奪い愛、冬の動画(見逃し)1話から最終回まで今すぐ見る方法!

Pocket

「奪い愛、冬」の見逃し配信動画を見たい!という方へ。1話から最終話までU-NEXTで今すぐ見る方法をお伝えします。

DailymotionやYoutubeで探さなくてもU-NEXTなら安全・高画質で視聴できますよ。最終回のあらすじや感想などについてもご紹介!

スポンサーリンク

目次

奪い愛、冬の見逃し配信動画を今すぐ見る方法

「奪い愛、冬」の見逃し配信動画はU-NEXTで1話から全話を動画視聴できます!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

正直な話、日本のドラマやアニメは海外の無料動画サイトなどに違法にアップロードされていることがあります。よく、番組開始時に下の方にテロップで注意が流れたりしていますよね?

でも、あのようなサイトを使ってドラマを見ることはハッキリ言っておすすめしません。

というのも、動画をアップロードする側はもちろん、それと知って見る側も違法ですし、それだけでなく海外の無料動画サイトって怪しいウイルスなどが紛れていることも多いんです。動画を見ようと思ったら変な枠がいきなり出てきて、誤ってクリックしてしまって感染…みたいなこともあります。

せっかく正規の方法で奪い愛、冬の見逃し動画配信が見られるので、違法動画でなくちゃんとそちらを使って、安全かつ高画質な動画を楽しむことを強くオススメします!

リンクはこちら⇒「奪い愛、冬」を今すぐ見る!日本最大級の動画配信サイト【U-NEXT】31日間無料トライアル

奪い愛、冬3話のあらすじ

光(倉科カナ)は婚約者の康太(三浦翔平)と2人きりで、一泊で熱海へ温泉旅行に出かけることに。光は完全にぬぐい去ることのできない元彼・信(大谷亮平)の存在を必死にかき消しながら、康太との時間を楽しもうとする。

かたや、康太の胸の奥にも、どうしてもぬぐい去れない感情が渦巻いていた。同僚・秀子(秋元才加)のいらぬ入れ知恵のせいで、光が今も信の誕生日をスマホの暗証番号にしているのではないか…と疑っていたのだ。そんな2人の前に突如、結婚に猛反対する康太の母・美佐(榊原郁恵)が出現! “猛烈パンチ”を、立て続けに浴びせ…!?

その頃、光と夫が再接近していることを嗅ぎ付けた信の妻・蘭(水野美紀)は、“背筋も凍るような攻撃の数々”を虎視眈々と企んでいた。その手始めとして、なんと信を伴って光の会社へと踏み込んでいくことに! それを機に起こった“ある騒動”が起爆剤となり、光と康太の心にはさらに大きなうねりが生じ…!

そんな中、光は康太に断り、信のもとを訪れる。目的は信の忘れ物を届けること――ところが、この行為がとんだ命取りとなってしまう!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/

スポンサーリンク

奪い愛、冬3話の感想と4話期待する内容

20代女性・主婦

奪い愛、冬 3話の感想

主人公の元カレの妻の、「夫への異常なまでの愛」本当に見ていて、毎回ハラハラします。

GPSを付けたり、何度も着信を残したり、主人公に接触を試みたり… そして何よりも実は、足の怪我について気になっていました。

どうしてそうなってしまったのかと。

夫を守るためだったんですね。

でも、なかなかあそこまでは出来ないと思いますし、そんな怪我を負わせてしまったからと言って結婚をする夫も夫だと思いました。

そして、その夫は、きちんとした理由を告げずに主人公と別れた。

きっとそれが全てをめちゃくちゃにした原因ではないでしょうか。

理由が分からないと、人は諦められません。

理由が分かってこそ、諦めがつくのだと思います。

それにしても、最後のあの大雨とホテル。

とても間が悪いけれど、おかげで波乱の予感です。

4話の予想と期待する展開

昼ドラがなくなってしまった今、ドロドロの愛を描いた作品がみたくてウズウズしていたところに「奪い愛、冬」が始まりました。

倉科カナさんが好きなので、個人的には、主人公の崩壊は見ていて辛いですが、どんどんこれからも追い詰められそうですね。

また、主人公の婚約者も段々壊れてきたので、今後も昼ドラばりのドロドロ劇を期待しています。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・フリーター

奪い愛、冬 3話の感想

ただただ水野美紀さん演じる、蘭さんのキャラクターに圧倒されてしまいました。

笑うべきなのか、引くべきなのか、戸惑いでした。

嬉しかった場面は、信さんと光がキスをしたシーンです。

2人は結ばれてほしい、そんな風に思っているので3話の2人のキスシーンは嬉しかったです。

しかし余韻に浸る間もなく、蘭さんのクレイジーな部分が登場したので、すこしテンポがはやいなとも感じました。

ドラマの描き方で感じたのは、光と信さん以外のキャラクターを悪く描いていて、光と信さんを応援したくなるような演出になっていると感じました。

ほかのメンバーを嫌に思わせる、キャラクターの描かれ方が3話ではっきりとわかりました。

3話で、このテンポなので、次回どうなるか?まったく予想できません。

光、信さん負けないで!そう思っています。

4話の予想と期待する展開

面白さのために、また蘭さんのクレイジーな側面をたくさん出してくると感じています。

康太も、嫉妬に苦しみ、光が悪者になると思います。

しかし、そうなればなるほど光と信さんが結ばれていくことが近づくと考えられるので、4話でも光と信さんのキスシーン、2人の安らげるシーンが見られることを期待しています。

予告では、蘭さんが光を崖から落とすような場面もありましたが、きっと信さんが助けに来てくれるのでは?と予想しています。

楽しみです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・会社員

奪い愛、冬 3話の感想

怖い!怖すぎます!水野美紀さん演じる蘭がすごいです。

これは数々の名作の昼ドラを超えるくらいのはっちゃけた演技です。

主人公を取り巻く男女関係が乱れまくっていてドロドロしていて目が放せません。

回を増す毎に波乱の展開に驚きながら視聴していました。

倉科カナさん演じる光も優柔不断すぎて、なんだかイライラしてきてしまいました。

こんなに優柔不断ならまわりもイライラするだろうなと同性でも思いながら観てました。

今回の見どころは榊原郁恵さんの旅行先の部屋におにぎり持って乗り込んできたシーンと、ラストの水野美紀さんの狂喜乱舞するシーンだと思います。

これはシリアスなドラマとしても、そしてネタとしても今後さらに話題になる事間違いなしです。

4話の予想と期待する展開

次回はさらにドロドロになりそうです。

崖と海が予告で出て来て、なんだか二時間サスペンスっぽかったから気になります。

あまりに男女関係で揉めすぎて主人公の光についに命の危機が訪れそうです。

でも、信か康太が間一髪のところで助けに来てくれそうな予感もします。

そこからまた愛が深まるっていう展開になりそう。

でも、光と蘭の直接対決が観たいからそんな女同士のファイトを期待します。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・会社員

奪い愛、冬 3話の感想

蘭さんが怖すぎて言葉が出ません…。

あと康太の大丈夫だよとか、優しい言葉の裏に本心が見え隠れしている部分…。

そして、康太の母親「なんで温泉までついてきて、光のおみくじ取ってんの!?」って1人ツッコミしました(笑)そして康太の母親に忍び寄る秀子。

母親に気に入られてあわよくば康太を奪おうとしているのでしょうか…。

怖い怖い…。

蘭さん、友達の家に外泊とかいって嘘をついていたのは薄々気づいていて、何かしでかすだろうなとは思ったいましたが、まさかクローゼットに隠れて、隠しカメラまで仕込んでいるとは思いませんでした。

「信は私のこと愛してる」難敵違いにもほどがあります。

罪滅ぼしで結婚してること早く気づいてほしいです。

4話の予想と期待する展開

部分のパワハラ・セクハラ・暴言がウザいので会社辞めて欲しいです。

光に振られたからって言い過ぎです。

あとは、蘭さんの暴走が止まることを切実に祈ります。

ほんとうは光のことが忘れられないでいるのに縛り付けてそれこそ蘭さんもパワハラだと思います。

でももし、康太との結婚を選ぶのであればあの母親をなんとかせねば…。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・その他

奪い愛、冬 3話の感想

素敵な婚約者がいながら、元カレへの想いが錯誤したり、別れた理由が明らかになっていくところが面白かったです。

雨が降って、2人でホテルに入った場面がとてもハラハラしてしまいました。

奥さんが現われ、女性の髪の毛を見つけた場面から押入れで目が合った場面までが一番ハラハラして、また見つかってしまうのではないかとドキドキしました。

奥さんの嫉妬深さと束縛さに改めて恐怖を感じました。

全然会わなかった元カレに1回再会してしまったら、その後いろいろな場面で遭遇してしまうところもとても残酷な気がしますが、元カレと偶然会ってしまった時にどんな表情をして、どんな思いを抱くのかというところにも自分で想像しながら楽しく見ています。

