スーパーサラリーマン左江内氏(6話)再放送は?見逃し動画を見る方法!感想・あらすじも

Pocket

「スーパーサラリーマン左江内氏」第6話の見逃し配信動画はある?再放送はいつ?と思っているあなたにU-NEXTで視聴する方法をお伝えします!

DailymotionやYoutubeで探さなくてもU-NEXTなら安全・高画質で視聴できますよ。

5話の感想と、6話のあらすじや予想・期待する展開についてのアンケートも公開します!

スポンサーリンク

スーパーサラリーマン左江内氏の見逃し配信動画を今すぐ見る方法

「スーパーサラリーマン左江内氏」の見逃し配信動画はU-NEXTで1話から全話を動画視聴できます!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

リンクはこちら⇒スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

スーパーサラリーマン左江内氏 5話の感想と6話の予想

20代女性・学生

スーパーサラリーマン左江内氏5話の感想

スーパーサラリーマン左江内氏5話の始まりはスカイダイビングをしていてパラシュートが開かずもがき足掻いている男性を助けるシーンから始まりました。

いつも通りやや猫背の飛行シーンが面白いです。

今回のゲストは本田翼でした。

本田翼と一夜を共にしてお金をせびられてるという相談を課長から受けた左江内氏。

左江内氏は本田翼と仲がいいこともあって相談を持ちかけられた様子でした。

話を聞こうと本田翼をご飯に誘っているシーンでは課長をハゲだとかドラえもんに似ているだとか貶すセリフがあって笑えました。

家に帰って夢の再現シーンで、浮気がばれて妻に殺されるシーンでは方言をみんなが言ってるところも爆笑でした。

お小遣い制の左江内氏が娘にお金を借りにいくシーンも友達に娘がお父さんからお金を借りていると勘違いされカモフラージュしているところも面白かったです。

道端の佐藤さんのマスクパフォーマンスも楽しいシーンでした。

6話の予想と期待する展開

スーパーサラリーマン左江内氏6話では、 スーパーサラリーマン左江内氏が誰かを助けるシーンから始まるのではないでしょうか。

予告ではムロツヨシが大活躍とのことでした。

爆弾予告が入り警察の捜査が入る中で、スーパーサラリーマン左江内氏もその事件に助けに入り解決する展開を予想しています。

そして相変わらず左江内氏の手柄をムロツヨシ演じる刑事が自分の手柄にするんだろうなと思います。

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

スポンサーリンク

20代女性・その他

スーパーサラリーマン左江内氏5話の感想

5話に出てきた藤崎さんの小悪魔っぷりが女の私から見ると腹立たしかったです。

いくら事情があるにしても小悪魔を発揮して男の人からお金をとるのは許せないと思いました。

でももし藤崎さんのような女性が現実にいたとしたら男の人は引っかかってしまうのかなと思いました。

やはり男の人は見た目の綺麗な女性には弱いものなのかなということを考えさせられました。

5話の中で個人的に1番おもしろいと思ったところは左江内氏がスーパーサラリーマンに変身し消費者金融に乗り込んでいったところです。

バットで殴られても逆にバットのほうが曲がってしまったところはとてもおもしろくて笑ってしまいました。

しかし藤崎さんに騙されたにも関わらず助けてしまう左江内氏はお人よしだなと思いました。

6話の予想と期待する展開

6話の予告を見るといつもイマイチな活躍である刑事が活躍しそうな感じがあるので是非ともスーパーサラリーマンに変身した左江内氏の力を借りずとも事件を解決してほしいです。

連続ドラマの6話というと物語りに展開が出てくるころなのでスーパースーツを渡してきたおじさんの正体が何者なのかというところに少し触れてくる展開になるといいなと思っています。

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

30代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏5話の感想

「スーパーサラリーマン 左江内氏」第5話、今回もいい感じにユルクて面白い展開でしたね。

左江内さんが若くて可愛い子に恋されるという、マサカの展開になるかと思いましたが、そこはいつもの左江内さんでした。

それにしても、見事に2回も騙されるなんて…。

純粋なのか鈍感なのかわかりまそんね。

そこが彼の良い所ではありますが。

簑島課長に迫られたと勘違いして、頭ペシペシ叩いていたのが笑えましたね。

そして課長の「グッジョブマイサン」に吹き出しました。

これは高橋克実さんのアドリブなんでしょうか。

円子の極妻姿が最高でした。

「浮気、しおったじゃろがい?」ハマりそうです(笑)。

さすが大女優の小泉さんですよね。

毎回楽しみにしている佐藤二郎さんは、今回も存在感抜群で、小さすぎるマスクとか面白すぎました。

藤崎さんには、やはり事情があったんですね。

こんな問題でもスーパーマンの力で解決出来ちゃうとは驚きです。

左江内さんは騙されていたのに、藤崎さんを全く咎めませんでしたね。

凄い人だな。

6話の予想と期待する展開

「スーパーサラリーマン 左江内氏」第6話、これまでと変わらずのユルユルな展開を期待しています。

次回はムロツヨシさんが大活躍すると言っていましたが、本当でしょうか?爆発騒ぎが起こるとの事でしたが、左江内さんがスーパーマンになって、次回もユル?く解決してくれそうですね。

