地味にスゴイ!校閲ガールの動画(7話)を見る方法・感想ネタバレ

Pocket

「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」第7話の動画を見る方法や、感想、ネタバレをご紹介!コーエツの行動がきっかけで幸人が父と和解する感動的な回でした。

スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子の第7話の見逃し配信動画を今すぐ見る!

「地味にスゴイ!校閲ガール」は日テレオンデマンドで見られるけど課金制

「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」は、日テレオンデマンドという動画配信サービスで見逃し配信しています。しかし、日テレオンデマンドは1話につき300円を支払う必要がある課金制となっています。

「コーエツ見逃した!録画も忘れた!」というあなたも、できればお金をかけずに動画を見たいですよね?そんなあなたにも、他に見る方法があります!

それは、U-NEXTまたはHuluに登録して視聴する方法です。日テレオンデマンドの作品はU-NEXTやHuluにも提供している動画が多いのです(ちなみに、いずれも翌日の木曜から配信されることが多いようです)

U-NEXTで「地味にスゴイ!校閲ガール」を見る

一つは、U-NEXTで見る方法です。U-NEXTは31日間の無料トライアルで見ることができます。

初回登録後31日間の無料トライアル期間で、600ポイントがもらえ、「地味にスゴイ!校閲ガール」は1話につき324ポイントを使うことで見られるというわけです。

トライアル期間内に退会すればお金はかかりません!でも、U-NEXTは1万作品以上の動画を見られますから、せっかく31日間使えるんですからからいろいろな動画を見てしまいましょう!

長い期間トライアルを体験したい人におすすめです。

U-NEXT<31日間無料トライアル実施中>

Huluで「地味にスゴイ!校閲ガール」を見る

もう一つは、Huluで見る方法です。こちらは14日間の無料見放題キャンペーンを行っています!

Huluはポイント制度がないため、14日間であれば「地味にスゴイ!校閲ガール」を含めて動画を見放題です。期間は半分だけどシンプルでわかりやすい方がいいという方におすすめです。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子の7話のあらすじ

%e5%9c%b0%e5%91%b3%e3%81%ab%e3%82%b9%e3%82%b4%e3%82%a47

悦子(石原さとみ)はかつて校閲を担当した大御所ミステリー作家の本郷大作(鹿賀丈史)から、雑誌に掲載するエッセイの校閲を頼まれる。

悦子が貝塚(青木崇高)とともに、会社を訪れた本郷を見送っていると、幸人(菅田将暉)と出くわす。悦子から本郷に紹介されて、動揺を見せる幸人。

本郷のエッセイには、彼がずっと昔に別れたきりの息子との思い出が綴られていた。悦子は、本郷が息子と一緒にラーメンを食べたエピソードの中に「ラーメンの具をスミレですくって」という記述を見つける。正しくはスミレではなく、レンゲのはず。本郷がこんな単純な間違いを犯すとは思えず、悦子は疑問を抱く。

そんな中、悦子は、幸人と一緒に食事をする。幸人がレンゲのことを指してスミレと呼ぶのを聞き、驚く悦子。悦子は、本郷もレンゲをスミレと呼んでいることを幸人に伝える。すると、幸人は意外な反応をする…。

引用:http://www.ntv.co.jp/jimisugo/index.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子の第7話のネタバレ、感想

校閲ガールの第7話の感想やネタバレを紹介します!

コーエツのおかげで父と通じ合った幸人

地味にスゴイの第7話は、以前悦子が校閲した本郷先生が景凡社にやって来て、悦子に校閲を頼みます。悦子の苗字が河野であることがわかると本郷は悦子のことを略してコーエツと言い出して笑います。

悦子は原稿を校閲しながら、本郷の息子が息子が折原幸人、作家の是永是之であることがわかってくる。最近幸人と付き合い始めた悦子は、自分のため仕事のために幸人に昔のことをいろいろと聞いて事実確認をします。

最初は親である本郷と向き合おうとしなかった幸人も悦子に背中を押されて、本郷と向き合って和解します。幸人と本郷はお互いにそれぞれ思うところがあって、でも本当の気持ちを伝えられなかったのです。

だから、本郷は小説に幸人に対する思いをぶつけます。悦子のおかげで幸人と本郷の思いが通じあって、そこが見ていて一番良かったです。悦子のおかげで、周りの人が良い方にどんどん変わっていっているような気がします。

コーエツの行動で周囲の人が変わっていく

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の第7話が放送されました。今回も河野悦子のファッションが素敵でした!場面ごとにかっこよかったりかわいかったり、ヘアスタイルファッションとても参考になりましたね。

今回とくに河野悦子を通して、だんだんまわりのひとが変わっていく…後ろ向きだったり慎重だったひとがリスクを恐れず前向きに果敢に挑戦していくように変わっていくのが見てて嬉しかったです。

河野悦子が校閲をしていく中で幸人が大御所の息子だと気付くというくだりでは、前の回で出てきた大御所がここで繋がるんだ!と感動しました。

河野悦子はファッション誌より校閲に向いてるのでは?天職なんでは!と改めて痛感しました。来週も幸人と悦子の関係がさらに深まるのか?などますます楽しみです。

第7話の動画を見たい人は…

冒頭でもお伝えしましたが、7話を見逃してしまって「やっぱり見たい!」というあなたには、見逃し配信どうががおすすめです。今すぐみてしまいましょう!

U-NEXT<31日間無料トライアル実施中>

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です