スーパーサラリーマン左江内氏(7話)再放送は?見逃し動画を見る方法!感想・あらすじも

Pocket

「スーパーサラリーマン左江内氏」第7話の見逃し配信動画はある?再放送はいつ?と思っているあなたにU-NEXTで視聴する方法をお伝えします!

DailymotionやYoutubeで探さなくてもU-NEXTなら安全・高画質で視聴できますよ。

6話の感想と、7話のあらすじや予想・期待する展開についてのアンケートも公開します!

スポンサーリンク

スーパーサラリーマン左江内氏の見逃し配信動画を今すぐ見る方法

「スーパーサラリーマン左江内氏」の見逃し配信動画はU-NEXTで1話から全話を動画視聴できます!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

正直な話、日本のドラマやアニメは海外の無料動画サイトなどに違法にアップロードされていることがあります。

よく、番組開始時に下の方にテロップで注意が流れたりしていますよね?

でも、あのようなサイトを使ってドラマを見ることはハッキリ言っておすすめしません。

というのも、動画をアップロードする側はもちろん、それと知って見る側も違法ですし、それだけでなく海外の無料動画サイトって怪しいウイルスなどが紛れていることも多いんです。

動画を見ようと思ったら変な枠がいきなり出てきて、誤ってクリックしてしまって感染…みたいなこともあります。

せっかく正規の方法でスーパーサラリーマン左江内氏の見逃し動画配信が見られるので、違法動画でなくちゃんとそちらを使って、安全かつ高画質な動画を楽しむことを強くオススメします!

リンクはこちら⇒スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

スーパーサラリーマン左江内氏 6話の感想と7話の予想

30代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏65話の感想

スーパーサラリーマン佐江内氏いつも、ゆるーく観れるので、録画してまで観てます。

今回6話を観て、左江内氏さん、意外にモテるんだなと思いました。

相変わらずの妻の鬼嫁毒舌ぷりにクスクス笑ってしまいます。

鍋のアクだけ飲んでって…。

笑 子供達も可愛くないし。

激辛トーストも笑えました。

岩下志麻風なキョンキョンも綺麗でした。

本田翼ちゃんの演技も可愛くて、賀来賢人くんのおふざけぶりにいつも笑わせてもらってます。

後、佐藤二朗さんと堤慎一さんの掛け合いがアドリブ満載で最高です。

部署ではハゲネタが絶対出てくるし、愛だの恋だのサスペンスだの刑事ドラマよりも、なんも考えなくてゆるく観れるドラマなので、癒されてます。

エンディングのダンスの堤慎一さんカッコイイですね。

キメキメです。

7話の予想と期待する展開

次回の7話のスーパーサラリーマン佐江内氏は、予告を観る限りでは、ムロツヨシが結構活躍するのでは?と思っております。

ムロツヨシはいままでちょい役ぽかったから、個人的に出てほしいと思ってますが。

左江内氏がどんなかんじで誘拐犯と戦うか期待しちゃいます。

妻や子供は通りすがりに堤慎一を発見するかんじに見えます。

さあ、どんな展開なんでしょうか?いまの私にはわかりません。

⇒スーパーサラリーマン左江内氏7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

20代女性・会社員

スーパーサラリーマン左江内氏65話の感想

スーパーサラリーマン左江内氏 6話の感想は、小池刑事が活躍する回だと思っていたのに…(笑)案の定左江内さんに頼ってるじゃないですか…小池さん…。

せっかく家族水入らずの遊園地だったのに。

でも、左江内さんも助けて欲しい人の声が聞こえちゃったから、ヒーローというお仕事しようと思ったら、ヒーローショーに捕まったし(笑)しかもゴレンジャーとスーパーマンという設定で悪役がスーパーマンっていう変な話で爆笑してしまいました。

