奪い愛、冬での衣装(コート)!倉科カナさん着用の服を調べてみた!

Pocket

ドラマ「奪い愛、冬」ドラマも素敵ですが、衣装も素敵ですよね。特に倉科カナさんの色々着ているコートについて調べてみました。

調べていたら自分もほしくなってきますよ。次からドラマ見る時コート意識してみてしまいそうです。

奪い愛、冬の衣装(ニット、バッグ)倉科カナさん着用の服を調査!

奪い愛、冬の主題歌を歌うエメ、実はすごい人?!

「奪い愛、冬」の見逃し配信動画を無料で安全に見る方法

スポンサーリンク

奪い愛、冬の噂のキャスト

ドラマ「奪い愛、冬」で三浦翔平さん(奥川康太)の幼なじみのダレノガレ明美さん(尾上礼香)の演技が、棒読みすぎるって言われてるみたいですね。

ドラマの内容に気が取られてて私は演技が棒読みとか気づいてなかったです。次見るときはしっかり観察してみようかなって思いました。ダレノガレ明美さんけっこう出演場面多いので、頑張ってほしいですね。

元AKB48の秋元才加さんも出演してますね。上司には気に入られてますが、裏の顔?三浦翔平さん(康太)奪おうとするのが、怖いですよね。仲のいい先輩の彼氏でもあるのにね。女性って怖いなって、思いますね。

水野美紀さん(森山蘭)も子供の頃から大谷亮平さん(森山信)のことが大好きで、ある事件で大谷亮平さん(信)をかばい足を悪くします。

そのことがきっかけに結婚しますが、、結婚してからも束縛してますよね。ずっと監視してるみたいで怖いです。

結婚してからも、監視みたいなことして、不安だと、ずっと一生不安なまま暮らすんじゃないかと思いますね。

三浦翔平さん(康太)の豹変も怖いです。まだ見たことない方はあの優しい三浦翔平さんの演技も見てみたらいいと思います。顔つきまで変わってます。

スポンサーリンク

おしゃれな衣装

倉科カナさん(ひかる)が仕事の時の眼鏡姿が可愛いくって素敵って話題になってる見たいなのですね。

「USHアッシュ」って眼鏡みたいです。人気があって完売みたいです。

他にも倉科カナさんの小物が可愛いのいっぱいありますね。

ピアスもパールの可愛いのつけてましたよね。指輪もお揃いみたいです。あのお揃いのデザインは女の子なら欲しいですよね。私もピアス可愛いからほしいなって思ってしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

倉敷カナさん衣装コート

倉敷カナさんドラマ奪い愛、冬で着ているコートとかおしゃれなので話題になってるみたいなので少し調べてみました。

変わった柄の模様のコートHERMAPHRODITEコートです。 変わった模様がまたかわいいですよね。

なかなか画像が見つかりませんでしたが…こちらのブランドですね♪

 

1話で大谷亮平さん(信)に会いに行った時のコートが茶色ですが、デザインが可愛いですね。

DHOLICディーホリックという通販のブランドで、スリーブファーフレアコートです。

袖のファーがすごく可愛いですよ。

似たようなコートがこちらです!

 

三浦翔平さん(康太)と二人で旅行するときに着ていくチェック柄のコートもいいですよね。

これもDHOLICディーホリックという通販ブランドの物みたいですね。

タータンチェックウールハーフコートです。ラフな感じでチェック模様いいですよね。

 

私の中でコートいえば、ドラマの中ではすごく印象が残ってるんですが、

青系?のコートなんですけどね。ドラマの修羅場になるときに着てたのです。

みなさん印象に残ってると思うんですよね。色はディープスカイブルーって色みたいですね。

ブランドはDHOLICディーホリックのラグランスリーブダブルボタンコートです。

素敵なかわいいコートいろいろ出てきますよね。DHOLIDデイーホリックのブランドが多かったですね。

他にどんなのが売られてるのかなって気になってしまいました。

最後は海辺で三浦翔平さん(康太)からプロポーズされるときに着てた茶色のムートンコートです。

Hermaphrodite のムートンショートコートみたいです。

これからもどんなコート着るのかなって気になりますね。でも楽しみですね。

関連記事はこちら!

奪い愛、冬の衣装(ニット、バッグ)倉科カナさん着用の服を調査!

奪い愛、冬の主題歌を歌うエメ、実はすごい人?!

「奪い愛、冬」の見逃し配信動画を無料で安全に見る方法

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です