地味にスゴイ!ドラマ動画5話を無料で見る方法&感想ネタバレ

Pocket

「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」第5話の感想やネタバレをお伝えします!衣装や主題歌も話題になっているこのドラマの見逃し配信動画も見られる方法もお伝えします!

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第5話は、Huluで見逃し配信しています♪

1話~4話も配信中で、しかも今なら14日間も無料で見放題のキャンペーン中なのでイッキ見もできますよ~!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子の5話のあらすじ

4話ではスッパ抜き記者と対決し、テレビの前で女優をかばうという大胆な行動に出た悦子(石原さとみさん)ですが、5話では有力スタイリストと対決します!

折原幸人(神田正輝さん)をめぐって三関係っぽくなってきている森尾登代子(本田翼さん)を守ろうとするようですが、これが恋愛関係にも響いてくるのでしょうか?

この三角関係は、悦子(石原さとみさん)と折原幸人(菅田将暉さんの)急接近に、森尾登代子(本田翼さん)が嫉妬したのかもしれません。4話は登世子が幸人に突然キスをしたところで終わりました…。

突然のキスシーンにかなり驚きましたが、5話で3人の関係はどうなってしまうのでしょうか?!

%e5%9c%b0%e5%91%b3%e3%81%ab%e3%82%b9%e3%82%b4%e3%82%a45-1

悦子(石原さとみ)は、イタリア在住の人気スタイリスト・フロイライン登紀子がイタリアで出版したエッセイの校閲を任される。登紀子がかつて『Lassy』で書いていたファッションエッセイの大ファンだった悦子は、大張り切り。ただし、今回の校閲は翻訳後の文字校正をするだけだった。

一方、『Lassy』では、男性専属モデルを決める読者投票を行うことに。ちょうど帰国予定の登紀子が投票ページに掲載するモデル候補のスタイリングを担当する。登紀子から幸人(菅田将暉)の撮影コンセプトを指示された森尾(本田翼)は、イメージに合った撮影用小道具を集めるため、街を探し回る。

一方、悦子は、あらゆる手段を駆使して登紀子のエッセイの内容を確認する作業を始める。

そんな中、登紀子が『Lassy』編集部を訪れる。登紀子は、森尾が用意した撮影用小道具を見て、センスがないと一蹴。森尾が苦労して集めたのを知っていた悦子は、登紀子の態度に黙っていられなくなり…。

引用:http://www.ntv.co.jp/jimisugo/index.html

スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子の第5話のネタバレ、感想

 

このドラマは、1話から拝見させて頂いています。毎回、言いたいことをストレートにぶつける所が、毎回痛快で楽しみにしています。

今回は河野悦子(石原さとみさん)の、真っ直ぐで熱い思いが周りのたくさんの人の心を動かした第5話でした。コーエツには、疑問に思うことは徹底的に調べ、即実行するという行動力があります。

今回の5話も、憧れだったスタイリストさんに疑問に感じた事をストレートにぶつけていました。何事にも情熱的なコーエツと、対称的にドライな後輩森尾との本音のぶつかり合いは意外にも今回が初めてだったように思います。

無駄だって思われても褒められなくても、自分の納得が行くまで突き詰めてやり通す!そんな姿勢を見ていたら、私ももっと、泥臭く頑張れる事があるんじゃないかと考えさせられてしまいました。本当に、明日からの仕事にやる気が出るドラマです。(明日は祭日ですが。)

人生には、無駄な事はひとつもない、その言葉には私も同感します。自分も、仕事がいやになる事もあるんですが、毎回このドラマを観る度に元気が出てきます。仕事を楽しみながらやらないといけないなって。河野悦子みたいに、芯の強い人になりたいと感じています。

それにしても、菅田将暉さん演じる幸人がかわいい!随分前からコーエツと幸人は惹かれあっているはずなのに、更に5話でコーエツと森尾の友情のようなものも芽生え、三角関係がハラハラ過ぎます。

お仕事ドラマですが、いい感じにラブが見え隠れする感じが最高にバランス取れてます!次回が待ち遠しいです。あと、今回もコーエツファッション炸裂してましたが、部屋着が多かったですね。

自分の家にいるのにおしゃれで髪型にまでこだわってるコーエツさすがです。女子力高めでぜひ真似したいと思いました。

スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子の第5話の見逃し配信動画を無料で見る!

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第5話は、Huluで見逃し配信しています♪

1話~4話も配信中で、しかも今なら14日間も無料で見放題のキャンペーン中なのでイッキ見もできますよ~!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です