東京タラレバ娘(7話)動画をすぐ見る&感想も!

Pocket

「東京タラレバ娘」第7話の見逃し配信動画はある?再放送はいつ?と思っているあなたにU-NEXTで視聴する方法をお伝えします!

DailymotionやYoutube、miomioで探さなくてもU-NEXTなら安全・高画質で視聴できますよ。

6話の感想と、7話のあらすじや予想・期待する展開についてのアンケートも公開します!

スポンサーリンク

東京タラレバ娘の見逃し配信動画を今すぐ見る方法

「東京タラレバ娘」の見逃し配信動画はU-NEXTで1話から全話を動画視聴できます!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

正直な話、日本のドラマやアニメは海外の無料動画サイトなどに違法にアップロードされていることがあります。

よく、番組開始時に下の方にテロップで注意が流れたりしていますよね?

でも、あのようなサイトを使ってドラマを見ることはハッキリ言っておすすめしません。

というのも、動画をアップロードする側はもちろん、それと知って見る側も違法ですし、それだけでなく海外の無料動画サイトって怪しいウイルスなどが紛れていることも多いんです。

動画を見ようと思ったら変な枠がいきなり出てきて、誤ってクリックしてしまって感染…みたいなこともあります。

せっかく正規の方法で東京タラレバ娘の見逃し動画配信が見られるので、違法動画でなくちゃんとそちらを使って、安全かつ高画質な動画を楽しむことを強くオススメします!

リンクはこちら⇒東京タラレバ娘を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

東京タラレバ娘6話の感想と7話の予想

30代女性・フリーター

東京タラレバ娘6話の感想

東京タラレバ娘、もう6話ですか!早ーい!さて今週はどうなるのか楽しみです…!

