砂の塔の動画(6話)を見る方法・感想!犯人はお兄ちゃん?

Pocket

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」第6話の動画を今すぐ見る方法や、感想などについてお伝え!そらのお兄ちゃん和樹が警察に連行されますが、本当の犯人は誰なのか?そらとの年の差に違和感を覚え、亜紀の実子ではない腹違いの子なのではという噂も出ています。

ハーメルン事件をはじめとした数々の事件の犯人は誰なのか?すべて弓子の策略なのか?6話も目が離せません!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

砂の塔~知りすぎた隣人~(6話)のあらすじ

和樹がハーメルン事件の犯人と疑われ、警察に事情聴取されて以来、亜紀と和樹の間には、溝ができたまま。家族と会話もせず、学校も休むという和樹を心配し、亜紀は健一に担任教師との面談に一緒に来て欲しいと頼む。

しかし、健一は前夜に会った弓子のことが頭から離れず、心ここにあらず。しかも、健一のシャツには口紅のような赤いシミが…亜紀はまさかと思いながらも、浮気を疑う。 しかしその相手が弓子だとは、まったく思いもしていない。

そんな中、亜紀は弓子に夕食に誘われる。食事に誘われた相手が弓子とは知らず、健一は動揺を隠せない。実は健一と弓子の間には、過去に関係があったのだ。

さらにそこへ、新たな客が訪れる―。それは弓子が招いた生方だった!亜紀が生方を自宅に呼んでいたなどと、あおるように話す弓子。健一は、まんまと亜紀と生方の仲を疑い、気まずい雰囲気に…。

その後、亜紀は生方から、今までの不可解な出来事はすべて弓子が仕組んだ罠の可能性があると聞かされる。にわかには信じられない亜紀だが、弓子と健一のただならぬ様子を見てしまい…

弓子が自分に近づいたのは、健一を奪うため!?苛立ちを抑えきれなくなった亜紀は、弓子からプレゼントされたプリザーブドフラワーを投げ捨てる。すると、そこから盗聴用の小型マイクが……!

一方、ハーメルン事件の捜査を進める刑事・荒又は、捜査線上に浮かんできた弓子のもとを訪ねる。「なぜあのタワーマンションに現れた?一体、何が目的?」笑顔を湛える弓子。弓子の目的は、高野家の崩壊ではないのか?やはりハーメルン事件の犯人は、弓子…!?

次々と明らかになる隣人の完璧な策略!高野家を崩壊させようとする隣人の真の目的とは…バラバラになりかけた家族の絆を、亜紀は母として守ることができるのか!?

引用:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

砂の塔~知りすぎた隣人~(6話)のネタバレ、感想

ネタバレ・感想1 

砂の塔~知りすぎた隣人~第6話が放送されました。とうとうあきが弓子のワナに気がついて物語が進展したな!って思いました。

でも正直もっと早く盗聴器に気がついてほしかったです。そして盗聴器が仕掛けられていることを警察に言わなくていいのだろうか…十分な罪ですよね?弓子捕まるレベルですよねって感じました。

相変わらずお兄ちゃんとあきには埋まらない溝があり…いつ解決するのか心配です。あきと旦那さんは理解しあえたように見えてこれで一段落かなと思っていたら最後の弓子のキスには予想を裏切られた!とビックリしました!

旦那があきと理解しあえたように見えたのもそれすら弓子のワナだったのか??今後も目が離せない展開が待ってそうです。

ネタバレ・感想2

砂の塔第6話は、家族がテーマになっていて家族の大切さを思い起こさせてくれます。

紅葉狩るに出かけて、迷子になったそらちゃんを探すとき奥さんの姿勢がカッコいいしやはりどこかへ出かけて家族が離れ離れになるのはよくないことだと思いました。

どんなに喧嘩しても、バーベキューや紅葉狩るなどで離れ離れになるのは危ないことですから現実社会でも気を付けましょう。

このドラマは松嶋菜々子さんがでてきますけど悪女っぷりが浮き彫りになって怖いですね。何が目的なのか、盗聴器を仕掛けていて何をするのか。怖いものですねあんな女がいたら、ぞっとしてしまいます。家族は幸せに末永く暮らしてもらいたいものです。

ネタバレ・感想3

とにかく、ラストシーンに驚きました!いきなり弓子と亜紀の夫が現れるフラッシュバックになり、そこには血だらけになった部屋が映し出されていたのです。

亜紀の夫が何か怪しい感じはしていましたが、どうやら弓子と亜紀の夫はかなり前から知り合いで、二人で大きな犯罪をしてしまったようです。

まだ真相はわかりませんし、むしろ弓子の目的が何なのかますますわからなくなり謎が深まります。砂の塔と呼ばれるタワーマンションの家族は崩壊してしまうのでしょうか?目が離せません。

スポンサーリンク

砂の塔~知りすぎた隣人~(6話)の見逃し配信動画を見る!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です