最初はやられるフリをしていたけれど、もや夫の一言でひ火がついて、やり返した左江内さんはとてもかっこよかったです。

爆弾の処理で帰りが遅い左江内さんを心配する円子。

なんやかんやいって左江内さんに対しての愛情が見れたのでほっこりしました。

7話の予想と期待する展開

スーパーサラリーマン左江内氏 7話に対する展開予想は、いよいよ世代交代なんですかね!?営業3課の池杉さんがスーパーマンを受け継ぐ!みたいな予告になっていたので、それはそれで楽しみです。

でも、左江内さんがスーパーマンという仕事をしているということがバレでしまったということでしょうか?左江内さん、年も年だし、世代交代もありだと思います。

⇒スーパーサラリーマン左江内氏7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

40代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏65話の感想

今回6話の遊園地での話で、水族館の景色と遊園地と池の景色がきれいでした。

時限爆弾を探す時の、警察と犯人のやりとりがしつこく感じました。

警察の一人芝居も楽しく!お笑いのコントかと思いました。

時限爆弾が見つかって、おかもちがでてきて、懐かしい感じがしました。

左江内氏が池に時限爆弾を投げ込むシーンは、スーパーサラリーマンが死んでしまう、死んでしまったかに思ったけどそれはないですよねと思ったけど、家族が、心配していて初めて妻が可愛く思えました。

娘も少し素直になってよかったです。

 ラーメンを美味しそうに食べていて食べたくなりました。

犯人がつかまって、その理由が長年食べていた店を出世して店を変えたからその恨みで時限爆弾を仕掛けたという理由で、大事なことを教えてくれた気がしました。

7話の予想と期待する展開

このままスーパーサラリーマンを続けていけるのか、いろんな人にばれているが次回どうなるのか楽しみです。

左江内氏家族の仲の良いところがまた見れるか、また妻がどんなことを言ったりやらかしてくれるか見どころです。

次回も警察のむろともう一人がコントのような芝居も面白くて楽しみです。

しらけるほどはいいけど、みたいです。

7話の事件も楽しみです。

⇒スーパーサラリーマン左江内氏7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

20代男性・会社員

スーパーサラリーマン左江内氏65話の感想

スーパーサラリーマンの姿が部下カップルにバレて絡まれたり、ムロツヨシの面白ネタを見たり、ショーに出演したり急いでいるのに邪魔が入るのは6話でもお決まりの流れでも笑ってしまった。

だけどそんないつも通り基本的にふざけた感じではあるが最終的にパパッと左江内氏が事件を解決して終わりかと思ったら発見が遅れた為に、最後は爆発のシーンでまさかとは思うけど間に合わずに死んでしまったのではないかとハラハラした。

帰宅後のシーンでもや夫が帰って来ない気がすると言った時には本当に終わりかと思ったがすぐに普通に帰ってきてホッとした。

いつも損な役回りだなとは思うけどなんだかんだ理解のある妻や娘もいて改めていい家族なんだと思った。

7話の予想と期待する展開

7話は左江内氏がスーパーサラリーマンを色んな人に引き継いでいく様な予告だったので何人もスーパーサラリーマンを任せようとするけど、みんなその力を驕ったり使いこなせない展開になると思う。

やっぱり人を思いやる心や優しさでスーパーサラリーマンを出来るのは左江内氏しかいないというめでたしな展開を期待している。

⇒スーパーサラリーマン左江内氏7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

60代?男性・その他

スーパーサラリーマン左江内氏65話の感想

スーパーサラリーマン左江内氏第6話は円子とはね子ともや男を連れて遊園地に遊びに来た左江内氏が爆弾事件に遭遇し、スーパースーツに身を包んで大活躍するストーリ-でしたが、円子は相変わらず左江内氏を可哀そうなくらいグータラ夫扱いしてちょっとガチキレになりました。

左江内氏の我慢が家族に全く通じないのも見ていて歯がゆくなります。

それに、はね子だけが左江内氏のステージを見ていないのは何故? それにいつもながら小池警部補のラーメン好きキャラにはあきれます。

設定が「オバケのQ太郎」の小池さん(実は鈴木さん)と同じじゃないですか!いくら同じプロダクションの作ったキャラだからと言って連投しすぎです。

権藤・ゴンドウ・雨・権藤じゃ長く持ちませんよ!