4話の予想と期待する展開

奥さんがその後どのような行動をしてくるかというのが一番気になります。

また、4角関係がどのように展開されていくのかもすごく楽しみです。

私の意見としては、もう元カレとは会わないで、婚約者と結婚し、幸せになってほしいなと思います。

でもきっとそんな簡単には話しは進まないと思うので、この先の展開もハラハラドキドキすることを期待しています。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

奪い愛、冬 3話の感想

先週後半のこうたの変貌が心配でした…。

旅行にお母さんが来るなんてびっくり。

しかも跡を付けていただけではなく、嘘をついたおみくじまで調べているなんて本当に驚きでした。

きっとひかるの後輩が言ったんですね。

旅行に行くことを聞いていたり、しんのbirthdayをこうたに教えたり、お母さんの料理教室まで参加して、そこまでやるのかと恐ろしくなります。

らんもらんで自分が被害を被った場所に行ったり、ひかるの会社まで行ったり、嘘までついてしんの行動をチェックしていたなんて…これまたそこまでやるのかという感じです。

本当に恐ろしい…。

会社の先輩の男性もあそこまで自分の都合の良いように、悪く言うなんてひどいです。

ダメだと分かっていながら、しんに惹かれて行くひかるの気持ちがよく分かります。

お互い惹かれあっているのに、邪魔ものばかりで観ていて本当に切ないです。

4話の予想と期待する展開

しんを自分のものにしておきたいが為に、あらゆる手を使ってひかるを落とし入れようとするらん…自分に言い聞かせるかのようにしんが悪いのではなく、ひかるが悪いと言います。

エスカレートして次週はひかるを崖からつき落とそうとします。

しんかこうたどちらがそれを助けるのか… しんも自分の本当の気持ちをらんに伝えて欲しいです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・会社員

奪い愛、冬 3話の感想

倉科カナがかわいいのと三浦翔平がとってもカッコイイのですが、なぜか話が大袈裟な略奪愛もので…!! 「これ真面目に見るものじゃないよね?」っと笑いを我慢しながら一緒に見ている人に聞いてしまいました。

疲れている金曜の深夜ドラマとしてはピッタリなのかもしれませんが…(笑) 倉科カナの元彼の今の妻である水野美紀がものすごく恐ろしいです。

大学時代に校内の乱入者から倉科カナの当時の彼氏(水野美紀の今の旦那)を守ったせいで脚に傷を追った水野美紀はたぶん責任をとって結婚してもらったのでしょう。

倉科カナの当時の彼を奪ってしまったんですね。

でも水野美紀はずっとすきで奪いたかったがためにもしかしたら金かなにかでその乱入者を雇ったのでは…と思わざるを得ない何か異常な愛を感じました(笑)

4話の予想と期待する展開

しかし3話で倉科カナがまだその元彼を愛している事がその彼にも伝わったみたいだったので自然にまた愛し合う様になり恐ろしい魔女の様な今の妻(水野美紀)が2人を追いかけて来るんでしょう。

そして倉科カナの婚約者の三浦翔平も元彼をまだ愛している倉科カナに気付いてしまったので、二人して追いかけ追い詰めて来るのでしょうね。

この先もドロドロの愛憎劇が待っていると思います。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

50代男性・その他

奪い愛、冬 3話の感想

蘭も康太も怖すぎます。

ほとんどストーカーになっています。

蘭は信に嫌われることが怖くないのでしょうか。

信をかばって足を失ったと言うことがそんなに強みだと思ってるのでしょうか。

男にしたら確かに一生かけて守ってあげたいと思うかもしれませんが、だんだん嫌気がさしてくるような気がします。

どこかの時点でこのまま二人でいることはお互いのためにならないと思い始めたら別れる方向で考えると思います。

康太も同じです。

光が康太と結婚することが康太のためにならないと思ったらどんなことをしても婚約破棄します。

せめてお母さんぐらいはコントロールして欲しいです。

最後のシーンでは例え信が病気だったとしても、奥さんのいない家に上がり込む光も非常識だと思いました。

4話の予想と期待する展開

信の家庭の問題と光の結婚の問題と2つそれぞれにあった問題が絡み合ってきます。

2つを繋ぐのは秀子です。

秀子は会社で得た情報を美佐に流していますが、更に蘭に接触して問題を複雑にします。

蘭も康太も何もしなければ幸せになれるのにと思わせることばかりです。

よりによって四人で旅行に行くようです。

蘭の切れるところがだんだんエスカレートしてきています。

昔のスチュワーデス物語の片平なぎさのように伝説になるでしょう。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

40代女性・主婦

奪い愛、冬 3話の感想

いよいよドロドロ感が激しくなってきましたね。

元カレの嫁、蘭さんと康太の母はもともと壊れていましたが、とうとう本格的に康太が壊れました。

実際にはこんなイケメンが壊れることなんてそうそう無い感じがしますがね。

ひかるちゃんがもう少しうまくやればいいのにと思いました。

ひかるはいつも余計な事を言う。

嘘はつかないとかいいながら。

よくないですよね。

詰めが甘いです。

知らなくてもいいことってありますからね。

それにおみくじだって別に凶を引いてしまったって仕方がないことなのに、どうでも良い事では嘘をつく。

そしてハンカチを返しにいくならば、一緒に行けばいいのに下心ありすぎです。

元カレの事が好きすぎてひかるも壊れてきましたね。

どんな理由があろうとも、嫁の留守に家に上がり込むなんて、通常の神経ならばやらないことですからね。

それにしても蘭さん怖かったですね。

「ここにいるよ~」ホラー映画か?と思いました。

でもこのドロドロ感がわかりやすくておもしろかったです。

4話の予想と期待する展開

予告では一緒に旅行に行くことになっていますが、ひかると信が隠れて2人きりになって、それを見て康太と蘭がますますホラーになっていくと面白いと思います。

康太の母親の意地悪っぷりが結構つぼなので、たくさん登場してほしいです。

そしてそろそろダレノカレノさんにも参戦してもらいたいです。

ダレノカレノさんは本当に怖そうな方なので、ドロドロしたところが見てみたいです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・主婦

奪い愛、冬 3話の感想

ますますドロドロストーリーになってきて怖い反面どきどきしながらも面白くなってきたー!と思いながら楽しく観させてもらいました。

信の奥さんは怖すぎるし、光の婚約者は壊れてきたし、その婚約者のお母さんの監視は警察に届けても良さそうなレベルだし本当に注目すべきところが盛りだくさんすぎますが最初から最後までとっても楽しいです。

光の髪型や服装もいつも可愛くて参考にしています。

今回もとても可愛かったです。

信と光のキスシーンはついにきたと思いながらそわそわしていたら奥さんが出てくるという展開で惹かれあっている2人に幸せな時間を与えてあげてよと苛立つぐらいでした。

こうたの嫉妬深さは怖すぎるわと思いました。

あんな婚約者は無理です。

4話の予想と期待する展開

こうたと光の婚約は破棄になってほしいです。

そして信と光が復縁してくれたらいいなと思いますが、あの奥さんが面倒くさい存在で難しそう。

でも絶対いつかは復縁してくれるのを期待しています。

絶対それがきっと視聴者はみんな望んでいます。

信の奥さんはなぜあんなにも信に執着するのか、その謎が知りたいです。

とりあえず光の婚約はやめて信さんと近づけますように。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

奪い愛、冬4話のあらすじ

元彼・信(大谷亮平)とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀)に見られてしまった光(倉科カナ)。その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加)が、蘭と接触。女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。

 一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)は、態度を軟化。光を家に招き、これまで散々嫌がらせをしたことを詫びる。ところが、そこへ思いがけない宅配便が届く。その中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出る!

 そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問。そんな2人を、蘭は何を考えているのか、冬の海へと旅行に誘う。今彼と元彼、その妻との4人旅行…。その先に待つのは地獄か、天国か…!? 絡み、もつれ、奪い合う! 一寸先は闇の四つ巴旅行が始まる――。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/

奪い愛、冬4話の感想と5話に期待する内容

20代女性・主婦

奪い愛、冬 4話の感想

奪い愛、冬の4話でも相変わらず蘭さんめちゃくちゃ怖いです。そしてこうたくんはどんどん壊れてきました。こうたくんの壊れているときの表情がめちゃくちゃ怖いです。

蘭さんの信さんに対しての執着過ぎる愛し方は本当に謎すぎます。あんなに一方的に愛したら相手は冷めるに決まっているのに、なぜ気付かないんだろう。

相手に好かれていないのに自分だけ愛しているのってこんなに寂しいことはないですよね。ドラマの最後には信さんが光にやっと思いを伝えたシーンは感動しました。

こちりまで光のように泣きそうになりました。蘭さんの前での告白となり、こうたも陰で見ていたからこれからが怖いですが、とりあえず光への思いを伝えることで一歩動き出した気がします。

5話の予想と期待する展開

奪い愛、冬の5話ではこうたと蘭からの反撃が開始されることでしょうから信さんと光さんがどうなっていくのかとても心配です。

なにかしら仕掛けてくるでしょうから、光の実家にもなにか影響が出てくるんだろうなと思います。どうにか早く信さんと光さんが幸せになってほしいです。絶対2人が一緒になることが幸せへの道なんだと思います。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・会社員

奪い愛、冬 4話の感想

奪い愛、冬、4話の感想は、 「俺裏切るような事した?」っていう康太の顔が本気で怖かったです。そしてSNSでいじめを受けるようになって、そんな蘭と秀子が接近し、タッグを組んだのには驚きで…。

そして康太の実家に光と信のキス写真を送りつける蘭は最低だと思いました。あの康太の豹変ぶりが怖すぎて…言葉が出ませんでした。

裏切られたのはわかるけど、目の前で元カノとキスするって…。礼香の気持ちも考えて欲しいです。本当に康太のことが好きなのに弄んで、康太も最低です。

康太、しかも結婚式に呼びたい人がいるって…。「信夫婦誘うか?」と…。耳を疑いました。そして、それぞれが流れ星に願ったこと…。本音を言えない大人たちが怖いと思いました。

5話の予想と期待する展開

奪い愛、冬、5話の予想は…蘭が流れ星に願った「信へ秘密がバレませんように…」という願いは、過去にあった通り魔の犯人は知り合いで、信を奪うために怪我をさせて一生償わせるように仕向けたのではないかと思っています。

蘭と秀子つながっている限り、情報は筒抜け…。光の情報を手に入れるためなら康太はなんでもするのでしょうか…。 康太が壊れていく姿、怖くてみていられません…。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

奪い愛、冬 4話の感想

「奪い愛、冬」第4話、今回もとても濃い内容でしたね。なんといっても蘭さんが怖い!光の目の前に、ビュンって現れた時、あまりに怖くてドキっとしました。スタッフの人たち、視聴者を驚かすことに絶対情熱注いでますよね。

でもエスカレートしすぎると、一歩間違うとお笑いになりそうなので、注意が必要ですね。康太も今回はより怖いキャラになっていましたね。段々怖キャラの比率が高くなってきました。

口元だけが笑ってるのって不気味なんですよね。ただ、三浦翔平君の顔がカッコ良すぎてあまり怖くなりきれない感じはありますが、それは視聴者である私側の問題でしょうか(笑)。

康太が信さんに懇願するシーンはとても切なかったです。蘭さんは信に何を秘密にしているんでしょうか。まさか普通に歩けるとか…。気になりますね。

5話の予想と期待する展開

「奪い愛、冬」第5話はどんな展開になるのでしょうか。4話の最後で信さんが、光への想いを認めたので、よりドロドロしそうですね。ただ、予告で「反撃開始」とでていたので、遂に光が蘭さんと対決するのかもしれません。

徐々に光も強くなるんだろうな。楽しみです。康太はますます壊れていくのでしょうか。それがちょっと見ていて辛いですね。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

奪い愛、冬 4話の感想

奪い愛、冬4話さらに怖かったです。まずはらんの復讐…会社の後輩と手を組んだり、ひかるとしんがキスをしてる写真をこうたの実家に送りつけたり、一緒に旅行に誘ったり、普通の人では考え付かないような事をどんどんやります。

また壊れたこうたの嫉妬がさらにエスコートして怖かったです。まさに奪い合い(愛)です。ひかるがらんの言葉を間に受けて一生懸命考えてきたデザインを消してしまっと時に本当にハラハラしました。

しんの言葉で正気に戻って本当に良かったです。ラストでしんがひかるに対する本当の気持ちを打ち明けてくれて良かったです。もちろんこれかららんとこうたの復讐が怖いですが…。そこまでするのか、と思う事がどんどん出てきます。

5話の予想と期待する展開

奪い愛、冬5話は更にひかるに対するこうたの嫉妬とらんの復讐が過激になると思います。ひかるのお母さんのお店にまで影響が及びます。私は早くらんの秘密をしんに知ってほしいです。

どんな女なのかという事を分かって欲しいです。ひかるが可哀想過ぎます。個人的にはしんとくっついて欲しいのですが…うまくいくことを祈ります。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・会社員

奪い愛、冬 4話の感想

奪い愛、冬の第4話をみましたが今回もドキドキ続きの1時間でした。 特に蘭さんの登場シーンはホラー並の恐ろしさがあります。 そして爽やかで笑顔の素敵な好青年の康太がどんどん壊れていく恐怖もあります。

光のことが大好きなだけなのに嫉妬でこんなにも人は変わってしまうのか、はたまた元々そういう性格で本性が出てきただけなのか、康太みたいな人は優しそうでいいなぁ、と見てきた自分にとっては辛い思いで見ています。

今回で本当にそれぞれの道を進んでいくのかな、と思って見ていると終わる間際に信さんの告白シーン! 信さんの光に対する愛情は何よりも譲れない、消せない思いだったのですね。

次回からも困難がたくさん待ち構えていると思いますが、ここまできたからには二人の愛を貫いてほしいと思います。

5話の予想と期待する展開

奪い愛、冬の第5話からの展開も目が離せそうですね。 蘭さんや康太の壊れっぷりは更に加速することが予想できますし、信さんも自分の気持ちをハッキリ言ったからには光に対する言動も変わってくると思います。

また、気になるのは蘭さんが流れ星にお願いした、信さんにバレたくない嘘とは一体何かということも明らかになっていくのではないでしょうか。 毎回怒涛の展開ですが次回も期待しながら見たいと思います。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・会社員

奪い愛、冬 4話の感想

どんどんタイトル通りになってますね! 『奪い愛、冬』ですね。本当に奪い合いですね。 全員誰かを奪おうとしてる。 蘭さんと康太は奪われないようにって感じですが。

この二人はどんどんエスカレートしていって清々しいくらいに怖いです。 人って、執着してしまうとあそこまで止まらなくなってしまうんですね。

まあそこまで相手を想えてるという事なんでしょうけど。 その康太の想いが4話ではすごく伝わってきました。 本当に一緒になりたいんだな。と。 なのに信さんがどんどん光に踏み込んできますね…。

信さんが最初に蘭さんを選んで光と別れたのに、光が揺れるような言葉を次々と…。 蘭さんや康太よりも信さんと光の優柔不断さが苛立ちます。 でも信さんの行動や言葉はグッときてしまいます。

5話の予想と期待する展開

5話では光に正直になってもらいたいですね。 奪い愛、冬に参加して欲しいです。 今まではただ揺れてただ謝って優柔不断なだけでしたからね。

康太と幸せになってほしい気持ちもありますが、やっぱり信さんとのことを期待してしまいますね。 5話でも秀子の活躍と康太との関係も気になります。 秀子と蘭や色々な人の繋がりがどう光の首を締めていくのか。 楽しみです!

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

奪い愛、冬5話のあらすじ

 元カノ・光(倉科カナ)と妻・蘭(水野美紀)の前で、「俺はまだ、光のことが好きだ」と、衝撃の告白をした信(大谷亮平)。その現場を目撃した光の婚約者・康太(三浦翔平)は頭に血が上り、信につかみかかる。ところが、制止に入ろうとした光を弾みで突き飛ばし、気絶させてしまう結果に…。康太は警察の厄介になり、会社からも謹慎処分を食らってしまう。

 一方、蘭は信への愛憎の念をますます膨らませ、挑発的な行動で信を追い詰めていく。ついに信は家を出て行ってしまい、そのことに激しいショックと怒りを覚えた蘭は、康太の母・美佐(榊原郁恵)に接近! これまでとは違った方法で、光に対する攻撃を企てる。

 そんな中、嫉妬心を爆発させた康太は光の愛を独占することしか考えられなくなり、以前とは別人のように暴走。なんと、休日に光が信に会いに行けないよう、家の中に監禁し始める! 恐怖で怯える光…。さらに、蘭が光の母・麻紀(キムラ緑子)にまで魔の手を伸ばし始めた! 光はついに、蘭との直接対決を決意。一方、信には、思わず言葉を失うような“残酷な運命”が忍び寄る――。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/

奪い愛、冬5話の感想と6話に期待する内容

30代女性・会社員

奪い愛、冬5話の感想

奪い愛、冬の第5話も終始目が離せない展開となりました。

予告で光の反撃開始となっていたので期待して見ていたのですが、やはり敵が多くまだまだ大変そうな雰囲気です。

でもようやく信さんと結ばれることになり本当に良かった!と思ったのもつかの間、まさかの信さんが末期のすい臓がんではないかと衝撃の展開で終わってしまい、また来週まで気になりながら待たなければならないのですね。

