東京タラレバ娘(ドラマ1話2話3話)感想・あらすじ!再放送・見逃し動画

Pocket

東京タラレバ娘を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!「東京タラレバ娘」第1話の見逃し配信動画をU-NEXTで今すぐ見る方法をお伝えします!他にも、あらすじや感想ご紹介。

「東京タラレバ娘」第1話の見逃し配信は「ティーバー」で恐らく放送後1週間の1月25日まで見られ、そのあとはU-NEXTで見逃し動画配信すると思われます!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

リンクはこちら⇒東京タラレバ娘を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(1話)のあらすじ

倫子(吉高由里子)は、30歳・独身・彼氏ナシの売れない脚本家。

高校時代からの親友でネイリストの香(榮倉奈々)、居酒屋の看板娘・小雪(大島優子)と、 日々、“女子会”と称して集まっては好き勝手言い合いながら酒を飲むのが一番の楽しみだ。

ある日、倫子はドラマ制作会社の早坂(鈴木亮平)から「大事な話がある」と食事に誘われる。

8年前、ADでまだまだダサかった早坂に告白され、フッたことのある倫子だったが、今や早坂は立派なプロデューサー。

香と小雪は、「告白どころか今回はプロポーズされるのでは?」とあおり、倫子もまんざらでもなく感じていた。だが、そんな倫子たちの前に金髪のイケメン・KEY(坂口健太郎)が現れる。

KEYは、タラレバ話ばかり繰り広げる倫子たちに対し、何の根拠もないタラレバ話で盛り上がる「タラレバ女!」と言い放つ……!

引用:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

東京タラレバ娘を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(1話)のネタバレ、感想

感想①

漫画でも人気を博した「東京タラレバ娘」、とうとう待ちに待った第1話が始まりました!

主役の売れない脚本家、鎌田倫子を演じるのは吉高由里子さんですが、ショートカットもお似合いでばっちり。原作と大きく離れることもなく忠実に描かれていたように感じました。

特に、原作ファンならではのお楽しみになるのは、「タラ」「レバ」が実際に登場して発言してくれるところだと思います!そこまで忠実に再現してくれているとは…!と感動がありました。

また、高校時代からの親友との3人組での絡みも面白かったです。「こんなことあっタラいいのに…」「あの時こうしてレバ…」とだらだらお話するのは女の子の性だと思うのですが、

金髪イケメンのKEYさんのご指摘はごもっともで、同じくアラサーの私としては若干耳が痛くなりました…。

それにしても、あんなに事前に期待をして気合を入れて向かったデートで、まさか他の女性への愛を告白されるとは…。こじらせ独身女性の身にしてみれば、痛恨の一撃だっただろうな…と、倫子さんの胸の内を考えると胸が苦しくなりました。

入り込んで見入ってしまいましたが、まだまだ第1話。今後の展開も楽しみです。

感想②

東京タラレバ娘1話の感想。倫子は、8年前、ADでダサかった早坂に告白されたが、早坂を振った倫子。

今や早坂は立派なプロデューサー。そんな倫子に早坂からご飯に誘われる。かっこよくなった早坂に、食事に誘われたことを香と小雪に伝える。

香と小雪は、「プロポされるんじゃね?」と囃し立てる。だが、そんな早坂に切り出された話は…A.D.のマミが好きだから相談に乗ってほしいと言われ大撃沈。

倫子はマミに彼氏がいるということを思い出し、早坂がマミに振られるということを前提に自分から告白してしまおうと考えていたが…。話を切り出そうと早坂を呼び出すとそこにマミも駆け付け、付き合うことになったと聞かされる。

そこでまた大撃沈。恋に焦る3人。売れない脚本家の倫子。ネイリストの香。居酒屋の看板娘小雪。そんな3人の恋模様を描いたドラマです。

東京タラレバ娘を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京タラレバ娘(2話)のあらすじ

早坂(鈴木亮平)がマミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。 さらに、自分たちを「タラレバ女」と名付けた男・KEY (坂口健太郎)が今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受ける。

ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に行くことに。 ライブに集まった若い女子たちの熱気に押され気味の3人。

そんな中、香はギタリストに見覚えが……。それはなんと、元カレ・涼(平岡祐太)だった!!

運命的な再会に胸をときめかせる香。しかし、涼にはモデルの彼女がいることがわかり、香はどっぷり落ち込んでしまう。

一方、「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に精を出す倫子だったが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまう。

代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家・笹崎まりか(筧美和子)。マミから「女を使って仕事を取ったのかも」と聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行するが……!

そして、街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃する……!?

引用元:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

東京タラレバ娘を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(2話)のネタバレ、感想

今回は香の元彼、涼が登場しましたね。下積み時代を経てようやくミュージシャンとして花開いた涼ですが、女性関係に関してはしょーもない男になっていましたね。いったい香の事をどのように思っているのか…。

倫子の方は、KEYと関係を持ってしまいました。KEYは過去の女性の事で居酒屋のんべえに思い入れがあるようで、倫子がその女性に似ているようです。でも倫子自体のことをどのように思っているかはよくわからないですね。

東京タラレバ娘はポップな見た目に反して内容がけっこう胸に突き刺さるものがあるのですが、2話の最後、倫子と香の語りもなかなかシリアスでした。

「ここに愛があるのかわからない。でも私たちは進むしかない。」

本当にそれでいいんだろうかと思ってしまったりもしますが、これがKEYのいう「大人の恋」なんでしょうか??次回3話で二人の関係がどうなるのか楽しみです。

東京タラレバ娘を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(3話)のあらすじ

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。

一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。

そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。

KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

引用元:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

東京タラレバ娘を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

東京タラレバ娘(3話)感想・ネタバレ

  • ドラマ「東京タラレバ娘」第3話スタート。きょうは大島優子の恋愛のターン。
  • 『東京タラレバ娘』自転車が段差に引っかかってカゴからジャガイモが転げ落ちて、それを偶然拾ったサラリーマンと恋に落ちるとか展開が80s過ぎて酒進むわあ。
  • 東京タラレバ娘を見始めたらおでん食べたくなって来ました…。
  • 小雪ちゃん(大島優子ちゃん)の手料理が食べたいです( ^ω^ ) 東京タラレバ娘めっちゃおもろいじゃん、最初から見てればよかったぜ!!!
  • この3人のノリがほんっと女子あるあるすぎて見てて面白いなーw 3人娘の関係性が魅力的。
  • 日テレ東京タラレバ娘!!視聴率高いから見て見たけど結構面白い!!
  • 東京タラレバ娘の連絡の取り合いの「ついに」「運命の出会いが!!!!!!」のやつがあまりにも早すぎたから、姉とトライしたけどとても変なやりとりになった
  • でも既に妻子持ちとかいうことはあり得ないのかしらん
  • この3人の友達関係は好きなんだけど、「〇〇子のことどう思ってんのーー?」みたいなお節介はリアルでも引く( ̄∇ ̄;) 一番嫌いなお節介
  • 「いくらマシを重ねてもたった一つのアレにはかなわない…。
  • 残念ながらそれは、愛なんです。」 3話は女子の友情に亀裂の危機?!ケンカしたらみんな怖そうw

東京タラレバ娘を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です