スニッファー~嗅覚捜査官~の再放送【4話】はいつ?キャスト、視聴率も!

阿部寛さん主演の「スニッファー~嗅覚捜査官~」第4話の再放送日、キャストやその相関図、視聴率、感想などについてお伝えします!

スニッファーの第4話は宗教団体と華岡信一郎(阿部寛さん)が対決します。

「スニッファー~嗅覚捜査官~」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「スニッファー~嗅覚捜査官~」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「スニッファー~嗅覚捜査官~」第4話の再放送日は?

スニッファー第4話の再放送日は、11月16日(水)25:25からです。日をまたいで木曜の午前1:25ということですね。

NHKはドラマをちゃんと再放送してくれるので見逃した時もまたチャンスがあってありがたいです。

「スニッファー~嗅覚捜査官~」第4話のキャストは?

  • 華岡信一郎 阿部寛、コンサルタント 超人的な嗅覚の持ち主で事件解決に導きます。末永先生を食事に誘おうと頑張ってます。
  • 小向達郎  香川照之、特別捜査支援室刑事 華岡の相棒的存在。末永先生に思いを寄せる独身男性。
  • 末永由紀  井川遥、耳鼻咽喉科女医 耳鼻咽喉科の美人女医。
  • 片山恵美  板谷由夏、華岡一郎の元妻 華岡と末永先生の関係が気になってます。
  • 片山美里  水谷果穂、華岡一郎の娘 華岡をいつも振り回しています。両親が仲良かった時を見たことがないらしいです。
  • 上辺一郎  野間口徹、警視庁特別捜査支援室室長 お荷物部署に異動させられたエリート警官。名前の通りうわべだけの人間で、責任逃ればかり考えている男。
  • 小向昌子  吉行和子。小向達郎の母親 気のいいお母さん。
  • 徳大寺照子 黒木瞳 新興宗教団体、真愛教団の教祖です。

スポンサーリンク

「スニッファー~嗅覚捜査官~」第4話のあらすじ

%e3%82%b9%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc4

ある宗教施設の中で、教団の女性幹部が殺される事件が起きた。

教祖の徳大寺照子(黒木瞳)は、旧知だった華岡を呼び出し、教団に潜む裏切り者を嗅覚で捜し出すように依頼する。

そんな中、さらなる事件が教団の内部で起き、達郎たち警察も本格的な捜査に乗り出す。

どの殺人現場にも残されている謎の植物の香り、その正体を突き止めようとする華岡だが、何者かに命を狙われる…。

出典:http://www.nhk.or.jp/dodra/sniffer/

「スニッファー~嗅覚捜査官~」第4話の視聴率は?

スニッファーの視聴率はだんだん下がっていますね~…裏に人気番組があるかもしれませんが、もっと評価されてもいいのに!

視聴率はわかり次第お伝えします。

「スニッファー~嗅覚捜査官~」第4話の感想

新興宗教の出世争いで起きた事件に華岡(阿部寛さん)が呼ばれ捜査することに。華岡は10年前にも同じ宗教団体で起こった事件に巻き込まれるのですが、教祖に気に入られて再度呼ばれたのでした。

最終的には実は出世争いからの犯行ではなく、恋する女性に対する愛情と憎しみが引き起こしたものでした。

「スニッファー」というのがかなりユニークですが、華岡の鼻栓を抜く姿がだんだんかっこよく見えてきました。

香川照之さんのちょっと頼りないキャラもいいですね!怖いキャストのことが多いのでみていて楽しいです。

「スニッファー~嗅覚捜査官~」の見逃し配信動画を見る

「スニッファー~嗅覚捜査官~」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「スニッファー~嗅覚捜査官~」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です