このドラマは可哀想な人が多すぎます。

もちろんみんなが幸せになることは難しいとは思いますが、ここまで気持ちが通じず悲しい思いをする人が多いのも見ていて辛くなってしまいます。

それもよくあるドラマとは違う見応えのある点につながっているのかもしれません。

6話の予想と期待する展開

奪い愛、冬の第6話以降もまだまだ波乱続きだと思います。

二人の思いが通じたのでようやく幸せに、とならないのがこのドラマではないでしょうか。

信さんは末期だし蘭さんや康太もまだまだ諦めていない様子ですし、今後も問題が起こりそうです。

個人的には優しい康太が好きだったので、目を覚ましてまた優しい康太に戻ってほしいと期待しています。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・主婦

奪い愛、冬5話の感想

奪い愛、冬の5話ではやっと信さんと光さんが好きだと認めて抱き合うことができて観ているこちらまで本当によかった、このまま幸せになってほしいと切実に思いました。

2人が愛し合うとたくさんの人を不幸にして犠牲してしまうけれど、この2人は幸せになる必要がある2人だからきっと許されると思います。

そして光さんのお母さんがまた素敵!娘を一番に応援してこそ、親だと思います。

人生踏み外してもいいんだ、今しかできないことを後悔しないようにしてほしいというその言葉がそのまま私にも突き刺さりました。

こうたさんはますます壊れてしまい、本当に怖いですね。

このまま光さんが監禁されるのかと思いましたが、脱出できてよかった。

ホッとしました。

6話の予想と期待する展開

奪い愛、冬の6話では信さんと光さんが幸せになってほしいです信さんの病気のシーンは本当なんでしょうか。

せっかく2人がまた歩み始めようとしているのに、なにか邪魔が入るのはやめてほしいです。どうかこのまま幸せになってほしいです。

少しでも信さんが長く生きて、光さんの笑顔をなくさないでいてほしいです。蘭さんの秘密もどんどん暴かれてほしいです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

奪い愛、冬5話の感想

奪い愛、冬 第5話はクライマックスへと近づいて、凄い展開になってきました。

前回信さんが自分の本当の気持ちを告白したことで、康太と蘭さんの壊れっぷりが一気に加速しましたね。

康太なんて前回までは、まだ時々正気な時間がありましたが、今回は最初から最後まで恐ろしかったですね。

どうしてあんなにゾンビみたいな歩き方に…。以前がカッコ良くて優しかっただけにショックでした。

蘭さんは今回も安定して恐ろしい人でしたね。怪しい男に何の依頼をしたのでしょうか。

信さんを取り戻す為なら何でもする人だから、光が心配です。今回の光は何かが吹っ切れたようでしたね。

自分達の過ちを認めた上で、嘘はつかずに前に進もうと決意したのでしょうか。母親は本当に大きな存在ですね。

何があっても味方でいてくれる人がいるだけでも幸せなことに思えます。光と信さんは遂に結ばれたわけですが、次回も大問題だらけですよね。

どうなってしまうのか、心配になります。

6話の予想と期待する展開

奪い愛、冬 第6話はどんな展開になるのでしょうか。

もうあと2回しかないんですね。

終わるのが早すぎて寂しく感じちゃいます。

今回の最後で2人はやっと結ばれましたが、次回も試練の連続になりそうです。

康太は何かを企んでいましたよね。

婚姻届を康太が持っているので心配です。

蘭さんも怪しい男と会っていたし、何を考えているのか…。

何が起ころうとも光は負けないとは思いますが、心配になりますね。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・フリーター

奪い愛、冬5話の感想

奪い愛、冬は今まであらすじだけを見ていてドラマ自体は見ていなかったのですが、この5話をたまたま見る機会が有り視聴しました。

あらすじを見て思っていた通り、妨害しようしようとして逆になるパターンだなと思いました。

こんなにベタに囲いこむか? こんなにベタな答えを返すか?と思いながら、取り敢えず最後まで見ました。

いやそんな個人的理由と感情で仕事の手を抜いちゃダメでしょー! とか、 そんな簡単にやり直しさせてくれたら苦労は無いだろー!他社どうなってんだ! とか、 そんな勝手な理由でそんな時間まで残業は有り得ないだろー! とか、色々ツッコミながら見ていました。

そんなにしがみつくほどの男と女だろうか…などはなるべく思わない様にしましたが、ドラマ自体に余り感情移入は出来なかったです。

6話の予想と期待する展開

奪い愛、冬はまだ5話を見ただけなのですが、このままベタに進まれたら面白くもなんともないと思いますので、まさかの展開に発展してくれるなら6話も見たいです。

作品自体のテーマが掴めていないので、どういう見方をしたら良いのか少し解りかねているんですが、一度見た事ですし、取り敢えずこのまま見ようかなとは思っています。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

40代女性・主婦

奪い愛、冬5話の感想

毎回がコント仕立ての「奪い愛、冬」、ちょっと狙い過ぎではないですか。

脚本の鈴木おさむ氏が、ムキムキ楽しんでいるのは伝わりますが、私たちはこのまま彼の自己満足的なドラマを見せられてしまうのでしょうか。

さて、第5話でも魅せてくれたのは、相変わらず安定の怪演をみせる水野美紀さんです。

蘭が出てくるたびに、ゾワゾワしますよね。

妊娠中なのに大丈夫?とハラハラ心配しながらも、妙にカツラが浮いているのもモヤモヤ気になります。

真っ昼間のビルのエントランスで大喧嘩、かと思えば、康太までが乱入して棒を振り回して、もう何がなんだか分からないです。

康太は榊原ママに、好きなようにしていいのよと言われて、監禁ですか!?からの婚姻届で、かなり暴走しすぎです。

今回好きだったのが、榊原ママがキャベツを切るシーン。

鬼の形相のように崩れていく表情は、お見事でした。

6話の予想と期待する展開

毎回が詰め込み過ぎな「奪い愛、冬」ですから、第6話でもガンガン攻めてくるでしょうね。

信と康太が殴りあいの喧嘩をして、信の打ちどころが悪く記憶喪失になっちゃうとか。

そしたら、蘭のことも光のことも忘れてしまって、一件落着となりますが、まだその展開には早いでしょうかね。

光ママにさらなる災難が起こらないか、心配しています。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・主婦

奪い愛、冬5話の感想

毎回楽しく「奪い愛、冬」を拝見させていただいてます。今までもハラハラドキドキのストーリーで目を離せませんが、5話は特に怖さが増していました。

今回は、康太演じる三浦翔平さんの演技がとても怖かったです。純粋な愛が、憎しみに変わるときこんなにも怖いものなのかと恐ろしくなりました。

しかし、光と信が自分の気持ちに正直になり康太と蘭から離れるとは意外でした。絶対に逃れられないと思っていたのに、思いきってくれて良かったのです。

最後には光と信が結ばれてよかったけれど、信に癌が発覚してしまいます。やっと結ばれたと思ったら・・・。

なかなか二人はうまくいかない、邪魔者二人(康太と蘭)もこれからも邪魔して来ると思いますが結末はこのまま結ばれてしいです。

このうまくいかないところがまた面白くなりそうで楽しみです。

6話の予想と期待する展開

「奪い愛、冬」はいつも想像を超えたストーリーです。信に癌が発覚してどういう展開になるのか予想できないですが、6話では康太と蘭が手を組んで恐ろしいことをしそうです。

自分のもとから離れないと思っていたけれど裏切って光と信が結ばれるなんて犯罪を犯してしまうのではないかと思います。

しかし、このまま二人はうまくいって昔のように愛し合ってほしいです。6話も、康太と蘭の演技が楽しみです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

奪い愛、冬5話の感想

奪い愛、冬、第5話も恐かったです。なぜお母さんがレイカに言われただけで結婚を承諾したのかが、少し謎でした。

そこにタイミングよく写真が送られてきて、結婚をしてくれた方がいいと思ってるはずの蘭の行動なのか、秀子が掻き回すための行動なのか、レイカが実は蘭と繋がっているのか…とても興味深いです。

みんなで旅行に行くところもすごく恐かったです。自分の気持ちにけりをつける為に行った光なのに、結局それが仇になってしまうというところがとてももどかしかったです。

この旅行でコウタと蘭が繋がってしまい、この先情報交換などをしてさらにドロドロになっていくことを期待してしまいます。旅行の帰り際にコウタが信に言ったことはとても正論だと思いました。