左江内さんの活躍、楽しみにしています。

小泉さんの悪妻っぷりも楽しみにしています。

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

スポンサーリンク

20代女性・会社員

スーパーサラリーマン左江内氏5話の感想

スーパーサラリーマン左江内氏、5話の感想は、左江内さんいつもいつも助ける人に驚かれて…「そんなことどうでもいいから。

」っていうのが毎回毎回面白いです。

「パラシュート開かない開かない」って開かせるよりスーパーマンなんだから自力で助けろよって思いました(笑) 簑島さんとの密会?に「妻も子もあります」って必死に抵抗していて蓑島さん…「ダメだよな…」って会話が成立しちゃってるよ(笑)総務課の藤崎という悪女に引っかかってしまった蓑島さんも自業自得で、なんで左江内さんに泣きつくかなぁ…。

「押しに弱いとか…絶対悪女だろー」って思いました。

左江内さんまでターゲットにされるとは…。

借金のために人騙しちゃダメ!でも、騙されたのに助けてあげる左江内さん、優しいですね。

6話の予想と期待する展開

スーパーサラリーマン左江内氏、6話でようやく!小池刑事が大活躍するみたいなんですが…。

本当に活躍するんでしょうか?なんか怪しい感じで信じていない私がいます(笑)小池刑事が左江内さんの存在に気づいて、思ったとおりに左江内さんに助けを求めているところが予告で流れていましたが…。

是非!自分で大活躍と言っている以上は自分で事件解決できることを期待します(笑) スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

40代女性・会社員

スーパーサラリーマン左江内氏5話の感想

スーパーサラリーマン左江内氏(5話)は、いつも通りの世界観でいつも通りのおバカな内容です。

それがなぜかまったく飽きない、どころか楽しみでしょうがないです。

今回は、堤真一さんの以前の出演ドラマをほうふつとさせるセリフや設定がありうれしくなって笑ってしまいました。

佐藤二郎さんのアドリブに思わず笑ってしまう素の堤さんがそのままオンエアされたシーンは最高でした。

そして毎回一番期待しているのがムロツヨシさんと中村倫也さんとの掛け合いです。

もっと長く見ていたくて仕方がないです。

賀来賢人さんの体を張った芝居にも注目しています。

小泉今日子さんの鬼嫁ぶりもハマっていてなんだかかっこよくさえ感じます。

役者さんたち自身も楽しんでいるようで、それがドラマをとても良いものにしています。

6話の予想と期待する展開

吉本新喜劇のように、今まで通りなにも変わらずに同じパターンで続けていっていただきたいです。

佐藤二郎さんやムロツヨシさんと堤さんとの絡みがもっと増えて欲しいと思います。

いろいろなドラマなどのパロディなどあれば楽しいかと思います。

6話以降で、スーパーサラリーマンである左江内氏の正体を誰かに知ってもらいたいです。

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

60代?男性・その他

スーパーサラリーマン左江内氏5話の感想

今回は美人総務課員の藤崎が課長簑島と左江内氏を騙して金をゆすり取り、あわや左江内氏は円子に離婚届けを突き付けられる羽目になったのですが、左江内氏は藤崎が悪徳サラ金の借金業者の取り立てに苦しんでいることを本人から聞き出すと、スーツを着てスーパーサラリーマンに変身しサラ金事務所に乗り込んで藤崎の借用書を破り捨て、悪人どもをやっつけてしまうという5話のストーリーでしたが、藤崎役の本田翼が可愛くて役柄とは別に憎めない演技だったと思います。

それから左江内氏の夢想シーンで円子(小泉今日子)の着物姿が登場しますが、ヤクザ映画の姉御をイメージしているのでしょうが、ちょっと場違いな感じで要らなかったと感じました。

それと最後の良妻に変身するところも余計でした。

6話の予想と期待する展開

6話は遊園地に遊びに行った左江内氏一家が爆弾騒ぎに巻き込まれスーパーサラリーマンに変身した左江内氏が活躍するというストーリーらしいのですが、今回も円子は左江内氏の指示に従わず遊園地から離れようとしません。

脅しのために犯人は遊園地の外の沖で爆発させ客を怯えさせますが、円子は動ぜず逆に犯人を口で言い負かし自首させます。

初めて左江内氏がスーパーサラリーマンスーツを着ないで問題を解決する話になります。

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

スポンサーリンク

20代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏5話の感想

スーパーサラリーマン左江内氏第5話は、いつもと違ってなんだか少しハラハラしました。

左江内さんは全然浮気するタイプではないのは分かっているし、奥さんも怖いから絶対ないと分かっていながらも、ハラハラしてしまいました。

特に家まで押しかけてきて、その後3ヶ月後とかテロップが出てきて、どうなっていくんだ?と思いました。

でも結局は夢オチでホッとしましたが、夢オチにしてはながかったのでちょっとビックリしました。

でも夢では、用意していた離婚届をすんなりだして家を出て行ったママも、最後左江内さんが浮気した夢を見て、ムカついて、嫌がらせ朝ごはんを作るためにわざわざ早起きするところが、なんか可愛くてほっこりしました。

