嘘の戦争の五十嵐役キャストはブルーハーツの弟!

フジテレビで放送されている嘘の戦争が好評のようです!五十嵐久司の役で出演をされている、甲本雅裕(こうもと まさひろ)さんの怪演ぶりに注目が集まっているようです。

自分はこのドラマで初めて彼の存在を知ったのですが、あの有名なロックバンドのボーカルの弟さんみたいですね。

今回は彼のプロフィールや演技の評判などまとめてみました。

嘘の戦争を見逃した人はこちらで動画を見られます!↓↓↓

嘘の戦争を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

甲本雅裕さんのプロフィール

甲本雅裕さんのプロフィール

甲本雅裕さんは1965年6月26日生まれの25歳。

岡山県出身で血液型はA型です。

特技は剣道で4段の腕前をお持ちなんだそうです。

大学を卒業してから一度はアパレル関係の会社にサラリーマンとして入社をされていますが、

2年ほどで退職し俳優の梶原善さんに誘われたことがきっかけで脚本家として有名な三谷幸喜さんが旗揚げをした劇団の東京サンシャインボーイズに入団し役者としての活動をスタートさせています。

おそらく彼は役者になりたいという夢をずっと温め続けていたのでしょうね。彼にとって梶原善さんは役者の道に導いてくれた恩人なのではないでしょうか。

甲本ヒロトの弟?

甲本雅裕さんは日本のロック史に名を刻むくらい成功したロックバンド

THE BLUE HEARTSの甲本ヒロトさんの弟さんなんだそうです。

彼は現在、ザ・クロマニヨンズのボーカルとして活躍をされています。

自分は10代のころにテレビで初めてTHE BLUE HEARTSが演奏をしているところを拝見しましたが、甲本ヒロトさんは赤いジャージを着て人差し指で鼻をほじりながら「人にやさしく」を歌っていた姿が大変印象的でした(笑)。

ちなみに彼はデビュー前の若い頃の夏場に1か月間、風呂に入らなかったことがあったそうです。

自分は真夏の一番熱い時期には1日に最低2回はシャワーを浴びるのでとても真似ができないなと思いました。

それにしてもお二人は顔はあまり似ていなく、いわれてみなければ兄弟だとは気付かないなと思いました。

スポンサーリンク

嘘の戦争の評判は?

嘘の戦争の甲本雅裕は不気味で恐ろしい?

甲本雅裕さんは嘘の戦争で五十嵐久司という慶明医科大学病院の准教授を演じていますが、ネット上では不気味で恐ろしいという
評判が立っているそうです。

甲本雅裕さんが演じている五十嵐久司は目の焦点があっておらずその様子がまるでメンヘラを思わせるようです。

結局彼が演じている五十嵐久司は第1話で草彅剛さんが演じる一ノ瀬浩一に精神をコントロールされて追い込まれてゆくことになります。

嘘の戦争の甲本雅裕の演技の評判は?

ネット上では甲本雅裕さんの嘘の戦争の演技は精神を病んでいる人物を熱演していて評判も上々のようです。

精神を病んでいる人物を演じるのは精神病理についても詳しくなくてはならないと思うので彼は撮影に入る前に取材などして勉強したのかもしれませんね。

嘘の戦争を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です