好きすぎる故に殺意のあるような目で言うところはとても恐ろしかったけど…。でもコウタの気持ちはとてもよくわかります。

6話の予想と期待する展開

奪い愛、冬、第6話は本当の「奪い愛」が始まるのかなぁと思います。

5話の最後、蘭がいる前で光がまだ好きだと言う信。

怒りに満ちた蘭は、光を杖でなぐりとばしてしまうのではないかと…。

信の本当の気持ちを知った光は信への気持ちが押さえきれず、光も信に気持ちを伝えてしまうと思います。

それに逆上してどんどん壊れていくコウタ…。

やけくそで秀子から情報を得る為に、一線を越えてしまうのではないか…。

と予想しております。

第6話もとても楽しみです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・会社員

奪い愛、冬5話の感想

奪い愛、冬は、第1話から、水野美紀の狂気の満ちた演技が話題となっていますが、第5話では。

狂気のシーンだけでく、光と信の関係が近づいて来て、見ていてほっとする場面があって、良かったです。

回を追う毎に、こうたの方が蘭にも負けじと怖いなと思い、手錠のシーンが特に怖かったです。

こうたのお母さんがかなり怖い感じだったけれど、息子が、それを上回っていると思います。

現実にも、婚約者の親が変わった人だと、本人にも問題があるのでは、と感じさせてしまうなと思いました。

こうたが、もてるのに、なぜ光に執着をしているのかが気になる所です。

こうたの取り巻きの女性陣も、なぜこうたに惹かれてしまうのかも気になるので、そういったエピソードも今後見てみたいです。

6話の予想と期待する展開

奪い愛、冬の第6話以降の予想は、ベタですが、光と信が結ばれるが、信が病気で亡くなってしまう。

蘭の秘密は、お金を払って、信の前で暴漢に襲わせて、事件は仕組まれたものである事が判明する。

蘭は、信の子供を産もうとするが、何らかの事情で上手くいかない。

こうたは、光だけでなく、周りの取り巻きの女性からも捨てられて、会社を去る事となる。

皆ハッピーエンドにはならない。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・会社員

奪い愛、冬5話の感想

奪い愛、冬5話、ほんとに登場人物が全員狂いすぎていて逆におもしろいです。

初っ端から修羅場で、背後からゾンビのように後ろから三浦翔平さんが近寄ってくるのがこわすぎました。

こんなにおかしなドラマみたことないです!濃厚な昼ドラ的な印象ですね。

悪女3人が手をくんで書道のシーンは笑いました。

なぜかほっこり。

とにかく三浦翔平さんが壊れすぎの回でした。

青い光の部屋で鏡の中の自分と会話しながら不気味に笑ったり、手錠をとりだして婚姻届をかけと脅迫したり、イケメンだからこそあの役ははまり役です!表情がまるで漫画の実写化みたいにリアルです。

階段から突き落とそうとしたり、もう発想がおかしいし、らんさんも笑い方がおかしいです。

全員どこかミュージカルのようなあの大袈裟さがすきです。

6話の予想と期待する展開

奪い愛、冬6話は、まさかの余命2ヶ月が発覚した中でふたりはどうなるのか気になりすぎます! 三浦翔平さんは相変わらず狂っていくのではないでしょうか。

きっとストーカー的な感じで別れてもついてくるのではないかなと思います。

まさかまだしんさんは死なないと思うのですが、予告が意味深でした。

最終話にむけて2人でかけおちして死んじゃったりするのではというテンションです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・フリーター

奪い愛、冬5話の感想

奪い愛、冬(5話)を見た感想としては、本当に三浦翔平が可哀想でなりませんでした。

真摯に一心に倉科カナだけ愛している。

なのに倉科カナは自分の婚約者であるはずなのに自分のことなんて全く見てくれず忘れられない元カレの大谷亮平のことばかり。

そしてついに大谷亮平を愛していると目の前で言われてしまうなんて悲しすぎます。

心が壊れて手錠をかけたりしてもしょうがないと思えるレベル。

でも手段の為とはいえ、終盤秋元才加を抱いたのは頂けなかったな?。

水野美紀の足のことも知ったみたいですしどう動くのか楽しみです。

あとは大谷亮平の末期のすい臓ガンという診断。

すい臓ガンの末期は手術も出来ない状態がほとんどだし死を待つしかないのかなという印象です。

6話の予想と期待する展開

奪い愛、冬(6話)の予想としては、5話の終わりに末期のすい臓ガンとお医者さんが診断していたので予告にもある通りやっと幸せを手に入れたと思った矢先、大谷亮平にすい臓ガンという非情な宣告がされると思います。

期待する展開としてはこちらも予告にあったように水野美紀が本当に執念で大谷亮平との子供を妊娠出来ているかという点。

とても楽しみです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

奪い愛、冬6話のあらすじ

 光(倉科カナ)はすべてを振り切り、元カレ・信(大谷亮平)のもとへ。愛を確かめ合った2人は「ずっと一緒にいよう」と誓う。一方、結婚目前で愛する光を奪われた康太(三浦翔平)は自暴自棄に…。信の妻・蘭(水野美紀)もまた、夫への未練と光への恨みで、ますます取り乱していく。そんな中、蘭は康太に接触。ところが何を思ったか、康太が不意を突く行動に…! 蘭に何やら重大な秘密があると感づいた康太は、その秘密を暴こうと暗躍し始める。

 その頃、信は医師から、自分の命が残りわずかだと宣告されてしまう。今度こそ光を幸せにしようとした矢先の、残酷すぎる運命…。考え抜いた挙句、“ある決心”をした信は、何も知らない光をかつて初デートで訪れたスケート場へ誘う。だが、そこで光も信も予想だにしなかった出来事が起こり…!

 一方、信の子どもが欲しい一心で体外受精をしていた蘭は病院へ。医師の話を聞いた直後、真意の計り知れない不気味な笑みを浮かべ…!? それぞれの愛を、それぞれのやり方で貫こうとする光と信、康太と蘭。そんな中、信が突如、姿を消してしまう――。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/

奪い愛、冬6話の感想と最終回(7話)に期待する内容

50代男性・その他

奪い愛、冬 6話の感想

奪い愛、冬の6話は、信のガンが判明して急展開しました。

自分がガンで余命が短いと分かったら、光をどうしたらいいでしょうか。

「死ぬときに側にいてほしい」と言っていましたが、その場合、残された光は会社も辞めて誰も守ってくれずに苦労するでしょう。

私なら心を鬼にしても別れるべきでしょう。

できれば光が会社を辞める前に決断すべきでした。

その後、蘭とどこか遠くに行って蘭に優しくしてあげます。

蘭は信が死んでもそれを糧に生きていけると思います。

本当に愛しているのは光が不幸になるのを心配しながら死んでいくのはつらいです。

だけど、光にしたら信がガンなのに見捨てたという後悔を背負ったまま生きていかなければならないからどっちがいいのか分かりません。

最終回(7話)に期待する展開

奪い愛、冬の7話は、空港で4人が争うところから始まります。

康太が500万円だして買った蘭の秘密はなんなんでしょう。

蘭の足は治っているし、元々蘭が怪我したあの事件も、蘭があの怪しい男に金で依頼した自作自演ではないでしょうか。

そんなことがなければ信と光は普通に付き合って結婚していたはずです。

康太も付き合わなかったはずです。

最終回はすべての秘密が明らかになり、更に蘭と光が妊娠して、信が死んでも次の世代まで確執を予想させる展開を期待します。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

奪い愛、冬 6話の感想

毎週奪い愛、冬を見ています。

毎回次回が楽しみで今回の6話も一週間前から楽しみに待っていました。

あっという間に一時間が終わってしまいドキドキ感が残ったまま布団に入り次回はどうなるのだろうと自分で勝手に予測しながら寝ています。

蘭さんと、こうたが怖く特にこうたの目が怖くてたまりません。

やっと自分の気持ちに素直になった光は信さんと一緒になれると思ったのに、信さんは余命が短いという更に今度は最大の試練が待っているという事でどうにかならないのかと必死で見ました。

そして、信さんが光に打ち明けた時、一緒に私も涙してしまいました。

不倫はいけないと分かっているけど2人を見ていると応援したくなります。

いつもはハラハラする感じでみていますが6話は切なくなりました。

最終回(7話)に期待する展開

いよいよ奪い愛、冬が最終回となりこの状態からどう完結させるのかが楽しみです。

7話は蘭さんと光が妊娠すると予告ではなっていましたが二人共無事出産出来るのか、信さんと光は最後2人にとって幸せと思える瞬間があるのか、こうたと光、蘭さんと光、信さんと蘭さん、それぞれの問題を解決出来るのか、欄の秘密を知った信さんと光。

私は4人が解決し和解し新たなスタートをきれるような形で終わって欲しいと思います。

そして信さんが完治というのが1番良いけど難しいそうですし、7話楽しみにしています。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