6話の予想と期待する展開

スーパーサラリーマン左江内氏第6話では、小池さんが主役とのことで、いつも小池さんと刈野さんとのくだらないやりとりに癒されているので、とても楽しみです。

それに、ムロツヨシさんのテレビで見るキャラと、小池さんのキャラが凄くよく合っていて、見ていてより面白いです。

また来週は重大発表もあるらしいので見逃せないです。

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

40代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏5話の感想

今回5話もまたまたパワーアップして左江内ファミリーがとてもおもしろいです。

と言うか妻の毒を吐く感じや娘もそうですが。

そして今回も左江内氏(旦那)のお人よしな人柄がよくでているお話でした。

会社の人達も毎回でる警察コンビもどんどんコントのようでおもしろいです。

毎回スーパーサラリーマンに変身して会った事を皆さん忘れてしまいますがいつかはわかられるような気がするのは私だけでしょうか?そして今回は同じ会社の総務課の藤崎さんとのお話でしたが最初の発端は上司でしたがいつのまにか左江内氏の方が家族まで巻き込むような事になりました。

でもどうにかこうにか藤崎さんがヤミ金からお金を借りてるせいだとわかり助けて終わりました。

左江内家族も元に戻って良かったです。

6話の予想と期待する展開

そろそろスーパーサラリーマンの正体が左江内氏ではないかと疑いがでてくるのではないでしょうか。

だからといって6話でそのお話とはならないでしょうがまだまだ色々な騒動が巻き起こって誰かを助けるとは思います。

でも最終的には正体がバレてしまいますがそれからも人の為にそのままスーパーサラリーマンを続けると期待しています。

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

40代女性・会社員

スーパーサラリーマン左江内氏5話の感想

スーパーサラリーマン左江内氏、毎回大爆笑してます。

第5話では、総務課の藤崎(本田翼)が、簑島を好きってありえないよな~と最初から何が起こるのか楽しみでした。

左江内氏が、円子に離婚届けをつきつけられて、藤崎と結婚し、藤崎が毎日尽くしてくれるところ、この方が左江内氏絶対に幸せじゃないか?と本気で思った視聴者は私だけではないと思います。

まあ夢でしたがね。

実際あんなモラハラ妻でも、左江内氏は結局円子が好きなんだなとちょっと切なくなってしまいました。

円子、年齢の割に部屋着が可愛すぎだけど、やっぱり顔は元アイドルキョンキョンだから多少老けても可愛いですものね。

今回は左江内氏の夢の中が長く描かれていましたが、円子が「密林でショッピング」と言ったセリフと、極道の妻みたいな着物の円子とハネ子たちが密林に消えていくシーン、馬鹿げ過ぎていて笑えました。

あとは個人的に池杉(賀来賢人)最高!クネクネした動き、いっちゃってる目つき、彼が出て来るだけで爆笑ものです!

6話の予想と期待する展開

スーパーサラリーマン左江内氏、第6話では、毎回左江内氏の手柄を横取りする小池刑事役のムロツヨシさんが予告でなにやら宣伝していましたが、たくさん活躍してほしいです。

第1話では、ムロさんかなり存在感大きかったのですが、最近ちょっとしか出てこないので。

刈野警察官のおバカぶりもとても可愛くて、あんな素直な部下がいるからこそ、小池刑事調子に乗れるんですよね。

2人の絶妙なやり取りと活躍、期待しています。

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

スポンサーリンク

30代女性・会社員

スーパーサラリーマン左江内氏5話の感想

本編始まりは毎回驚かされます。

5話も相変わらず左江内氏のあのやる気のなさ、スーパーマンという自覚のなさが佐江内氏の飛び方に現れ過ぎて最高に面白いです。

今回はまさかの課長の浮気から始まりハラハラドキドキ。

課長とホテルに入った佐江内氏の表情、爆笑ものです。

そして期待通り左江内氏もハニートラップに会い、妻子にバレたらどうしようと見ている方が心配になりました。

そして妻がさっと離婚届を準備していた場面は傑作。

面白過ぎました。

小泉今日子さん、最高です。

小泉今日子さんが左江内氏の妻役というギャップがたまりません。

そして、後輩が騙してきた理由も納得できました。

次回は重大発表ということですが、佐江内氏がスーパーサラリーマン引退とか?でしょうか。

待ち遠しいです。

6話の予想と期待する展開

6話はスーパーサラリーマン左江内氏がまさかの引退をすることになる? あるいは重大発表とか言いながら全く重大じゃない結末?あの警部がスーパーマンになる? 家族にスーパーサラリーマンであることがばれた上に忘れてくれなくなった? 会社が潰れてただのスーパーマンになった? 6話も引き続き小泉今日子さんに左江内氏いじめを頑張って欲しいです。

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です