キングオブエジプトの初日舞台挨拶で玉森裕太が永野芽郁に…

キング・オブ・エジプトの吹き替え版が完成し、それを披露する舞台挨拶がが行われました。玉森裕太(Kis-My-Ft2)さんから永野芽郁さんへの言葉が話題になっています!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キングオブエジプトの初日舞台挨拶に玉森裕太と永野芽郁が登場

映画『キング・オブ・エジプト』の吹き替え完成披露舞台挨拶が8月2日(火)に東京都霞が関にあるイイノホールにて行われました。日本語吹き替え版の声優に抜擢されたのは、主人公の盗賊ベックにKis-My-Ft2玉森裕太さん、ヒロインの恋人ザヤに永野芽郁さんです。

ご存知の方は少ないかもしれませんが、8月2日は“金銀の日”という記念日にあたり、『“キン”グ・オブ・エジプト』であることにちなんで、玉森さんは豪華な黄金のスーツで登場しました。実際の映画でも金ぴかの神様が登場しますし、この演出はぴったりだったといえますね。

玉森裕太さんと永野芽郁さんにとっては、このキングオブエジプトが声優初挑戦となります。玉森さんは「すごく難しくて、苦労しました」と漏らしたものの、「一生懸命がんばったので、少しだけ自分を心の中で褒めました」と答えました。

舞台あいさつの中で、お互いのセリフで好きなものは何ですか?という質問に対し、永野さんは「絶対、お前を幸せにする」、「大丈夫だから、俺を信じて待ってろ」という玉森裕太さん演じるベックが発する2つの胸キュンセリフをセレクトしました。

 

スポンサーリンク

玉森裕太が永野芽郁にまさかの告白?!

ここで永野さんはさらに、「実際言われたいじゃないですか」と、玉森さんにこの場での胸キュンセリフを要求するという流れに!玉森さんが「絶対、お前を幸せにする」と永野さんに向かっていうと、会場は大盛り上がり!大いに沸きました。

玉森裕太さんが主人公ベックのセリフ「絶対、お前を幸せにする」と言い放つと、永野芽郁さんは「恥ずかしいですね…」と照れた様子。これからどんどん活躍が期待される境遇にある二人ですから、もしかしてこれがきっかけで熱愛に発展するなんてこともあるかも?!

この他にも、ステージには、機jンの延べ棒でできた総額1億円の超豪華純金ピラミッドが登場し、2人とも「1億円?!」と非常に驚くという場面も。玉森裕太さんは、厳重な警備を気にしながら金の延べ棒を懐に入れるフリをして周りを笑わせるなど、会場は最後まで盛り上がりっぱなしでした。

玉森裕太さん演じる盗賊ベックが様々な試練に立ち向かい、エジプト王の座を奪い返すアドベンチャーを描いた「キング・オブ・エジプト」は9月9日(金)上映開始です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です