ラストコップ(5話)動画を無料で見る方法&感想・犯人ネタバレ

Pocket

ドラマ「LAST COP(ラストコップ)」第5話の感想やネタバレ、キャストなどについてをお伝えします。第5話では京極や亮太が高校に潜入捜査!放送を見逃してしまったあなたも無料で動画を見られますよ!

ドラマ「LAST COP ラストコップ」は、ネットで見逃し配信動画を無料で見られます!

1話~最新話が配信中。しかも今なら14日間無料で見放題のキャンペーン中!!

さらに、過去に放送された「ラストコップ」の作品も動画が公開されているので、無料で一気見も可能です♪

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラストコップ第5話のあらすじ

%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%975-1

京極(唐沢寿明)と亮太(窪田正孝)は、松浦(藤木直人)、若山(竹内涼真)、鈴木(宮川一朗太)とともに、神野(小日向文世)に呼び出される。神野は京極たちに、ある強盗団を逮捕してほしいと依頼。

県内屈指の名門校・翔蘭高校の関係者の自宅が連続して強盗被害に遭っていた。その強盗犯は各現場に必ず数字を残し、犯行を楽しむかのようにカウントダウンをしているという奇妙な事件でもあった。

盗まれた金は、すべて裏金で、被害者たちも被害届を出せない。神野は、翔蘭高校理事長の堂島と友人で、内々に何とかしてほしいと頼まれたのだった。

京極たちは、神奈川県警本部と横浜中央署で内密に捜査してほしいと命じられる。さらに神野は、県警と横浜中央署でどちらが先に強盗を逮捕できるか、とお互いのライバル心を焚き付ける。

京極は、犯人が学校内部にいると推理。横浜中央署の面々は、学校関係者に扮して翔蘭高校に潜入捜査をすることに。京極は自分が生徒になって潜入するつもりだったが、亮太と鈴木に大反対されて阻まれる。

誰が潜入するのか、すったもんだの末、亮太と菜々子(桜井日奈子)が編入する生徒に、結衣(佐々木希)が臨時の養護教諭になりすまして翔蘭高校へ。

翔蘭高校での潜入捜査初日。亮太と菜々子は、2年3組の編入生としてクラスメイトたちに紹介される。そこに京極が乱入。潜入捜査をあきらめられなかった彼は、教育実習生になりすましていた。

京極は、自分が授業をすると言って大張り切り。2年3組の担任・香澄は京極の行動に、困惑するばかり。亮太の心配をよそに、熱血授業を始める京極。

すると、生徒の一人・貴志が、教室を出て行こうとする。貴志からバカにしたような態度を取られてカッとなった京極は、貴志の胸倉をつかんでしまう。京極は“暴力教師”とはやし立てられ、教室は大混乱に。

京極と亮太は体操部に入部することになったりと学校生活を満喫するものの、肝心の捜査はなかなか進展しない。そんな中、新たな強盗事件が発生し…。

スポンサーリンク

ラストコップ 第5話のゲストキャスト

高校生や先生役で多くのゲストキャストさんが登場しました。

  • 翔蘭高校 女性教員の山崎香澄:芦名星さん
  • 翔蘭高校 OBで体操部を指導している並木洋平:清水一希さん
  • 翔蘭高校 2年3組 唯一の成績Sランクの小野寺貴志:鈴木勝大さん
  • 翔蘭高校 2年3組 亮太を体操部に誘った中川勝:平岡拓真さん
  • 翔蘭高校 2年3組 屋上から飛び降りようとして京極に説得された滝口美香:小島梨里杏さん
  • 翔蘭高校 理事長 堂島洋二:山田明郷さん
  • 翔蘭高校 校長 増田光則:大河内浩さん
スポンサーリンク

ラストコップ 第5話の感想・犯人ネタバレ

ラストコップはどこまでも突き抜けますね!今度は亮太(窪田正孝さん)や菜々子(桜井日奈子さん)らが高校生になりすまし、京極(唐沢寿明さん)が教育実習生に成りすまして金八先生姿に…。

第5話はいつにもまして馬鹿げた(?!)設定になっていましたが、30年間昏睡状態だった京極だからこそ語れる言葉が熱かったですね!

真相は第6話に引き継がれることになりましたが、おそらく犯人はその学校に所属している体操部の生徒たちなのか??とにおわせる形で第5話は終わりましたね。

というか今回は、佐々木希さんの養護教諭と桜井日奈子さんの高校生姿を見るためにあったといっても過言ではない回だったのではないでしょうか?!

ラストコップの見逃し配信動画を無料で見る方法

ドラマ「LAST COP ラストコップ」は、ネットで見逃し配信動画を無料で見られます!

1話~最新話が配信中。しかも今なら14日間無料で見放題のキャンペーン中!!

さらに、過去に放送された「ラストコップ」の作品も動画が公開されているので、無料で一気見も可能です♪

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です