7話の予想と期待する展開

スーパーサラリーマン左江内氏第7話は 左江内氏がスーパースーツを部下の池杉に渡してしまって大騒動が巻き起こるという筋ですが、池杉ってキャラ濃すぎませんか?第6話で池杉の恋人が同じ課の鎌田みちる(早見あかり)だってことが判明しちゃいましたがガッカリです。

左江内氏は会社で裏切り者に取り囲まれて可哀想じゃないですか。

⇒スーパーサラリーマン左江内氏7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

20代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏65話の感想

スーパーサラリーマン左江内氏の第6話では、ヒロツヨシさん演じる刑事の小池さんがメインの回でした。

小池さんと中村さん演じる部下との息の合ったやりとりが毎回大好きで、第6話ではそのやりとりがふんだんに盛り込まれていて、とても観ていて飽きなかったし楽しかったです。

小池さんと犯人とのやりとりもアドリブなんじゃないかと思うぐらい、いい意味でグダグダで面白かったです。

PPAPのシーンは本当に最高でした。

あと、私的には賀来くんが演じてる池杉の表情や動きが毎回大好きで、第6話でもそれがいかんんなく発揮されていたので楽しかったです。

早見あかりちゃんと付き合ってるのは意外でした。

最後にスーパーマンの左江内さんが帰ってこないんじゃないかと家族が心配していたところは、やっぱり左江内さんはみんなから愛されているんだなと感じました。

7話の予想と期待する展開

スーパーサラリーマン左江内氏の第7話は、左江内さんがもうスーパーマンでいることに疲れスーパースーツを池杉に渡し、代わりにスーパーマンをやってほしいと頼み、それを池杉が受け入れる。

しかし、いつの間にかスーパースーツがなくなっていて、違う人の手にわたってしまい、悪用されてしまう。

それを知った左江内さんがスーパースーツを取り戻すために、孤軍奮闘する。

池杉のスーパーマン姿が見れると嬉しいです。

⇒スーパーサラリーマン左江内氏7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

20代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏65話の感想

第6話は左江内氏メインというよりかは小池刑事メインという感じでしたが、それはそれで面白かったです。

小池刑事の自分で何したか覚えてないのにいかにも自分でやりました感出して説明するのが毎回楽しみです。

今回も小池刑事が爆弾投げて処理した事になってますけど、周りのみんなはどこまで信じてるんですかね?刈野さんだけは毎回本気で信じてそうですけど(笑)あと、スーパーサラリーマンの忘却光線って勝手に発動するものかと思っていましたが、出したり出さなかったりが調整できるんですね。

そういうアバウトなところも面白くて好きです。

最後も、左江内さんいないからって遊園地に置きざりにされたのに、ひどいよ~で済ませられところが相当メンタル強いなあと感激しました。

全然怒らないのがほんと凄いです。

小池刑事は主演のスピンオフもできるみたいなのでそちらも楽しみです。

7話の予想と期待する展開

7話ではあの池杉さんがスーパーサラリーマンになるということで、すごくめんどくさい回になりそうな予感です。

やっぱりスーパーサラリーマンは、ゆるい感じで人助けしてる左江内氏がお似合いだと思うので、左江内氏にちゃんと復活してほしいです!あとは、次回は佐藤二郎さん演じる米倉さんがどんな感じで出てくるのかも楽しみにしてます。

何気に毎回どんな格好で出てくるのか楽しみにしています。

⇒スーパーサラリーマン左江内氏7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

30代男性・会社員

スーパーサラリーマン左江内氏65話の感想

まずオープニングが、これまで左江内氏のスーパーサラリーマンとしての活動から入っていましたが、今回はいきなり小池刑事から始まりました。

これまで左江内氏の活躍のほとんどが小池刑事の手柄になっている訳ですが、本人はその事について特に疑問に思わず、無意識のうちに解決していると捉えている模様。

そんなわけで第6話は小池刑事特集でした。

ストーリーとしては左江内氏一家が遊びに行った遊園地に爆弾が仕掛けられ、それを警察と一緒に探すというものでしたがそんなことより細かい小ネタがメインになっていました。