奪い愛、冬 6話の感想

「奪い愛、冬」第6話もあっという間の1時間でした。

康太も蘭さんも、前回から壊れすぎていて、ちょっと見ていられない程でしたね。

蘭さんが康太にまで「あ?、脚が?、さすって?」って言い出した時はさすがに笑っちゃいましたが。

部長は今日もまた最低な事言い出したな…と思いましたが、最後は光に意外にも優しい言葉をかけていましたね。

この人はいったい何がしたかったのか分からなかったです。

それにしても、信さんは2回も光から逃げるなんて…。

少々呆れてしまいます。

それが彼女の為とか思っているのでしょうか。

自分の行動のせいで、どれだけの人が傷ついたかの自覚がなさそうです。

光も康太に土下座までして、結婚破棄を許してもらおうとしていましたが、あれは康太にとっては何も意味のない事ですよね。

結局、自分の為の土下座にしか見えなかったです。

今回の信さんと光はなんだか自分勝手に見えてしまいました。

最終回(7話)に期待する展開

「奪い愛、冬」第7話は遂に最終回ですね。

どんな展開になるのでしょうか。

大どんでん返しとなっていましたが、私達の予想を大きく上回ってきそうですね。

予告では、光も蘭さんも妊娠するようでしたが、2人ともいったい誰との子供なのかが分からないです。

そして前回、康太がみんなの前で蘭さんの脚の事を暴露しましたが、他にも何か秘密を握っていそうですね。

あっと驚く展開になると思います。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

奪い愛、冬 6話の感想

奪い愛、冬の第6話のあらすじは、信と光は自分の仕事、パートナーを捨てて3年前のようにまた二人で幸せになりたいと願っていましたが、信が末期のすい臓がんに侵されていると分かり、信は独りで何処かへ飛び立とうと空港に向かっていた。

康太が蘭の秘密を知るために現金500万円を母親に貰って男に投げたり、信がいきなり光を捨てて一人で何処かへ行こうとする、蘭は他の男性にお金を渡している、などこのドラマはいつもハラハラドキドキします。

私は康太がお気に入りですが、怒りに満ちている表情も素敵だなと思って見てしまいます。

蘭が男にお金を渡す理由は、蘭が男に精子を貰っていたのではないかと思います。

そして、妊娠。

蘭は恐ろしい女性だと思う反面、信を好きすぎるのかなとも思います。

みんなが不幸である様子が描かれた第6話でした。

最終回(7話)に期待する展開

奪い愛、冬の第7話は最終回。

空港に集まった4人はどうなってしまうのか。

結局信は死んでしまうので、光は康太と幸せになって欲しい。

康太は光をとても好きで居るようだから。

でも、怒ると暴れるところが怖いので結婚をしても怖そう…。

信にずっと嘘を付いていた蘭は、ある男性の子供を身籠っているので、その男性と幸せになってくれたらいいなと思います。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・会社員

奪い愛、冬 6話の感想

奪い愛、冬6話の感想は、相変わらず全員狂ってるなと思いました。

とくにこうたは焦点があってないし、完全にやばいやつです。

ゆでたまごをごくんと飲み込むシーンが頭を離れません。

ひたすら蘭さんの秘密をあばこうとしていましたが、敵の秘密をあばいてメリットはあるのかな?と思ってみていました。

ひかるのことが好きだから、突き止めて教えてあげようっていう心境なのでしょうか? うすうす気づいてはいましたが、きっと足の痛みは嘘だったんだろうな。

体外受精の深層も気になります! ひかるが仕事を辞める際、なぜか部長?が応援してきて 驚きました。

あと秋元才加は相変わらずむかつきます! 後輩からのアドバイスってどれだけえらいのでしょうか。

自分も人のものを奪おうとしてるのでは?

最終回(7話)に期待する展開

奪い愛、冬7話の展開としては、信さんが血を吐いてるシーンがちらっとうつっていたのでやっぱり死んでしまうのかな?でも大げさにみせておいて、やっぱり大丈夫なのかな?とも思います。

あと予告にてこうたが何か吹き込んでいたのもみたので、真相を知ってひかるもおかしくなって、愛が憎しみに変わるって展開もありえそうです。

ひかるが信さんのこと刺してる?と思える映像もあったので。

気になります!

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・その他

奪い愛、冬 6話の感想

奪い愛、冬という言葉通りにまさに奪い愛で、 やっと光と信がくっついた! と思って幸せになるのかな?っていた途端 病気が発覚して余命宣告! 余命宣告されたくらいで 何で光から離れちゃうんだって思いました。

光もそれを覚悟してたのにもったいない! 光が大好きすぎる康太は 完全に頭がおかしくなちゃってますけど… その以上な執着心から蘭の秘密を追いかけて やっと掴んだところはおっ!と思いましたね。

蘭が足の怪我の偽装をしているのでは? っていうのは常々感じてはいたんですが、 やっぱり嘘だったんだなとわかって 蘭のことはつくづく嫌いです。

4人が空港に集まって蘭の秘密がバラされて、 みんなの顔から驚きが見えて、 このあとどういう展開になるのか 6話、とても面白かったです!

最終回(7話)に期待する展開

蘭の秘密がバラされたので、 なんなら足の怪我以外にも 嘘をついてたんじゃないかと思ってます。

なので奪い愛、冬、7話では 蘭がとことん追い詰められてどん底に落ちて、 光と信が結ばれるんじゃないかと予想してます。

個人的には信の病気が治って 光と信は2人で生きていくことを望んでます。

多分周りには祝福されないと思いますが。

康太も可哀想なので お嬢様とでも結ばれてほしいなと思ってます! 蘭以外が幸せになる展開を望んでます!

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

奪い愛、冬 6話の感想

奪い愛、冬、6話、倉科カナ演じる池内光と大谷亮平演じる森山信がやっと結ばれて、これでちょっとはほんわり幸せムードな展開もあったりしてなんて思った私が甘かったです。

そんな展開をこのドラマが許すわけがありませんでした。

恐怖に次ぐ恐怖、私が見ていたのはホラーだったのかと思ってしまうほどの狂気に震えました。

その上、信は末期のすい臓がんで為すすべもなく、余命は2、3カ月なんて、光と信にどれだけ試練を与えたら気がすむのでしょうか。

いや、秀子の言う通り、人から奪った幸せなんて永くは続かないということですよね。

蘭に仕組まれたであろうとはいえ、信は自分の決断で蘭と結婚したのだから、それを放棄して光と幸せになろうなんて虫が良すぎるのかもしれません。

最終回(7話)に期待する展開

奪い愛、冬 7話、遂に次回で最終回です。

光と信に残された時間のほんの少しでも和やかに、幸せに過ごして欲しいとは思うものの、きっとそうは問屋がおろさないのでしょう。

もう、どうせならこのまま恐怖に次ぐ恐怖のオンパレードで信も衝撃的な亡くなりかたをしたりして、壮絶なラストを迎えるっていうのもありではないかとすら思って来ました。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・会社員

奪い愛、冬 6話の感想

奪い愛、冬の6話の感想ですが、光は仕事を辞めてでも信をとり、信も蘭に自分の本当の気持ちを伝えて光といることをとり、お互いにすべてを失う覚悟で一緒になることを選ぶところから始まりましたが、なんと信が余命数ヵ月の癌ということが分かります。

そして、捨てられた康太と蘭はどうにかして別れさせようと神頼みをしたり呪いをかけたりと必死になるところも怖さがありゾクゾクしました。

そんなときに、蘭がある男性と会うところを康太が見かけ、それが以前も目撃した同じ男性で、その関係を探るためにその男性に康太が500万も用意して蘭の秘密を知ります。

同じ頃、信は光とのデート中に倒れ病院に運ばれ、光に余命がわずかということを伝えます。

二人で生きていこうと決めて幸せになれるはずの二人に更に試練が?と思いましたが、不倫などの代償が病気なのか…とも思わされました。

しかし信は、光を幸せにできないと、また姿を消しますが、蘭のGPSにより空港にいることが分かり、そこに4人全員が揃います。

そしてそこで康太が蘭の足の怪我が嘘であることを伝えたところで終わりました。

信は光から二度姿を消そうとしましたが、信の優しさが誰かを傷つけていて、信が光だけの事を考えていたら昔の恋愛が続いていたのかな~とも思えました。

優しさ男性は魅力的ですが、恋愛をこじらせる原因にもなると、信を見ていると感じてしまいます。

最終回(7話)に期待する展開

奪い愛、冬の7話は、蘭の足の秘密が暴かれると思いますが、昔に信と光を別れされるための嘘として蘭があの男性に事件を起こさせるようにお願いしたのではないかと思います。

信の優しさを知っている蘭は、自分のために犠牲になった思えば信が蘭の元に来ると分かっていて仕組まれた事件だったのでは? それが来週暴かれ、蘭の妊娠も嘘で、康太は光に信のところに行くように応援し、最後は光と信が結ばれると思います。

そして、奇跡が起こり信の病気も良くなり…、とハッピーエンドで終わるといいなと思います。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・会社員

