しゃべくり007に出た坂上忍の炎上発言まとめ!

Pocket

坂上忍さんが2016年10月31日に出演した時の炎上寸前?発言をまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

司会者:坂上忍さんのしゃべくり007での炎上?発言

「自分のイメージを守ろうとして中途半端な発言をするくらいだったら喋るな!」

発言するなら突き抜けろということですね。確かにさkがが見忍さんは突き抜けています。

「専門家の笑いが上から見下されているようで腹立つ」

坂上忍さんに追及されすぎた専門家が、それを避けるために鼻で笑うような行為が許せないのだそう…。

「話を振られたくない空気を作ってるやつは絶対に振るし、逃がさない」

これは主にアンガールズの田中さんのことを言っているようですね。コメントをしたら逃がしてもらえないのでアンガールズの田中さんはあえて静かにしているらいです。

坂上忍さんはそれに気づいていて「いつか話振ってやる」と考えているそうです。

スポンサーリンク

しゃべくり007からのアンケートにこたえる坂上忍炎上発言

 「ケイン・コスギがなんで売れているのかわからない」

お父さんのショー・コスギさんのバーターじゃないかというような発言まで出ました!

ちなみに、ほかになんで売れているかわからない人は、狩野英孝さんと坂上忍さん自身だそうです。

「有田哲平はワイドナショーの松本人志さんくらいになれる」

有田さんに対して絶賛でした。絶対にコメンテーターやったほうがいい!と言ってましたね。

また、すごいと思うMCはSMAP中居さんとくりーむしりゅーの上田晋也さんだそうです。

「不倫問題で追及された人たちが謝罪やマスコミ批判をする番組があってもいいと思う」

マスコミでたたかれるような人が反論するための番組があっていいんじゃないか?そういうのはやってたみたいと言っていました。

特に今年は不倫問題が世間を揺るがしていたので、その矢面に立たされた人たちが出演するような番組はどうか?ということでした。

「一夜の関係を持った女優が翌日結婚会見を開いていた」

地方ロケに一緒に行った女優とその夜に飲み、そのまま関係を持ってしまったらしいのですが、

その翌日、テレビのワイドショーをなんとなく見ていたらその人が結婚会見を開いていたとのこと。

「自分は何だったんだろうな」と思い、もう同業者と付き合うのはやめることにしたそうです。

「彼女はいるが実はEDで、二年半していない」

犬を飼いすぎているのが原因じゃないか?と自己分析していました。よくわかりませんが…。

「競艇で1日で負けた最高金額は6000万円」

これは2015年のことらしいです。今日好きでも有名な坂上さんですが、1日で6000万円負けたときは競艇場で泣き叫んだそうです。

そのあと放心状態で無感情になっても、涙が止まらなかったとのことです…。恐ろしすぎる…。

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です