逃げ恥(最終回)動画をYouTubeやDailyでない正規動画で見る&感想・視聴率

Pocket

「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」のドラマ最終回の見逃し配信動画を見る方法をお伝えします!YouTube、Dailymotion、Pandora、miomio、Gyaoでなくても今すぐ見られる合法・正規の方法があります。感想や視聴率もご紹介!

逃げ恥の見逃し配信動画を今すぐ見るU-NEXTのリンクはコチラ⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

「逃げ恥」最終回話を今すぐ見る方法

視聴率が上がりっぱなしの「逃げるは恥だが役に立つ」を見逃してしまったあなたでも、逃げ恥はU-NEXTで見逃し配信動画を見ることがでます!

逃げ恥を見逃した人って、無料見ようとする人も多いですよね。しかし、

  • YouTube(ユーチューブ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • Pandora(パンドラ)
  • miomio(ミオミオ)

このあたりの動画配信サイトにある「逃げ恥」の動画は不正アップロードされたものです。画質は悪く、不正と知りながら見ることは大変問題です。

しかし、そんなことしなくても正規の方法で、高画質の動画を今すぐ方法があるのです。その方法がU-NEXTです。U-NEXTはTBSオンデマンドと提携して動画を配信しているので当然合法ですし、画質も高いのです。

「お金がかかるんじゃないの?」と思ったあなた!実は、U-NEXTでは31日間トライアルを実施しています!このトライアルでもらえるポイントを使って「逃げるは恥だが役に立つ」の動画をすぐに見ることができます。

U-NEXTでは見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

31日間が過ぎる前に解約してしまえば月額料金はかからないですし、まずはお試ししてみてはいかがでしょうか?

リンクはこちら⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

逃げ恥・ドラマ最終回話のあらすじ

みくり(新垣結衣)へ突然プロポーズをした津崎(星野源)。しかし、その行動に津崎のリストラが影響していることを知ったみくりは複雑な気持ちでいた。 また、親友の安恵(真野恵里菜)の誘いで副業をはじめたことにより、次第に本職である主婦の仕事が手につかなくなってしまったみくり。心の余裕の無さから、優しい気遣いを見せる津崎にもきつくあたってしまう。

一方、17歳の年の差がある百合(石田ゆり子)に対して、自分の本当の気持ちを伝えた風見(大谷亮平)。その告白を受け、戸惑いを隠せない百合はあることを心に決める。

夫=雇用主、妻=従業員の、仕事としての結婚からはじまった2人の夫婦生活。 ハグをして、恋人になり、近づいては離れるもどかしい関係が続いたが、果たして、2人が最後に下す決断とは…?

引用:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

逃げ恥・ドラマ最終回のネタバレ、感想

最終回の平匡とみくりの葛藤の描き方はかなり画期的だったのでは?と思います。

恋愛ドラマやラブコメって普通は、結局は好きかどうか、気持ちがどうか、恋のライバルとの対決がどうなるかという単純なことをめぐって話が進んで、両想いになってハッピーエンドということが多いですよね。

でも逃げ恥はそこから抜け出して、結婚や同棲にあたって実際問題になってくることを描いていました。家族の理解を得ながら転職をどうするかとか、家事の負担を感じて喧嘩になるとか、こういうことをリアルに描くドラマってなかなかないんじゃないかな?と感じます。

他にも、高齢女性の恋愛とか、同性愛とかもあって(まぁこの辺は普通にカップルになっただけのことでしたが…)今の日本の様々な現実をドラマに盛り込んでいた印象でしたね。

リアルなことを描くことで、単なるイケメンと美女の恋愛にはないような、自分が共感できる部分がどこかしらに見いだせるからこそ、逃げ恥は社会現象ともいえるドラマになったのではないでしょうか?

…っていう深いことまで考えさせられてしまうからすごいですよね。電車に乗ってると女子高生が逃げ恥の話をしていたりするので若い人にも大人気ですが、特に10話と最終回は現実とリンクして大人が考えさせられるドラマになっていたと思います。

でもとりあえず、最終的にはみんながハッピーエンドになって笑顔で終われてよかったです!(ポジティブモンスターさんだけはちょっと寂しい終わり方でしたね!)

 

逃げ恥・ドラマ最終回の見逃し配信動画を今すぐ見る!

「逃げるは恥だが役に立つ」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「逃げるは恥だが役に立つ」も今すぐ視聴できますよ!

リンクはこちら⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です