奪い愛、冬 6話の感想

恋愛もので面白いのかなとか思って、この奪い愛、冬を見始めました。

全ての話を見たわけではありませんが、自分なりの、感想を書かしてください。

奪い愛、冬の6話を見て思ったのが、登場人物の森山らんさんが凄く、恐いなと思いました。

旦那の位置情報を知ってるなんて、かなりヤバい人だなと思いました。

旦那の出方次第で、ストカーでも何でもできると思います。

森山らんさんの、足が悪いの、大丈夫なのに、嘘をつき続けるなんて、どうかしてると思います。

森山さん夫婦は、本当に愛し合ってる夫婦には全く見えないです。

旦那さんも、旦那さんで優しすぎてると思います。

最初から、主人公の人は、慶太さんと、婚約しなければ、慶太さんは、ここまで、苦しまなくて、すんだと思います。

森山しんさんの、ガンが発見されて、複雑になったように思います。

私は、互いに愛し合ってる森山しんさんと、主人公で、結ばれることを願います。

例えガンであっても、好きな人と一緒にいる方が良いと思います。

最終回(7話)に期待する展開

奪い愛、冬の7話での予想は、森山らんさんの足が大丈夫なことが、知れ渡り、今までらんさんが旦那さんを、騙して結婚した悪事が全て、主人公と、慶太さんと、旦那さんが知ることになると思います。

期待する展開は、森山しんさんと、主人公が、深く愛し合って結ばれることを期待します。

後、しんさんの、ガンが奇跡が起こって治ったら、良いなと思います。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・フリーター

奪い愛、冬 6話の感想

今、私がはまっているドラマが奪い愛、冬です! 前回放送は第6話でした! 第6話で信と光がお互いのホントの気持ちにきずくとゆうむずがゆくとも、でもこの2人嫌いで別れた訳じゃないからより戻して欲しいっと応援したくなるとゆうような内容でした。

個人的は嘘をついてまで旦那を奪われたくない蘭の気持ちや光の婚約者であるこうたの豹変の奥にある優しさがどのように再現されるのか毎週毎週楽しにしてみています。

あそこまでされたあたしもおそらく手段を選ばないと思います、どんな手を使っても好きな人を手放したくないと豹変してしまう、またその先の信と光るがどうなるの、どんな関係なるのか、今後四人の展開から目が離せません。

来週が楽しみです。

最終回(7話)に期待する展開

蘭さんは無理にでも信との子供を妊娠し手放したくない、親族を味方につける。

こうたは豹変してしまう、光を手放さない。

信と光はよりを戻すも信の体調が思わしくなく悲しませないために2度も光を傷つけてしまう、信は亡くなり、あの2人がよりを戻すことは二度となく後悔しないように生きてほしいと訴えかけるような…とゆう予想です。

今後奪い愛、冬、第7話どうなるのか楽しみです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

奪い愛、冬最終回(7話)のあらすじ

婚約者だった康太(三浦翔平)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナ)。だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀)の重大な秘密を暴いてしまった! それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密で…!?

 その直後、信がまたしても倒れてしまった。光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意。これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信は、なんと蘭とともに光の前から去ってしまう! 大切な人を失い、呆然とする光…。そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくる。しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねのけ…!?

 奪われたら、奪い返せ――冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎える!最後の最後まで目が離せない、衝撃の最終回!!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/story/

奪い愛、冬 最終回(7話)感想とドラマおすすめポイント

20代男性・会社員

奪い愛、冬 最終回の感想

前回空港で集結して終わって最終回で信は誰を選ぶのか!と思っていたら血を吐いて倒れるし蘭さんと去って行ってここまできて光じゃないのかよ…と思ったら蘭さんに謝り光と過ごすとか言い出して信の性格に物凄くイライラした。

康太は最後信の伝言を伝えて2人を見守るし光を応援してめちゃくちゃ良い奴だった。

蘭さんは好きな感情が歪んで足の嘘をついたり妊娠の嘘をついたりただ単純にかわいそうな人という感じ。

奪い愛、冬というタイトルから春はあんのかよと思っていたが、最後子供ができて信が死に季節が春になり終わったので奪いあいが終わって春になるということかと納得。

最後の最後でまた蘭さんが出てきて辛い展開かと思いきや光の笑いが意味深で怖かった。

すっきりはしなかったがまあ妥当な終わり方かなという感じがした。

「奪い愛、冬」おすすめポイント

奪い愛、冬7話は後半で何度も何度も大どんでん返しがありこの話は結局どうなるんだ?と終わりに近づくにつれますます目が離せなくなる展開になっている。

見ているなかで光派、蘭さん派、信派、康太派応援している人は色々いると思うけどきちんと1人ずつスポットライトが当たるのでそれぞれの終わりをしっかりと見届けてほしい。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

50代男性・その他

奪い愛、冬 最終回の感想

奪い愛、冬の最終回はすべての秘密が暴かれます。

蘭さん怖いです。

ストーカーですね。

愛してると言っているだけで、信さんのことなんか全然考えてないです。

蘭さんは自分を高めて愛されるように努力するより暴力的な手段で無理矢理結婚しただけです。

手段は問題ですが、結婚した後にも信さんを幸せにする努力をすべきだったのに安易にまわりの女や信さんを攻撃して自分の立場を守ろうとしただけです。

でも蘭さんを増長させてしまったのは信さんのせいでもあります。

どこかできっぱりと断るか、結婚したあと彼女をなんとか出来なかったのかとも思います。

康太が最後に蘭さんに立ち向かったように毅然とした態度を取っていればもっと違った結論なったのではないかと思います。

「奪い愛、冬」おすすめポイント

奪い愛、冬は最近の日本のドラマにはなかったドロドロの愛憎劇です。

韓国ドラマが好きな方にはお勧めです。

毎回見るたびに「やめてー」と叫びたくなるようなことばかりですが、気になって次回も必ず見てしまいます。

特に水野美紀演じる蘭の嫉妬がものすごいです。

男性陣はそれにタジタジという感じです。

愛というものについて考えさせられました。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

40代女性・フリーター

奪い愛、冬 最終回の感想

毎回の展開が読めそうで読めない、想像の遥か上を行くストーリーの「奪い愛、冬」最終回。

お互いの素直な気持ちを認め合った光と信、執拗に信に執着する妻の蘭、元婚約者の康太、4人の着地点がどうなるのか楽しみにしてました。

前回の末期ガンを患い1人で生きようとする信は、綺麗な優等生的生き方は人間の本質じゃないと思ったので、どんな生き方を最終的に選ぶのか注目していた。

蘭と2人で光から去って行った時には驚いたが、後で蘭に別れを告げ光を選択した時はやっぱりそうだよなぁと感じた。

意外だったのは、壊れて狂気も帯びていた康太が、アッサリ好青年に戻った所。

もっと何か展開あるかなと思ったから。

信と男の友情な場面は軽い驚きだった。

蘭の脚摩り要請や髪切り奇行は期待している視聴者へのもはやファンサービスの様な感じがした。

最後まで期待に応えてくれた蘭、それ以上に最後の最後優等生タイプな光が、蘭との対峙で見せた怖さは、ゾクッとした良い意味で読めない最終回で大変楽しめた。

「奪い愛、冬」おすすめポイント

回を重ねる毎にドロキュンさが中毒になる「奪い愛、冬」、いよいよ最終回です。

光と信はハッピーエンドを迎えるのか?怖い蘭の次なる行動は?愛するが故に壊れてしまった康太はどうする?4人の展開に目が離せません。

最終回の見所は蘭は勿論、「奪い愛、冬」タイトルに掛かった光のセリフです。

そして最後迄一瞬も目をそらせれない、迄油断禁物のラストを見逃さないでください。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・会社員

奪い愛、冬 最終回の感想

伸さんと光が一緒になれてよかったし光が伸さんとの子供を授かることができて感動しました。

でも伸さんが亡くなってしまったことはやはり悲しかったです。

やっと幸せになれたのに。

康太も最後は光と伸さんのことを祝福していたし、伸さんが亡くなってから光のところに遊びに行ったりとまだ好きなのかもしれないけれど、好きだからこそできることをしていて一緒になってほしいと思ってしまいました。

蘭さんは最後まで怖いひとだなとかんじました。

蘭さんも伸さんを好きだから嘘をついてまで繋ぎ止めていたのかもしれませんが、色々やりすぎだなと思いました。

私の周りにそんな人がいたら怖いです。

でも最後までそのままのキャラでいてくれて楽しく見ることができました。

まさに、奪い愛、冬というのがぴったりのドラマでした。

1話から最終回まで逃すことなく見れて楽しかったです。

「奪い愛、冬」おすすめポイント

奪い愛、冬そのままのドラマです。

回を増すごとにホラーなんじゃないかと思うぐらい怖いシーンがたくさんありました。

光と伸さんの感情の揺らぎも見所の一つだし、蘭さんと康太の好きな人を思って壊れていく様子も見所の一つです。

人の感情で人が変わっていく実際にもありそうなお話なので恋愛の四角関係が見所です。

見たらハマります!!

