スーパーサラリーマン左江内氏(5話)再放送は?見逃し動画を見る方法!感想・あらすじも

Pocket

「スーパーサラリーマン左江内氏」第5話の見逃し配信動画はある?再放送はいつ?と思っているあなたにU-NEXTで視聴する方法をお伝えします!

DailymotionやYoutubeで探さなくてもU-NEXTなら安全・高画質で視聴できますよ。

4話の感想と、5話のあらすじや予想・期待する展開についてのアンケートも公開します!

スポンサーリンク

スーパーサラリーマン左江内氏の見逃し配信動画を今すぐ見る方法

「スーパーサラリーマン左江内氏」の見逃し配信動画はU-NEXTで1話から全話を動画視聴できます!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

リンクはこちら⇒スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

スーパーサラリーマン左江内氏(5話)のあらすじ

左江内(堤真一)簑島(高橋克実)に、相談を持ちかけられる。簑島は、総務課の藤崎(本田翼)という女性社員との関係で悩んでいた。

藤崎から食事に誘われた簑島は、彼女と居酒屋で飲むことに。酔っ払った簑島がふと目を覚ますと、そこはホテル。

そして「また連れて行ってくださいね」と書かれた藤崎からの置き手紙が残されていた。穏便に済ませたい簑島は、藤崎を説得してほしいと左江内に頼む。

その晩、左江内は円子(小泉今日子)と不倫の話題に。もし左江内が不倫したら「リアルに殺す」と言い出す円子。その言葉を聞いた左江内は、背筋を凍らせるのだった。

左江内は、藤崎を誘って飲みに行くことに。簑島のことが好きだったと打ち明ける藤崎。左江内が彼女をなぐさめながら、二人の酒はどんどん進んでいく。

左江内がふと目を覚ますと、「今夜は慰めてくれてありがとうございました」と書かれた藤崎からの置き手紙が。しかし、左江内にはまったく記憶がない。

「もしかしたら、不倫してしまったかも!?」とビビる左江内。円子にバレたら、タダでは済まない。左江内が藤崎に、ホテルで何があったのかを聞こうと、再び藤崎を誘って飲みに行く。
そこで左江内は、意外なことを聞かされ…。

引用:http://www.tbs.co.jp/gekokujo_juken/story/

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の感想と5話の予想

20代女性・会社員

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の感想

海で舟に置き去りにされた夫婦…。小池さん、海上保安来るまで夫婦のこと置き去りってあり得ないです。しかも苅野さんとの会話で「どうする?」ってお前の方が上だろ!って思ったし、考えたら考えたで、考える時間無駄じゃない?って苅野さんと同じことを思いました(笑)そして、左江内さん「細かいことはいいじゃないですかぁー」って可愛いです。でも、男性ナルシスト過ぎて、「俺は海賊王になる」とか意味不明ですし、左江内さんのお昼が…(笑)しかも助け終わったら毎回のパターン。小池さん「俺、海猿になっちゃった」って…。 お前もナルシストかーい!って1人ツッコミしました。奥さんが、珍しくお弁当作ったのに食べれなくて殴られた左江内さん可哀想でした。

5話の予想と期待する展開

左江内さんの不倫を疑う奥さん。めっちゃ怖いです。しかも藤崎さんと色々あったのは蓑島さんなのに尻拭い?的な役割をやることになるこでしょうか(笑)そして、奥さんの円子にバレたら本当に殺されそうだなと思います。離婚はしなそう(笑)でも、藤崎は何だか一癖ありそうな気がします。悪女的な。毎回思いますが、円子…もう少し左江内さんに優しくしてください(笑)

30代女性・会社員

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の感想

ウォータープルーフ!!いつみても小池さんは爆笑します。ノリがいいというか、適当というか愛すべき存在ですね。海猿はほんと爆笑しました。お巡りさんとのかけあいもいいですね。毎回楽しみです! 船の上のカップルのダーリンもなかなかくせ者でしたね(笑)結構好きです。 杉さんのキャラも好きです。アカデミー賞、バロンドール、意味分からん感じが好きです。濃い人多いですね。 我が家もこたつは禁止になりました!ママといっしょで去年ガメラになったからです。さすがに水はチューブではなかったですが。こたつ司令塔はさすがのママですね! プレゼンのくだり笑いました。 私も会社員なので休めません(笑)ママの自由ぶりに呆れるを通り越して笑いました。 ママの連続つっこみ好きです! 長友さんすみません!