イケメンが起こして朝食を作ってくれるなんて!!リアルモコズキッチン。


倫子さんも幸せそうでかわいいです。

タラレバさんたちの女子会は相変わらずです。

婚活はじめる現実派?な香ちゃん。

お金出して良い男捕まえられるなら安いかもしれないですね。

そしてフランス映画が苦手な女子もリアルだし、ナゼかフランス映画にハマる男もいるよなぁとしみじみと見てしまいました。

ピッカピカの洗面所と一瞬に寝れらない、そして朝からマラソン…と彼の生活が完璧で
何だか落ちつかない相手とのお付き合いです。

香ちゃん、東京都オリンピックまでに結婚!の夢は大丈夫だと思います。

だって可愛いし、初婚だし!笑
あのカウンセラーさん頑張って欲しいです。

タラレバさんの1人、小雪はまだお付き合い継続中です。

ちゃんとデートしない?で喜んでたけど、喜んじゃいけないと思います…。

坂口さん(key)は金髪も役柄もイマイチ…こう、coolとか無表情だと魅力半減。

『結婚したからって幸せになれる訳ないだろ』って悪態ついてもモヤっとなります。

キュン要素が少ないんですよね……。

今後、どういうキャラになるのか期待したいです。

反して奥田さん役の速水もこみち株は上がりまくりです。

マラソンに付き合わせたりの強引感も、なぜか笑えてしまいます。

倫子さんが無理をしているの、なんだか胸が痛みます。

彼と笑いのツボ合わない、映画の趣味合わない、ヘアスタイル等の趣味を押し付けてきた…はちょっとしんどいです。

今回、奥田さんの懐の深さにキュンとした瞬間もありました。

でも、相手(倫子さん)の趣味、嗜好も受け入れてあげて欲しかったです。

「一緒に見たらきっと好きになるよ」って言ってくれた瞬間はキュンとなりました。

でも「自分の好きなものを好きになって」感じが強い人ですよね。

コレはコレで疲れそうです。

落語デートの小雪さん、嬉しいけど複雑ですよね。

そして不倫で手繋ぎをしてくるクズ男…どうして奥さんが居るのにこんな事が堂々とできるんでしょうか…。

そして、keyの過去が明らかになりました。

ホント、ちゃんと伝えられれば、ですね。

ちゃんと奥田さんに自分の気持ちを話して、別れた倫子さん。

最後まで良い人だった奥田さん。

10年後の倫子さんに伝えたいです。

奥田さん手放しちゃうのは勿体無いぞー! って強く言いたい気分です。

7話の予想と期待する展開

東京タラレバ娘、どうなるのか気になります。

タラレバ娘さん達の今後の恋愛の行方は?
本当みんな道ならぬ恋をしてて見てて何だかツラいです。

そしてなぜかもこみちに癒されていたので来週から出ない模様で少し寂しいです。

来週は早坂さんとの展開があるのかも!伊豆の旅行でどうなるのか楽しみです。

もう7話まできちゃいましたよ!あと3回?
どうなるのかますます目が離せません。

⇒東京タラレバ娘7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

50代女性・主婦

東京タラレバ娘6話の感想

東京タラレバ娘の6話。

申し分なさすぎな彼氏ができた、倫子さんだけど、なんだか窮屈に感じるのは贅沢すぎ?
だけど、分かるような気がします。

いきなり降って湧いたような幸せは落ち着かないよね…
美味しそうな朝食作ってくれるのは、憧れるけどやっぱり価値観違うのはしんどい。

彼氏に言われるとなに色にも合わせられるのって、若さかも…やっぱり、30過ぎたら自分色が出てくるもんねって思っちゃいました。

せっかく掴めそうな幸せだけど、倫子さんそっちいったらダメだよ~って!

小雪さんは…定食屋さんで顔を隠した新聞の見出しが『不倫』だったのにはちょっと笑っちゃいました。

香だって、30万円も払って婚活してるのに…なんでリョウちゃんに行っちゃうかなぁ~。

でも、やっぱりリョウちゃんがいいって言う香にはちょっとキュン…

東京タラレバ娘たちが、どっちが良いんだろう…って話してる姿。

なんだかみんな恋をして、6話ではちょっぴり大人になってるよ…って感じました。

三人には、幸せになって欲しいなぁ。

 

7話の予想と期待する展開

奥田さんと別れた倫子さん。

7話では、自分で決めたものの…やっぱり独りは寂しい…と思っていたら、モテ期到来?
早坂さんからも告白されて、だけど早坂さんもなんだか昔の良い思い出と言うだけの存在になってしまう。

そんな中、なぜか気になるのがKEYの存在。

鋭いツッコミにイラっとするものの、KEYとの会話は自然で無理がないことに気づき始める。

小雪は予告編でもあったけど父親にも交際を反対されて…そろそろ丸井さんの子どもも生まれそうだし、このまま交際を続けて行くわけにはいかないけど…と悩みの中。

香は、リョウちゃんとくっついて欲しいなぁ。

7話の東京タラレバ娘たちの恋の行方も楽しみです。

⇒東京タラレバ娘7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

40代男性・会社員

東京タラレバ娘6話の感想

東京タラレバ娘第6話では、奥田との交際を順調に進展させて結婚の妄想まで膨らませていた倫子ですが、
生活や映画の好みなどがかみ合わないことを理由に、別かれてしまいました。

別れたことを後悔しつつある倫子でしたが、正しい行動だったと思います。

違和感や窮屈さを感じながらでは、長く一緒にいられないし、幸せになんてなれないと思います。

実は奥田は悪い男で倫子は騙されているのではないかという悪い期待をしていた私ですが、
奥田は最後まで爽やかなイケメンだったので、倫子は幸せ者だったのだと思いました。