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・フリーター

奪い愛、冬 最終回の感想

①37歳 ②女性 ③派遣 ④大阪 ⑤奪い愛、冬 最終回 最後の最後にえらく強引に纏めたな、という感じでした。

信お前まだ離婚してないだろ!とか、康太お前急に素敵になり過ぎだろ!とか、光お前本当に酷い女だな!とか、ツッコミどころがまたもや満載でしたが。

最後の最後に蘭さんがやってくれて、良かったんですが。

わざわざ行って負けて帰るなよ!ドロドロの人生歩んでくれよ! と思いました。

⑥奪い愛、冬 皆が皆をどうしてそんなに好きなのかが最後まで解らなかったのですが、そんな事を考えて見てはいけないドラマだと思います。

特に主役の二人は、美男美女でもないので、これらのどこがそんなに?とか、思ってはいけません。

「愛」がテーマの様ですが、そこより娯楽作として見るべきです。

「奪い愛、冬」おすすめポイント

大どんでんがえし!と毎回大々的に謳われていますが、そこまでではないので、そこに期待してはいけません。

蘭さんの狂乱ぶりはとても楽しいです。

登場人物の誰に感情移入するかでも変わると思いますが、金曜日の夜のこの時間に見るには面白かったと思います。

真っ昼間の冷静な頭で見てはいけません。

奪い愛、冬は夜、夜中に見るのがお勧めです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・主婦

奪い愛、冬 最終回の感想

奪い愛、冬ついに最終回を迎えました。

最後まで大どんでん返しの連続でした。

まず、信が光では無く蘭を選んだ時は本当にびっくりしました。

でもそれは、信が蘭にちゃんとお別れを言うためだったので、ホッとしました。

蘭の発狂ぶりが相変わらず怖くて、こんな怖い女性とは誰も一緒に居れないよと思いました。

その後は、康太にも協力してもらって信は光と無事に教会で再会できました。

あのシーンはとても胸が熱くなりました。

やっとこの二人は幸せになれるんだな、と思いました。

信と光の二人で生活しているシーンもとても幸せそうで胸が暖かくなりました。

赤ちゃん出来て良かったです。

名前が「春」くんなのがとても良いなぁと思いました。

最後蘭が表れた時は血の気が引きましたが、光はとても強くなりましたね。

蘭に負けていなくて驚きました。

「奪い愛、冬」おすすめポイント

奪い愛、冬の最終回をまだ見ていない人は、「最後まで気を抜かないでください」と伝えたいです。

簡単には幸せにしてくれないドラマです。

特に蘭の行動に大注目です。

蘭ほど狂っていて恐ろしい女を私は見たことがありません。

でも、光もとても強くなったなぁとびっくりしました。

愛は女性を強くしますよね。

とにかく最初から最後まで目の離せない展開が目白押しです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

40代女性・主婦

奪い愛、冬 最終回の感想

「奪い愛、冬」最終回は見どころ満載でとても面白かったです。

まずは蘭が足を刺された事件が実は欄が仕組んだことだと分かりました。

蘭の足が動くことは分かっていましたが、まさあの事件そのものが蘭が仕組んだこととは思わず、本当に怖い人だなと思いました。

ここまでされても信さんは最後まで蘭に対して怒りを爆発させることもなく静かに立ち去りましたが、よく冷静でいられるなと感心しました。

そうかと思えば、康太に対してはテーブルに頭突きしながら謝ったりして、笑ってしまいました。

信さんは天国へ旅たち空から微笑んでいましたが、その演出もなかなか面白かったです。

最後、欄が妊娠して光の前に現れ、勝ち誇った表情をしていましたが、対する光も負けずに強い顔をしていて、結局最終的に光が一番強い女だったのだと思いました。

「奪い愛、冬」おすすめポイント

「奪い愛、冬」第7話では、蘭の隠された衝撃的な真実が明かされます。

真実を知った信は蘭との決別を決意しますが、蘭は最後まで信に執着し続けます。

その異常なまでの執着ぶりと狂気じみた蘭役、水野美紀の演技がやはり一番の見どころでしょう。

信のいい人ぶりも度が過ぎていて、面白いです。

そして、最後は強くなった光の姿が見られます。

その時の蘭の表情も見どころです。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

20代女性・会社員

奪い愛、冬 最終回の感想

奪い愛、冬最終回をみての感想は、光の覚醒が面白かったです。

今までなにかあるとうろたえた表情をみせていましたが、今回は目の奥に強さがありました。

前半に蘭さんを選んだ時は、これがどんでん返しなの?と思ってびっくりしたし、信さん意味不明だなと思いましたが、やっぱり光を選ぶのですね。

最後に手紙が届くまでは、康太に伝言係を頼むなんてほんとにありえないし最低すぎない?と思ったけど、光のことを支えてあげてほしいという気持ちから先を見越しての行動だったのかと思うと納得できました。

そして、途中は狂いまくっておかしかったけれど、最後は優しい康太に戻って安心しました。

やっぱりイケメンですよね。

役でこんなに変わるのかと思うとびっくりです! 又、副音声もちらちら聞きながらみたらさらに面白かったです!

「奪い愛、冬」おすすめポイント

奪い愛、冬をまだ見ていない人へおすすめしたいのは、やはり光の表情の変化でしょうか。

見る前に今までの分を見返してからみてみたら、強くなった光をより実感できそうです。

蘭さんはこわいけど、それがもうなんだか逆におかしくみえてきてかわいいです。

蘭さんの行動と、足にも注目してみてほしいと思います! どんでん返しとはなんなのか?予想しながらみてみてください!

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・会社員

奪い愛、冬 最終回の感想

奪い愛、冬は、とにかく女同士の闘いが怖いです。

最終回の時のランと光の言い争ってる姿は、ひくほどでした。

目つきや嫉妬している表情、負けん気の強さ、本当の女性の部分がでていますね。

人間本当に欲しいもの、手に入れたいものがある時は、キレイ事やいい人でいられないですね。

悲しいですがそれが現実だと思います。

唯一、コウタの2人の幸せを願って身をひいたこと、光を応援してあげたところに人間の優しさがでていて救われました。

コウタの母親の「相手に気持ちが伝わらなくて苦しい。

苦しい思いをしているのは1人じゃない」という言葉に感動しました。

みんな幸せになりたいだけですもんね。

残念だけど、この奪い愛、冬では4人とも幸せにはなれなかったように思います。

「奪い愛、冬」おすすめポイント

奪い愛、冬は、まさにドロドロの人間らしさがでている作品です。

女同士の闘いはとっても怖いけれど、時折コミカルな部分がでてきてすこし笑ってしまいます。

特にランさんの豹変っぷりや、演技はなかなか面白いです。

最終的に、女同士の闘いに決着はついたのか!シンはどちらを選ぶのか!4人の中で誰が幸せになれるのか予想しながらみると面白いと思います。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

30代女性・主婦

奪い愛、冬 最終回の感想

奪い愛、冬 最終回でも水野美紀さんの怪演に次ぐ怪演、凄まじかったです。

蘭さんは小学生の頃から大谷亮平演じる信が好きで、振られてもずっと好きで、その結果、通り魔事件を仕組み、脚が動かないと嘘をつき、さらには妊娠まで嘘で、でも、そこまでしてでも信を手に入れたかったのだというその執念にぞっとしました。

そこまで人を好きになれるなんて、純粋なんて思えない、蘭さんの場合はもう、執念通り越して、怨念と言ってもいいぐらい、恐ろしさしか感じません。

しかし、もっと恐ろしかったのが意外にも倉科カナ演じる光でした。

最後の最後、彼女が見せた、不敵な笑みは一体どんな意味があったのか、計り知れない恐ろしさを感じました。

蘭さんも怯えるほどの笑み…素敵に恐ろしい終幕でした。

「奪い愛、冬」おすすめポイント

奪い愛、冬 最終話の見どころは何といっても水野美紀演じる蘭さんの信への執念が為す、狂気の沙汰の数々です。

あれだけ自分勝手に好きだという気持ちを押し付けられたら、恐ろしくて逃げ出してしまいそうですが、それを責めずに許せる信も、それに立ち向かえる光も、みんな同じ穴のムジナなのかもしれませんね。

最大の見所はラストの光の笑顔です。

⇒奪い愛、冬の1話から最終回までの見逃し配信動画を見る方法

ページ上部に戻る

スポンサーリンク

奪い愛、冬 動画見逃し配信・感想まとめ

奪い愛、冬の見逃し配信と感想にについてお伝えしました。

このドラマの動画はU-NEXTで視聴することができますのでぜひチェックしてみてください!

「奪い愛、冬」を今すぐ見る!日本最大級の動画配信サイト【U-NEXT】31日間無料トライアル

U-NEXT

ページ上部に戻る

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です