砂の塔の動画(3話)を見る方法&ネタバレ、感想、視聴率!

Pocket

ドラマ「砂の塔~知り過ぎた隣人~」第3話の感想やネタバレ、キャスト、視聴率などについてをお伝えします!また、ネットで見逃し配信(再放送)動画を見る方法もご紹介!

第3話は「第1章のクライマックス」!亜紀(菅野美穂)の娘そらが誘拐事件に巻き込まれる!犯人は誰なのか?弓子(松嶋菜々子)の狙いは何なのか?見逃せない回になりました!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

砂の塔~知りすぎた隣人~(3話)のあらすじ

 

亜紀(菅野美穂)と生方(岩田剛典)が幼馴染であり、亜紀は彼の初恋の人であるという事を、寛子(横山めぐみ)に密告していたのは弓子(松嶋菜々子)だった――。お気に入りの生方を取られた気分の寛子は、嫉妬の炎をメラメラと燃やし『簀巻きにして東京湾に沈めてやりたいわ』と巻き寿司を握り潰す。

寛子は腹いせに、亜紀にハロウィンイベントを手伝わせた上で失敗させ、赤っ恥をかかせるべく悪巧み。女同士のイザコザにウンザリする亜紀だが、その背後で優しい隣人の弓子が糸を引いている事など知るよしもない。

ハロウィンの準備で悪戦苦闘する亜紀を見かねた生方は、亜紀を手伝うようになる。いつしか打ち解けていく二人の姿を、妖しく見つめる弓子。ひそかに亜紀の娘のそら(稲垣来泉)と和樹(佐野勇斗)に近づいていく――

一方、警察は湾岸エリアで『愚かな母親に罰を!』というハーメルン誘拐犯の声明ともとれる落書きを発見。刑事の荒又(光石研)は、大群衆が仮装して参加する湾岸エリアのハロウィン仮装パレードにまぎれ、同じように仮装をした犯人が現れたら、誘拐を防ぐことは可能なのか…と戦慄する。

厳戒態勢の中パレードが始まり、街を仮装した人々が埋め尽くす。そんな折、生方が窮地に陥ったことを知った亜紀は、止むにやまれずそらを友人にまかせ、パレードを離れる。それを狙いすました様に現れる不審な影――不気味な“仮面の男”が亜紀の幼い娘・そらを連れ去る!必死に探す亜紀だが、仮装した群衆にまぎれ全く手がかりは見つからない!

その頃――そらを連れさった男が向かった先に現れた弓子!その微笑の奥に秘められた恐るべき計算とは…
誘拐犯の黒い牙!明かされる謎の真相!怒涛の第3話は早くも第一章クライマックス!

引用:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

砂の塔~知りすぎた隣人~(3話)のネタバレ、感想

嫌がらせや陰謀に巻き込まれていく亜紀(菅野美穂さん)

タワーマンションのママグループのボス的存在、最上階に住む阿相寛子(横山めぐみさん)にハロウィンイベントの仕事を任されまくるといういやがらせを受ける亜紀(菅野美穂さん)。

そんな人間関係の疲れを癒してくれた幼馴染の生方航平(岩田剛典さん)が飲みすぎて酔いつぶれたのを仕方なく迎えに行ったのですが、その間に娘のそらちゃんがハロウィンの雑踏に紛れて迷子になってしまいます。

そらちゃんを連れ去ったのはハーメルン事件の犯人と思われる男なのですが、誘拐の現場に佐々木弓子(松嶋菜々子さん)がやってきて…。

今回も本当に怖い回でした…

正直、娘を人に任せたといえども雑踏に置き去りにし、別の男のところに行った亜紀(菅野美穂さん)の行動はどうかと思いましたね…。もし実際の話であればバッシングされても仕方ない行動でしょう。

とはいえ、そういったことすべてが弓子(松嶋菜々子さん)のシナリオ通りかもしれず、いったい何者なのか謎が大きすぎます。マンションのいたるところに隠しカメラを設置しているようで、かなり不気味です!

第4話では、ついに弓子の正体がわかりそうです。まだ4話ですが、どこまで明らかになるのか、どのような展開になるのか気になります。

でも実はこの手の昼ドラ的ドロドロドラマがちょっと苦手でして…。次回私が「砂の塔」を見られるのか、記事更新できるのかもこうご期待!(笑)

スポンサーリンク

砂の塔~知りすぎた隣人~(3話)の見逃し配信動画を見る!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です