が離婚したことで、より一層4人での生活は和気藹々としたものに。

そんなある日、すずめの司への想いを知る諭高は「真紀さんが離婚してピンチじゃない?」とふっかける。

しかしすずめは「真紀と司をくっつけるために協力して欲しい」と諭高に頼み、真紀と司をデートさせようと試行錯誤して……。

全員、片思い完結!? 四角関係の行方は? そんな中、“最後の嘘”が明らかに……。

⇒カルテット動画8話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・フリーター

カルテット7話の感想

カルテット7話は、冒頭から6話の最後の怒涛な展開を一気に5分足らずにコミカルにまとめあげていて非常に驚きました。

この流れの良さ、やっぱりセンスの良いドラマだと思います。

当たり前のようにバイオリンを盗むありすも怖いし、一緒に沼に落ちて死ぬとか言う夫も怖いし、二人で逃げようと言う巻さんも怖くて、一体このドラマどこにまともな人がいるんだ? と思ってしまいました。

それ故にすずめちゃんが真剣に巻を止める様は非常に格好良かったです! 止められなかったけれど。

それでもなんとか二人は離婚、夫は自首へと向かったのは良かったと思います。

何より、最後に二人でご飯を食べたり、指輪を抜きあったりというその様がなんだか今までのシーンの中で最も夫婦らしかったです。

8話の予想と期待する展開

カルテット8話はついに最終幕に突入するようで、ようやく放送開始前から発表されていた「大人の恋」が動き出しそうでした。

すずめちゃんが別府のことを、別府が巻さんのことを好きなのはわかっていますが、家森さんは恐らくすずめちゃんのことが好きっぽいなあと思います。

予告を見る限り、自分が、ではなく誰かを、幸せにしようと動き出していくのかなと感じました。

⇒カルテット動画8話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

カルテット7話の感想

カルテット7話は、真紀さんとその夫さんとの関係がやっとスッキリした回でした。

今まで、真紀さんが殺したとさえ思われていた夫さんでしたが、結局失踪してお金がなくてコンビニ強盗するようなどうしようもない人でした。

今回真紀さんと正式に離婚して、そのまま強盗の件を話すために自ら警察へ行きました。

どうなるかわかりませんが、真紀さんはこれでスッキリできたんだと思います。

真紀さんが夫さんと軽井沢を出ようとした時、必死になってすずめちゃんがそれを止めようとしていました。

それを振り切る際に真紀さんが「夫に抱かれたいの」と言ったのが色っぽかったです。

結局、真紀さんは最後まで夫さんのことを愛していたんだと思います。

なんだか切なく感じてしまいました。

8話の予想と期待する展開

カルテット8話は、7話では倉庫に閉じ込められるだけだった別府さんと、雪山でふらふらしていただけの家森さんが活躍する話ではないかと期待します。

真紀さんは離婚したわけですし、ヘタレな別府さんもいよいよ真紀さんへアタックするのではないでしょうか。

ただすずめちゃんは、真紀さんのことが本当に好きな気がするので、どういう行動にでるのか気になります。

⇒カルテット動画8話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・主婦

カルテット7話の感想

カルテット7話見ました。

7話も最初から最後まで面白くて目が離せませんでした。

有朱はやはり死んでいませんでしたね。

それどころかぴんぴんしていました。

巻真紀の夫が殺人犯になってしまったかもと思っていたので、安心しました。

有朱は巻真紀のバイオリンをメルカリに勝手に出そうとしたことをきちんと反省して欲しいです。

今回は世吹すずめの巻真紀に対する思いに涙しました。

巻真紀が夫と一緒に東京のマンションに帰ろうとした時、すずめが巻真紀に「行かないで」と言ったシーンで泣いてしまいました。

満島ひかりさんは本当に演技が上手ですね。

巻真紀と夫は結局離婚してしまいました。

本郷警察署の前で夫と巻真紀が握手するシーンもとても感動しました。

8話の予想と期待する展開

カルテット8話では、巻真紀と別府司の恋が発展すると良いと思います。

巻真紀は夫と離婚しましたし、もう障害は無くなったので、そろそろ別府司と巻真紀の恋の進展が見たいです。

世吹すずめは別府司のことが好きなので、ちょっとややこしくなってしまいそうですが、8話は恋愛の話が盛りだくさんなことを期待します。

家森は前の奥さんと子供とまた一緒に暮らせると良いなあと思います。

⇒カルテット動画8話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・主婦