部長の休日の過ごし方から小池刑事と爆弾魔の電話のやりとり、ムロツヨシのPPAPと、どれもが下らなくて面白かったです。

ある意味、内容と言えるものがありませんでしたが、脚本家のスキルが存分に発揮された内容だと思います。

あと、休日に遊びに行くところをプレゼンで決めるというのは結構良いと思います。

7話の予想と期待する展開

第7話はとうとうスーパーサラリーマンの後任を見つけますが、相手は同じ課の池杉の模様。

彼は以前、恥をかきたくないという理由で会社のプレゼンの資料を勝手に処分したような奴です。

どう考えてもろくなことになりそうもないですが、スーパースーツの行方はどうなるのでしょうか。

恐らく左江内氏の元に戻ると思いますが、どういった経緯で戻るでしょうか。

⇒スーパーサラリーマン左江内氏7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

20代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏65話の感想

スーパーサラリーマン左江内氏第6話は、左江内パパとママの夫婦愛が垣間見えて、何だかほっこりする回でした。

家族サービスで遊園地に来た左江内一家。

その時に爆弾事件が発生して、遊園地内で爆弾を探す事になった左江内パパ。

でも家族を危険にさらしたくなくて、家に帰らせようとするが誰も信じてくれない!そんな所が左江内一家って感じで、そのやりとりもリアルで面白かったです。

しかもママには仕事に行くんじゃないかと警戒されて、中々爆弾を探しに行けない左江内パパ。

でも、ママは途中で仕事に行かせてあげる為に、別行動を提案するが、子供達の前ではあえて食事の場所取りを命令。

そんなママのツンデレもとっても可愛いかったです。

最後には爆弾を抱えて居なくなるパパ。

皆んなは忘却光線で忘れてしまうけど、何となくパパの事を感じている左江内一家に、何だかいつもとは違う家族愛を感じました。

7話の予想と期待する展開

スーパーサラリーマン左江内氏第7話では、部下の池杉が、左江内パパに代わってスーパーマンになる回です。

今までスーパーマンを辞めたくて仕方なかった左江内パパ。

そんな時に、池杉という身近な存在がやりたいと名乗りをあげることでドラマが始まります。

左江内パパと全く性格が違う池杉が、スーパーマンとしてどんな活躍をするのか楽しみです。

⇒スーパーサラリーマン左江内氏7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

40代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏65話の感想

スーパーサラリーマン左江内氏6話の感想は、ラーメン大好き小池さんの歌が自然に頭を流れ、その流れのまま犯人は出前持ちの男と言う設定に確かにお客様が減ると死活問題だよねと納得の出来栄えでした。

今回も相変わらず小泉今日子演じる妻円子がおもしろかったです。

休日は、家族で過ごしたいけれど楽しい所でなくてはダメ。

言いたいことを的確にポンポン話す、左江内氏も嬉しそうに応える素敵なご夫婦です。

家族で行った遊園地には爆弾が仕掛けられていて、抜け出す言い訳を考える焦った左江内氏は、頑張れと応援したくなります。

娘の台詞は、家族や夫婦の絆を感じました。

スーパーマンになった左江内氏の飛び方は、デスノートのリュークと重なり笑えます

7話の予想と期待する展開

スーパーサラリーマン左江内氏7話では、スーパーマンを譲ってしまうの?嫌々なったスーパーマンでも、だんだん馴染んできているので人に譲ってしまうのは、惜しい気持ちになってしまうのではと思います。

スーパーマンであることは大変でも、左江内氏には、ずっとスーパーマンをしていてほしいです。

彼のように人の良い人は、世の中にたくさん居てほしいと思います。

スポンサーリンク

スーパーサラリーマン左江内氏動画7話 見逃し配信・感想まとめ

スーパーサラリーマン左江内氏の見逃し配信と感想にについてお伝えしました。

U-NEXTで無料で視聴することができますのでチェックしてみてください。

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

U-NEXT
Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です