香や小雪が悪い男にズブズブの恋愛にはまってしまっているのが、じれったいです。

さっさと別れて次の恋に進めれば気が楽なのに、そう簡単にはいかないのが乙女心なのでしょうか。

アラサ―女子のリアルな価値観が描かれていて面白いです。

7話の予想と期待する展開

東京タラレバ娘第7話では、一つの恋愛にピリオドを打った倫子ですが、
脚本家としての仕事の依頼が来るようで、香や小雪と共に北伊豆に仕事のための取材に出かけます。

今後の仕事の足掛かりとして、チャンスをつかんでほしいです。

また、倫子のことを気にかけている早坂が、倫子の自宅まで訪ねてきます。

過去にも良い雰囲気になった早坂と倫子ですが、良い雰囲気になるようです。

とうとう幸せをつかむかもしれない倫子の不器用な恋愛がまたしても楽しみになってきます。

⇒東京タラレバ娘7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

20代女性・主婦

東京タラレバ娘6話の感想

東京タラレバ娘6話見ました。

今週はまさかの展開でした。

先週突如現れたパーフェクトな男性・奥田と倫子は上手くいくのかと思いきや、だんだん雲行きが怪しくなりました。

そしてついに倫子からお別れを告げてしまいました。

あんな優しくて良い男他にはいないと思いますけど、確かに会話が噛み合わないのはかなり苦痛ですよね。

一緒に居て疲れる相手とはどのみち長続きはしないと思うので、早めに見切りをつけて振った倫子は正しかったかもしれません。

小雪は相変わらず丸井と不倫を続けていますが、かなり仲は良さそうで上手くいってますね。

香はせっかく30万も払って結婚相談所に入会したのに、結局涼のもとへ行ってしまうなんて勿体ないなぁと思いました。

でも恋する気持ちは止められないんでしょうね。

7話の予想と期待する展開

東京タラレバ娘7話は、予告を見る限りでは、早坂さんと倫子が急接近するようですね。

倫子は奥田と別れたばかりで傷心中ですし、親身に自分のことを気にかけてくれる早坂さんのことを倫子は好きになってしまうのでは無いでしょうか。

また、小雪はお父さんに不倫していることがバレて、強制的に丸井と別れさせられるのでは無いかと思います。

7話とっても楽しみです。

⇒東京タラレバ娘7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

30代女性・主婦

東京タラレバ娘6話の感想

東京タラレバ娘、6話も面白かったです。

論子さんもこみちくんを振っちゃうなんてもったいないと思ったけどなんか合わないのは絶対長続きしないしよかったと思います。

それにバーテンダーの職業は安定していないし10年後もきっと後悔していないと思います。

不倫は許せないけど6話でも田中圭さん登場してくれてありがとうございます。

かっこよかったです。

小雪の手をひいて手を繋いだ時、胸がキュンとなりました。

あんな甘いマスクをしてそんなことをサラッとやっちゃうのに妻と子がいるなんて本当に罪な男ですね。

かおりが結婚相談所の人と会わずにりょうちゃんのところに行ってしまったけれどそこは会うべきでしょって思いました。

3Bのくだりが面白くて1人で笑っちゃいました。

7話の予想と期待する展開

東京タラレバ娘7話の予想は、論子が早坂さんといい感じになりそうな予感です。

早坂さんはやっぱり論子のことがずっと好きだったような気がします。

個人的には早坂さんのような真面目な人と一緒になるのが幸せへの1番の近道だと思うのでくっついてほしいです。

小雪の父は丸井さんと小雪の関係に気づいています。

父は心配しあの男と交際するのはやめろといい、小雪さんと父の関係はギクシャクします。

⇒東京タラレバ娘7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

40代女性・主婦

東京タラレバ娘6話の感想

東京タラレバ娘、第6話では、倫子は奥田と映画の好みの違いなどから一緒にいるのが苦になり、別れてしまいました。

上手く行かないだろうと予想はしていましたが、趣味の違いであっさり別れてしまうんだだなーと、少しもったいない気持ちで見ていました。

奥田さん、イケメンで料理も上手だし、お部屋も綺麗で、もうちょっと付き合ってみてもいいのにな?と思ってしまいました。

小雪は不倫相手とよりを戻してしまいましたが、いくら気の合う相手でもやはり不倫はどうなのかな?と思います。

香は結婚相談所に30万円も支払って登録していました。

そこまで思い切るなんてすごいな、と思いきや、好条件の相手とは会わずに元カレの涼ちゃんの元へ走ってしまいました。

涼ちゃんのあの笑顔を見たら、後ろ髪ひかれてしまう気持ちも分らなくないです。

今後の3人の恋の行方が気になります。

7話の予想と期待する展開

東京タラレバ娘、第7話では、早坂が倫子に仕事を依頼して、倫子は再び脚本家としてやり直すようです。

そんな中、倫子に早坂が急接近しそうですが、一度はいいなと思っていた相手なだけに、倫子も早坂に気持ちが傾いてしまうのでしょうか?それとも、キーとの関係が進展するのでしょうか?また、小雪の不倫が父親にバレそうですが、小雪はどうするのでしょうか?次回も楽しみです。

⇒東京タラレバ娘7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

20代女性・主婦

東京タラレバ娘6話の感想

今回の東京タラレバ娘(6話)は、自分の彼氏なのに一緒にいて幸せじゃない相手か、自分の彼氏ではなく結婚できる相手じゃないのに一緒にいて幸せなのかという究極の二択でした。

私ならどっちを選ぶだろうかと考えながら見入っていました。

一時の寂しさを紛らわすことはできても、先々を考えるとどちらも幸せには慣れないのではないかと思いました。

たとえばそれが20代前半なら不倫でも浮気でも好きでない相手と付き合うのもありかもしれませんが、30代にして結婚を考える歳だとその先にあるのは結局幸せになれなかった自分自身です。