カルテット7話の感想

マキの夫の話が解決して、スッキリしたというのが7話目の大まかな感想です。

マキの夫は、人殺しではなかったし、2人の夫婦の結末が離婚という形に落ち着き、カルテットがいよいよ最終話に向かっているんだなと感じました。

しかし、マキはあのままアリスを許して良かったのかは謎ですね。

バイオリンを盗もうとした上に、旦那を放置、しかも車を返す時は『ごめんなさい』の一言。

アリスの態度に正直今回ばかりはとてもイライラしました。

アリスの過去などをもっと深く掘り下げて放送してくれないと、不快なままですね。

個人的には、青いふぐりの猿の行方も気になりますが、もう見つからないのでしょうか。

あと、ずっと忘れられていた別府さんは無事に救出してもらって良かったです。

8話の予想と期待する展開

今回、マキの件が全て解決したので、来週の8話でカルテットも最終話に向けての話だと思っています。

予告に片思いとキーワードが出ていたので、別府さんのマキへの片思いが、叶うのかなと個人的に思っています。

あとは、スズメちゃんの恋の行方が気になりますね。

また、7話でアリスの態度にかなり不快なままなので、アリスの過去などに期待します。

⇒カルテット動画8話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

40代女性・主婦

カルテット7話の感想

カルテット第7話では前回落下した有朱がまさか死んだりしてないだろうと思いましたが、案の定生きていてほっとしました。

殺人事件になったりすると、今までのドラマの流れがかなり変わってしまいそうなので、それはどうなのかと思っていましたので。

真紀の幹生に対する思いが痛いほど分かって、切なくなりました。

それでも、真紀は幹生のが自首することを止めることはせず、幹生の選んだ道を静かに見守っているようでした。

それも真紀なりの幹生に対する愛情なのかな?と思いました。

今まで、真紀は幹生のことを理解しているようで理解していなかったので、そのことに気付き、最後は理解しようとしたのかな?と思いました。

この夫婦の問題がこのような形で収まったのは良かったです。

8話の予想と期待する展開

真紀の夫の問題が解決し、カルテット第8話では新たな展開がありそうです。

7話の最後で真紀が別府さんを迎えに行った時に、こころなしか真紀が別府を意識した瞬間があったように思えたので、もしかしたらこの二人に進展があるのかな?と思いました。

予告に出ていた最後の嘘とは何なのか?誰の嘘なのかも予想がつかず、気になります。

⇒カルテット動画8話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

カルテット7話の感想

カルテット 7話、のっけから吉岡里帆演じる有朱にやられました。

有朱が、まさかの泥棒さんだっとは!高橋一生演じる家森と青い陰?のサルを探しに行った時に家森の鍵をハプニングついでに拝借、楽器の値段が高いこと、家には誰もいないこと、を確認してまさかの強行です。

雪道なのに車をバックで急発進!高笑いをしながら運転して去っていくその様子には、もはや狂気しか感じませんでした。

家森にサルを捕まえた謝礼も譲れと言っていたし、何かお金が必要な状況にでもあるのでしょうか。

有朱が、回を増すごとに恐ろしくなっていきます。

彼女の素性については、家森が彼女の家を訪れて以来、詳しい事が分からないというのもサイコパス感に追い打ちをかけていますよね。

彼女は一体何者なのかが気になります。

8話の予想と期待する展開

カルテット 8話では、松たか子演じる真紀の離婚で夫さん問題に決着がついたので、残す気がかりは、有朱の事…ではなくて、4人の四角関係の行方と最後の嘘ですよね。

個人的には有朱の事をもっと知りたいですね。

もう、スピンオフ作ってくださいぐらいの勢いです。

最後の嘘は真紀から出てくるのではないかと思っているのですが、どうなるのか続きが気になります。

⇒カルテット動画8話 見逃し配信・感想まとめ

ページ上部に戻る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カルテット動画8話 見逃し配信・感想まとめ

カルテットの見逃し配信と感想にについてお伝えしました。

U-NEXTで無料で視聴することができますのでチェックしてみてください。

カルテットを今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中! U-NEXT
Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です