「3人のパパ」は韓国ドラマのリメイク?

Pocket

4月19日深夜23時56分から『3人のパパ』というドラマが始まります。韓国の『パパ3人ママ1人』のリメイクなのではと思ってる方もいてるみたいです。韓国のドラマの簡単な内容書いてます。

スポンサーリンク

韓国の3人パパの内容は

結婚して3年目の結婚記念日に二人は喧嘩してしまいます。原因は彼が不妊治療やめたいというのが原因のようです。なぜ辞めたいといったのかは、彼は無精子症だったからです。

無精子症だということを友人3人に愚痴り友人3人は簡単に精子バンクに言ったらとか精子ぐらいいっぱいあるお金かからないしと酔ってた勢いもあり、契約書を書いてしまいます。一夜あけて友人3人は後悔してしまうんですが、病院にいきます。3人の精子を眺める彼です。

3人の友人からやはりやめると電話があったのですが、その時はもう遅かったのです。混ぜてしまった後のようです。そして彼女は妊娠します。

彼女の父に呼び出された後の帰りに彼は事故にあってしまい。命を落としてしまいます。彼の遺品の中に娘に向けたディスクが出てきたんです。「パパの友達3人は、パパとママに贈り物をくれたんだ。3人がいなかったら生まれていなかったんだ。」

3人の友人は俺たちの精子使ったのかって驚きますが、パパ3人とママ1人の子育ちが始まります。友人3人は最初は赤ちゃんのこと面倒だとか大変だとか思ってるんですが、だんだんみんなに変化が表れていくんです。少しずつ親の自覚も出てくる感じですかね。

スポンサーリンク

3年後も5人は一緒暮らしてます。これからも色々はちゃめちゃなことありながら仲良く暮らしていくんですかね。

3人が彼に報告にするときに言った言葉「俺たちは赤ちゃん世話したのではなく、世話されていたんだ。」子供育ててるようで育てられてる。子供ために我慢することを覚えてやりたくないことも頑張る。子供に「なんでも食べないと大きくなれない」といったからには自分も嫌いなものでも食べなきゃだめだし。

子育ては本当大変だと思います。3人のパパいるってすごく楽しい感じしました。日本のドラマ『3人のパパ』韓国のリメイクではないようなので、どんなドラマになるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

『3人のパパ』日本のドラマの内容は

3人でシェアハウスで一緒に暮らしています。ある日仕事から帰ると部屋に見知らぬ赤ちゃんが寝ているです。あとの2人も帰宅して、赤ちゃんが何故いるのかその謎的状況に戸惑います。あと机を見ると手紙があるのに気づき見てみると、「この子はあなたの子供です」だけ書かれてるみたいです。

3人の内の誰の子なのだとお互い検索するのですが、無責任の3人には自分なのかもと思うとこがあり、なすりつけあいが始まるんです。

赤ちゃんが熱を出してることに気付いた3人は、目の前の赤ちゃんの命に対して責任を感じ始めて、3人で赤ちゃんを育てる決意するんです。

色々困難にぶつかりながら赤ちゃんと3人のパパの成長する姿を描いてるドラマのようです。コメディーてきなドラマの感じしますね。

 

Pocket

スポンサーリンク