目先の幸せや寂しさを紛らわせるものなら最初から選ばない方がいいのではないかと思います。

でも自然と好きになってしまうものが恋だと思うとやっぱり私の場合、元彼のセカンドでも不倫相手でも先が見えなくても、一緒にいたいと思ってしまいそうだなと思いました。

恋って綺麗事ですむような簡単なものじゃないなと思いました。

7話の予想と期待する展開

次回の東京タラレバ娘(7話)は、KYE君と凛子の関係が気になります。

私としてはこの二人が結局惹かれあっていくのではないかと予想しています。

でもそこに早坂さんも再度現れてくるような展開だと楽しいかなと思います。

タラレバ娘の友情とそれぞれの恋の行方が気になりますが、やっぱり一番気になるのはKYE君と凛子の今後の展開です。

⇒東京タラレバ娘7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

20代女性・主婦

東京タラレバ娘6話の感想

東京タラレバ娘は、5話の時点で小雪も香もお互いの相手と関係を断ち切ると決めたのに、6話ではうまくいかずにモヤモヤしている様子がおもしろかった。

小雪に関しては相手と抱き合ってしまい、あーあ…と見ていてため息が出た。

だがしかし、同じような経験があるので、やっぱりなぁとも思った。

若い女性なら一度別れた相手にこだわらずとも次の彼がすぐに出来るのかも知れないが、アラサー女性ならではの結婚や出産への焦りもあり気持ちにけじめをつけられない様や、懐かしい相手への情を捨てきれない様がたくさんの女性の共感を得そうな内容だと思った。

倫子に関してもまた、手近な男性で妥協したなという印象であり、本人もそれを自覚しているあたりがとてもリアルでよかった。

7話の予想と期待する展開

東京タラレバ娘7話では、やはり3人とも上手くいかないのだろうと思う。

倫子はとんとん拍子に進みすぎていてなにか裏があるのではないかと思うし、小雪はいつか奥様に不倫がバレるか丸井からフラれる。

香はこのままダラダラと涼と続いてしまい、いつまでも悩み続ける展開ではないかと思う。

そしてまた3人で呑みながら、本気なれる相手に巡り会えたことで一歩先に進んだと話しているのではないか。

⇒東京タラレバ娘7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

30代男性・会社員

東京タラレバ娘6話の感想

KEYの結婚の詳細がわかりました。

すごい恋愛をしていました。

東京タラレバ娘はなかなかうまくいかないことが続いていましたが6話では良い方向に進んでいたように思います。

ただ鎌田倫子は深い内面を見ず、惚れてしまったのではないでしょうか。

運命の人だと感じましたが、やはり一筋縄ではいきませんでした。

噛み合わない交際は疲れてしまうと思います。

思いをきちんとはじめに伝えるというのはとても大切なことだと感じました。

ただ彼女がいたり、妻帯者であったりして2人も順調ではありませんが、倫子に比べて良い方向に向かってると思います。

このまま倫子だけがうまくいかないということはないと思います。

次回以降良い方向に向かうのではないかと思います。

7話の予想と期待する展開

きちんと別れを告げたので、また一からのスタートになりましたが、早坂さんかKEYと幸せになるのではないかと思います。

早坂さんのほうにいくのがセオリーだと思いますが、やはりドラマですので最後はKEYのほうにいくのではないかと思います。

7話の予告では急展開を迎えるとなっていたので次週以降も東京タラレバ娘が楽しみです。

⇒東京タラレバ娘7話 見逃し配信動画を見る方法

スポンサーリンク

30代女性・主婦

東京タラレバ娘6話の感想

東京タラレバ娘が毎週水曜の私の楽しみです。

まず始めの、不幸続きで可哀想なくらいになってた倫子さんとバーテンダーの奥田さんとのラブラブな朝。

言われたいセリフをサラッと言ってくれて、キュンキュンきました。

私も奥田さんの腕枕で寝たい!!オシャレな朝ごはん作ってもらいたい!!
今まであんまりキュンキュンするポイントがありませんでしたが、6話はなかなか!
なのに、趣味の違いで少しずつ噛み合わない所が見えてきて、私まで悲しい気持ちに…。

幸せになるって結構難しいですね。

付き合い始めの、キュンキュンしたり、なんかこの人は違うなって思って別れたりしていた10年以上前の独身時代を思い出しました。

当たり前に結婚して、子育てしている私は、実は幸せなのかなとも思いました。

7話の予想と期待する展開

来週の東京タラレバ娘の7話でさらに、少しずつ近づいてきたキーくんとの距離がさらに近づいてほしい!という予想と期待。

最後、早坂さんが倫子さんの家の前で待っていたので次回何か進展がありそうな予感。

ずっと倫子さんの心配をしていた所も気になっていたので、安全な所で落ち着くのもアリかなと、私が独身のアラサーなら思いますね。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘動画7話 見逃し配信・感想まとめ

東京タラレバ娘の見逃し配信と感想にについてお伝えしました。

U-NEXTで無料で視聴することができますのでチェックしてみてください。

東京タラレバ娘を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXT
Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です