嘘の戦争に出演の菊池風磨に熱愛彼女の噂?!

Pocket

嘘の戦争で好演を見せているSexy Zoneの菊池風磨さん。萌え袖などがファンのハートを射抜いています。

スポンサーリンク

嘘の戦争のあらすじ

ドラマ嘘の戦争の始まりは30年前の事件です。一家に手をかけて殺害した父親は自害したとされてますが…真実は違います。9歳の時にそれを見てしまった草彅剛(浩一)の復讐がはじまります。

きっかけは詐欺師としてタイにいるときに、犯人と偶然出会いそこから復讐心がわいてくるんです。詐欺師特有の手段で、かかわった人を落として入れていくドラマです。感心したらダメなんですが、詐欺師ってすごいと思いますよ。賢くなくっちゃできないなって思いながら見てます。

どうなっていくのか楽しみなドラマですね。

菊池風磨くんのプロフィールなど

嘘の戦争に出演の菊池風磨さんの(Sexy Zone)について色々調べてみました。

菊池風磨 きくちふうま 1995年3月7日生まれ21歳です。身長177㎝ A型 ジャニーズのSexy Zoneのグループのメンバーです。

菊池風磨さん出演のドラマ、渡る世間は鬼ばかりでは乃木智役 未来日記ANOTHERWORLD高坂王子役 仮面ティーチャー武原金造役 時をかける少女2016深町翔平役 とか色々なドラマに出演してたみたいです。

すごい有名なドラマにたくさん出てるんだなぁーって思いました。ドラマ結構見てたの多かったけど‥‥気づかなかった私って…ジャニーズの皆さん演技上手ですよね。って話しすり替えちゃいます。

高校三年生の夏は受験勉強のためと芸能活動のため、睡眠時間は3時間ぐらいで頑張ってたみたいです。

負けず嫌いな性格のが芸能活動と勉強両方とも頑張りができるんだと思いました。菊池風磨さん中学校高校と進学校だったので、今は慶應義塾大学在学中の現役大学4年生、すごーーいって感じですね。

ジャニーズで忙しい仕事しながら大学生って尊敬しちゃいます。同時に2つのことこなせるって、普通どちらかがおろそかになりますね。

ジャニーズに入ったのは2008年打ち込めるものを見つけたいということで、自らオーディションに応募しました。2011年にSexyZone結成してそのメンバーになります。
有名かもしれませんが、父親(菊池常利)がジャニーズに深いかかわりがあるみたいです。

大物の音楽家です。嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」作詞をしたみたいです。他にもジャニーズのメンバーの作詞や作曲してるみたいです。別名TWUNE や J&Tって名前使って作詞とか作曲やってるみたいです。

菊池風磨さんは3人兄弟です。菊池風磨さんが9歳の時に弟が生まれ名前は とわくん 、中学性の時に妹さんが生まれ名前は(みむちゃん)だそうです。結構年離れてますね。お兄さんとしてとても弟や妹すごく可愛いがってるみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊池風磨に熱愛彼女の噂?!

菊池風磨さんと鈴木愛梨さん人気グループのC-uteの熱愛が噂になってるみたいです。

慶應義塾大学総合政策学部でも同期みたいですね。一緒に登校したり大学内で食事とか、他にもペアルックのネックレスなども二人の交際は確実かなって感じで噂になってるようです。二人仲の良い画像も出回ってるみたいですね。

ジャニーズは恋愛禁止って感じになってるので、はっきりはどうかわかんないですけどね。仲がいいだけなのかもしれないですね。ファンにとっては友達関係でいてほしいって思ってると思います。世の中みんな噂大好きですもんね。私も大好きです。

菊池風磨くんがTOKIOの僕の恋愛事情と台所事情を歌ってる動画好きっていうの聞いたので、私も見てみました。優しい感じの声で、歌詞も良くってよかったですよ。これからもドラマや歌頑張ってほしいですね。

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です