キングオブエジプトの吹き替え版キャスト一覧

『キング・オブ・エジプト』の吹き替え版の声優を演じているキャストを一覧にしてみました!誰もが知るアイドルやタレント、芸人さんをはじめとして、豪華キャストが集結しています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キングオブエジプト吹き替え版キャスト 主役編

主人公・盗賊ベック:玉森裕太(Kis-My-Ft2)

主人公のベックの声優をしているのはキスマイの玉森裕太さん。声優初挑戦です!

実際に演じているキャストの ブレントン・スウェイツは「ポスト オーランド・ブルーム」と呼ばれ、『パイレーツ・オブ・カリビアン5』への出演も決定している俳優で、将来ハリウッドのトップスターになることが有力視されている実力派です。

 

ベックの恋人・ザヤ:永野芽郁

永野芽郁さんといえば、『映画 俺物語!』でオーディションを勝ち抜きヒロインに抜擢され、さらに2016年の連続テレビドラマ『こえ恋』でも主演を務め、いま乗りに乗っている女優さんです。まさに飛ぶ鳥を落とす勢い!これから大女優になっていくのではないでしょうか?

実際のキャストである コートニー・イートンは2015年の映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」でのフラジール役を演じたことで有名。こちらも売り出し中の女優さんです。

 

ベックの相棒である神・ホルス:中村悠一

『おおきく振りかぶって』、『CLANNAD』シリーズの主人公・岡崎朋也、『機動戦士ガンダム00』シリーズのグラハム・エーカー、最近では『おそ松さん』のカラ松役など話題作に出づっぱりの人気声優さん。吹き替えで主役レベルは初めてかもしれません。

 

キングオブエジプト吹き替え版キャスト 脇役編

ハトホル:沢城みゆき

沢城みゆきさんは『HUNTER×HUNTER』のクラピカ、『ルパン三世』シリーズの峰不二子で知られています。

演じているハトホルは以前にホルスの恋人であり、今はセトの恋人という役柄で、キングオブエジプトのキーマンになるような気がします。

 

セト:小山力也

エジプトを地獄に突き落とす暴君セトを演じるのは小山力也さん。声優としては『名探偵コナン』の二代目毛利小五郎として有名です。

 

トト:中井和哉

『ONE PIECE』のロロノア・ゾロとして有名ですね。演じるトトは、ベックの協力者となる神です。

 

ラー:菅生隆之

ホルスとセトの祖父にあたる、太陽神ラーの声優が菅生隆之さんです。

声優としては、缶コーヒーBOSSでトミー・リー・ジョーンズが演じている宇宙人の吹き替え(二代目)、『BLEACH』の斬月役です。

 

アスタルテ&アナト姉妹:おかずクラブ

ここでまさかのおかずクラブ!巨大なコブラを自在に操ってベックとホルスの行く手を阻む姉妹の吹き替えをします。

 

どこかのワンシーン:LiLiCo

キャストというか、なぜか一瞬だけ吹き替えで登場するLiLiCoさん。何かの番組の企画なのかもしれません。じっくり探してみるのもいいかも?!

 

まとめ 吹き替え版キャストは脇が盤石!

『キング・オブ・エジプト』の吹き替え版は、主役の二人キャストが若手ではあるものの、脇役を固めるのはアニメなどでは有名な実力派声優ばかり。これは期待ができそうです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です