逃げ恥6話の動画を見る方法!キスシーンや温泉入浴シーンも

Pocket

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第6話のあらすじや感想をお伝えします!温泉入浴シーン、キスシーン、エヴァのパロディまでありました!感想やネタバレをお伝えします。「逃げ恥」を見逃しても今すぐ見られる方法もご紹介。

「逃げるは恥だが役に立つ」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「逃げるは恥だが役に立つ」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「逃げ恥」第6話のあらすじ

%e5%85%a5%e6%b5%b4

「ハグの日」の制定により、恋人っぽい空気をかもし出すことに慣れてきたみくり(新垣結衣)と津崎(星野源)。スキンシップのおかげもあり、2人の日常には平和なムードが漂っていた。

ある日、社内でのセクハラ&パワハラ疑惑が噂され、怒り心頭の百合(石田ゆり子)が津崎家に襲来。愚痴大会になるかと思いきや、みくりと津崎の関係を心配するあまり、2人のためにペアの宿泊旅行券を手に入れたという。

“旅行”という言葉に当初戸惑っていた2人だったが、姪っ子想いの百合の優しさを無駄に出来ず、“新婚旅行”と言う名の“社員旅行”へ出かけることに。

家から出て開放的な気分で旅館に訪れた2人だったが、訪れた温泉旅館で用意されていたのは、なんと夫婦やカップルで寝るのに最良なダブルベッド…。

ひとつ屋根の下に暮らしているとはいえ、別々の部屋で寝てきたみくりと津崎は大慌て!そんな突然のアクシデントにも温厚に対応する真面目な津崎の姿に、みくりは昔交際していた元カレ・カヲル(小柳 友)を思い出していた。

津崎とは正反対のタイプで、価値観が合わずに振られた思い出が脳裏をよぎる。すると、みくりの目線の先に見覚えのある男の姿が…。

みくりと長い時間一緒に過ごし、恋人疑似体験を味わうことが心地よくなってきた津崎。一方で、結婚の提案も恋人になる提案も、いつも自分からばかり発信しているみくりは、2人の関係に対し疲れと諦めを感じ始めていた…

引用:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

スポンサーリンク

ドラマ「逃げ恥」第6話のネタバレ、感想

ゆりちゃん(石田ゆり子さん)の計らいで、新婚旅行に行くことになった平匡(星野源さん)とみくり(新垣結衣さん)。平匡は同僚の勘違いにより、マムシドリンクを手に旅行に行く羽目になります。

一方、みくりは親友のやっちゃんの入れ知恵で新しい下着を買って旅行に臨みます。

旅館に着くと、ツインベッドにしたはずがダブルベッドになっていたり、マムシドリンクがみくりに見つかりそうになったり、みくりの高校時代の元カレが登場したり…ドタバタします。

ちなみに、みくりの高校時代の元カレの名前はカヲル。いつもおちゃらけていて考えなしに発言する男です。大学時代の元カレはシンジでしたが、どこまでエヴァのパロディをするんでしょうか…。

平匡と同じベッドで寝ることになり、「私は平匡さんの心のテリトリーに入れるのだろうか…」とみくりは考えてしまいます。平匡はこっそりベッドを抜け出し(たつもり)になって、床で眠り何もなく朝を迎えます。

これまで契約結婚を申し込んだり、火曜日はハグの日と決めたり、ハグの前借りをしていたみくりは、平匡から何もアプローチがないことに「もう疲れた…」と急に空しくなります。

朝食の時には元カレのカヲルとばったり会いますが、平匡は「ごゆっくり」と言ってその場を立ち去ってしまします。カオルが「男の趣味変わったなあ~!」と無神経に言うと、みくりは「変わったんじゃない。気づいただけだよ。」というのでした。

帰りの電車、みくりは「平匡さんにもう何も求めない」と思います。しかし裏腹に、「私は平匡さんに何を求めているんだろう」とも思います。

平匡は、自分は元カレより自分のほうがみくりのことを知っているという自信があったから、過去の友人との会話を楽しんでほしいと思って立ち去っただけだったのですが、その気持ちがみくりには伝わりませんでした。

「いま手を握ったら…。」「着いたら、元の雇用主と従業員のまま。」「あと一駅。永遠に着かなければいいのに。」と二人は思います。

終点に着いてみくりが「行きましょうか!」といった瞬間、平匡はみくりの手を握り、キスをします…。

かなりビックリなラストシーンでした…!

気になるのは、風見と百合。風見は、みくりに本気になっている自分に気づき始めます。一方で百合は風見のことが気になり始めました。今後この二人がどうかかわってくるか気になります!

入浴シーンあり、キスシーンあり、エヴァのパロディありと、サービス精神旺盛な盛りだくさんの回でしたね!

スポンサーリンク

ドラマ「逃げ恥」第6話の見逃し配信動画を今すぐ見る!

「逃げるは恥だが役に立つ」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「逃げるは恥だが役に立つ」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です