カルテット:真紀(松たか子)の夫は宮藤官九郎でした

ドラマ「カルテット」の松たか子さんが演じる巻真紀(まきまき)の夫さん役が誰なのか?

生きているのか死んでいるのか謎でしたが、ついに登場しました!

スポンサーリンク

追記:真紀の夫は宮藤官九郎(クドカン)!

カルテット5話で、ついに真紀(松たか子)の夫さんが登場しました!宮藤官九郎さんが夫役でしたね!

なんだかとてもひ弱な感じのキャラで、妻を捨てて家を出るような人には見えないのですが…どんな経緯で夫さんは家出してしまたのでしょうか??

どんどん進展するカルテットどうなるんだろう

4人が偶然ではなく、仕組まれた偶然の中で出会ったみたいですね。

皆さん覚えてますか?1話の最初の10分ぐらいの時にラジオから男性の変死体のニュースありましたよね。

その時の松たか子さんの表場が気になりませんでしたか?あれって何か関係あるんですかね。

スポンサーリンク

松たかこ演じる真紀の真実の姿は?

松たか子さん主演ドラマ5年ぶりみたいですね。真紀は自分のことあまり主張しないで、控えめな感じだけど、たまにすごい発言しますけどね。

夫と真紀の間に何があったのか、失踪したのなら、何故夫は失踪しなくってはいけなかったのか?

夫が失踪した次の日にパーティー参加して、笑顔で写ってる写真が残ってたみたいですね。

笑顔で写真写ってるのも変だけど、その写真を夫の母親巻鏡子が、持っていたというのも不思議な話ですよね。

夫婦とは別れられる家族って答えたり、夫との昔の話を嬉しそうに話したり、松たか子(さん真紀)謎ですね。

松たか子さん(真紀)おっとり性格に見えて本当は怖い?

夫が脱いだ靴下ずっとそのままにしてるって、何か理由あるのかなあー?夫は戻ってくると思いそのままなのかなあー?

色々考えられますね。

私なら失踪した夫の靴下そのまま置いとけません。何気に置いてるっていうとこにも、何か深い意味あるのかなあー?

夫のことを松たか子さん(真紀)は本当に愛してたから、戻ってくると信じてるだけなのか…

松たか子さん(真紀)の色々な真相がこれからわかっていくのかなって楽しみなドラマカルテットですね。

スポンサーリンク

巻真紀の夫はどこに?生きてるの?

松たか子さん(真紀)は夫に手をかけたのだろうか?1年前から失踪してるのは何故なのか。

夫と真紀の間には何があったのか?本当に失踪してるのか?

高橋一生さん(家森)は松たか子さん(真紀)の夫のことしってたことがわかってきましたよね。

一緒の病院に偶然高橋一生さん(家森)と松たか子(真紀)の夫は入院してたみたいです。

松たか子のさん(真紀)夫は植木にひっかかってベランダから落ちて入院ということに表向きはなってるみたいですが、高橋一生(家森)

には「実は俺、妻にベランダから落とされた」と言ってたみたいです。

本当なのか嘘なのかはわかりませんが。自分は妻(真紀)に殺されるのではと思い失踪したのか?

夫が松たか子さん(真紀)のこと愛してるけど、好きじゃないっていうこの言葉にもどんな意味が隠れてるのか謎ですね。

すごく深い意味が隠れているのかもわかりませんね。

最初に40代の男性の遺体がみつかったニュースでやってた人物は、松たか子(真紀)の夫ではないかなって、考える方もいてると思い

ます。もし…夫だとしたら誰が犯人?誰も犯人ではない?

夫と思わせて何も関係ないって感じもありかもですよね。色々自分想像できますよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です