嘘の戦争のキャスト山本美月がかわいい!でも下手?

Pocket

ファッションモデルや女優として活躍をされている山本美月(やまもと みづき)さんが、フジテレビで放送されている嘘の戦争で二科楓役を演じています。

視聴者から、山本美月さんがとてもかわいいと好評の一方で演技が下手という評判があるようなのでまとめてみました。

嘘の戦争を見逃した人はこちらで動画を見られます!↓↓↓

嘘の戦争を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

山本美月さんのプロフィール

山本美月さんのプロフィール

山本美月さんは1991年7月18日生まれの
25歳。福岡県出身で血液型はO型です。
特技はバイオリンを弾いたり絵画を描くことです。

最近夢中になっていることはフィルムカメラで撮影することや
読書なんだそうです。

最近20代の若い世代に使い捨てカメラやインスタントカメラ
などが流行っているそうです。

デジタル世代にはアナログの物が新鮮に映るのかもしれませんね。

デビューのきっかけは?

彼女は高校3年生のときの2009年夏に第1回目の東京スーパーモデルコンテストに応募したところ
見事グランプリに輝いたんだそうです。

これはAneCan、CanCam、Oggi、PRETTY STYLEなどの20代の女性を主要な読者にしているファッション誌が主催したモデルコンテストになります。

彼女は賞金の100万円と前述の4紙の中の1誌の表紙に登場する権利を獲得しています。

ちなみにこのモデルコンテストの応募数はなんと5551人!だったそうですから審査員から見て山本美月さんはとても魅力的に映ったのでしょうね~。

彼女のその後の活躍をみると審査員の判断が間違っていなかったことがわかりますね。

スポンサーリンク

嘘の戦争の評判は?

嘘の戦争の山本美月はかわいい?

山本美月さんは嘘の戦争で二科楓というお嬢様育ちの女医の役を演じていますが、とてもかわいいと大好評だったそうです。

山本美月さんは第2話の最後の方で主役の一ノ瀬浩一という詐欺師の役を演じている草彅剛さんとキスシーンもありました。

このキスシーンは視聴者が予期していなかったことだったようでネット上で大盛り上がりだったようです。

とくに彼女がキスにいたる直前の表情がかわいいと大評判だったようですね。

世の山本美月さんファンは草彅剛さんにたいして歯ぎしりをして嫉妬したことでしょうね…(笑)。

自分もこのドラマを拝見しましたが彼女の白衣姿がとても素晴らしくて、かわいい姿に思わず魅入って
しまいました。

嘘の戦争の演技が下手?

とてもかわいいという評判の一方で山本美月さんは嘘の戦争の演技が下手ではないか?という視聴者の評判もあるようです。

このドラマを見ましたが、彼女の演技はけっして下手ではなく、まだまだ成長段階にあるような気がしました。

有名な俳優の方たちから天才という評価を受けている草彅剛さんの演技と見比べてしまうため少々劣って見えたのかもしれないなと思いました。

今後、彼女が女優として生き残っていくためには本格的に芝居を勉強し成長していく必要があるの
かもしれませんね。

嘘の戦争を見逃した人はこちらで動画を見られます!↓↓↓

嘘の戦争を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です