吉田羊がネプリーグで突然「年下の男の子」を歌い始める!中島裕翔へのメッセージ?

Pocket

中島裕翔さんへのメッセージ?「レディ・ダ・ヴィンチの診断」のメンバーが「ネプリーグ」に番組宣伝のため出演したのですが、なんと吉田羊さんが突然「年下の男の子」を歌い始めて伊藤蘭さんに止められるという場面がありました!

ドラマ「レディ・ダ・ヴィンチ」3話感想!動画を無料で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「レディ・ダ・ヴィンチ」メンバーがネプリーグに出演

2016年10月31日(月)のクイズ番組「ネプリーグ」で、火曜9時に放送している「レディ・ダ・ヴィンチの診断」出演メンバーーが出演しました。番組の宣伝のためですね。

ただでさえ俳優さん女優さんがバラエティ番組に出演するのは珍しいのですが、「レディ・ダ・ヴィンチの診断」メンバーは女性が多いドラマなので特に華やかな感じだな~と思ってみていました。

吉田羊さんが突然「年下の男の子」を歌い始めた!

そんなのんきに見ていてたのですが、吉田羊さんが漢字問題に挑戦するコーナーになったとき、「えっ!?」と思うことが発生しました。

なんと、吉田羊さんが問題に正解したのを喜ぶタイミングで「年下の男の子」を歌い始めたのです!

吉田羊さんは満面の笑顔でカメラに向かって指をさしながら「あ~いつはあいつはかわいい~♪」と歌い始め、伊藤蘭さんが「ちょっとやめなさい…!」といった表情をすると吉田羊さんはやめました。

特にその行動にはそれ以上触れられることはなく、完全にスルーされて何事もなかったかのように番組は進んだのです…。

スポンサーリンク

吉田羊さんの意図は?中島裕翔さんへのメッセージ?

吉田羊さんが歌い始めた行動からは、「世間ではいろいろ言われてるけど私は別になんとも思ってませんから」というメッセージが感じられました。

それが世間一般に向けられたものなのか、中島裕翔さんに向けられたものなのかはわかりませんが…。

いきなり歌い始めた吉田羊さんも吉田羊さんですが、このシーンをあえて残した番組側も番組側だなと思いました。どっちも確信犯的にやってるだろ!という感じでしたね~。

まだ熱愛報道が冷め切っていない時期にあえて挑発的な行動をするのはさすが吉田羊さんだな思いましたが、見ているこちらはヒヤヒヤものでした!

こちらもどうぞ⇒ドラマ「レディ・ダ・ヴィンチ」3話感想!動画を無料で見る方法

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です