5話の予想と期待する展開

忘れるビームの賞味期限がきれてみんなが覚えてる…あのおっさん誰だ?!飛んでる…ざわざわ町中大騒ぎになる予感です。 2代目スーパーマンおっさん登場。今度はまさかのコピーロボット付きです。 髪の毛も現状復帰するように、スーパーマンマスク登場しそうです。改良を重ねて、もっとださくなりそうです。いやなって欲しいです(笑)そしてもっと活躍する!

30代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の感想

せっかく大きな仕事が回ってきたのに、自分は力になれないとお茶を入れたり雑用に精を出す左江内氏が似合い過ぎです。あれだけみんなで頑張ってきたのに、いけすぎ君のあの行動は個人的にはとても許せるものではありませんでした。 普段仕事が出来ないくせに、図面を処分したりデータを消す為に朝早く出勤するなんて最後までモヤモヤさせられました。でもそれをも理解を示し許してあげる左江内氏、なんてできた人間なんでしょう。結果的に少し努力が報われたのもホッとしました。 いつもは適当な感じの左江内氏のコピーロボットがやたら真面目だったのも、それが左江内氏の本当の姿なんでしょうかね。 コピー特有の赤い鼻もバッチリで、藤子不二雄好きとしては「出たー!」と家族で盛り上がりました。 個人的に共感したのは鬼嫁がママ友に言われた怒っていた「もやお君ってディフェンダー向きだよね」という言葉。 悪口ではないんだけどなんだかスッキリしない言葉です。鬼嫁にはいつもイライラさせられていますが、これには少し気持ちが分かってしまいました。

5話の予想と期待する展開

左江内氏がまさかの浮気という感じですが、家族が一番であってほしいという気持ちと、鬼嫁をぎゃふんと言わせてやりたいから左江内氏がんばれ!って思いもあります。結局は奥さんにべた惚れって感じで終わるとは思いますが。 本田翼ちゃんにうまい具合に仕事や恋愛で利用されてしまうのかな。可愛い本田翼ちゃんにいけすぎ君も絡んできそうですね。

20代女性・学生

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の感想

今回もまた平和なドラマだなぁと感じました。毎回特にハラハラドキドキするようなこともなく、必ずハッピーエンドで終わってくれるので安心して見ていられます。 今回の見所は左江内氏が回転寿司を食べていたところです。かっぱ巻きばかり食べていたのはいいのですが、回転寿司に行った時にこんな人がとなりでお寿司を食べていたら見とれてしまうなと思ってしまいました。 相変わらず子供たちが生意気で見ていてあまりいい気持ちはしないです。それでも左江名内氏は子供たちのことを考えていてもちろん仕事も一生懸命で、真面目だからこそうまく行かないからスーパーサラリーマンになって人助けをするのがすっきりします。 いつも思いますが小池さんがふざけてわけのわからないことを言っている流れはあまりいらないんじゃないかなと思います。

5話の予想と期待する展開

毎回このような安定感のある話もいいですが、そろそろ大きな動きがあってもいいんじゃないかなと思っています。次回予告で左江内氏が不倫疑惑をかけられて離婚届を突きつけられるシーンがあったので、いつもよりは少しハラハラドキドキするのではないかと期待しています。スーパーサラリーマンの記憶をいつもみんなの頭の中から消しているのですが、消し忘れてパニックみたいな展開もあるのではないかなと予想しています。

20代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の感想

今回も相変わらず笑わせてもらいました。小池刑事の役のムロツヨシさんがほんとに面白くて、表情の使い方や動きがツボでした。全てを自分の手柄にしてしまうところもセコくて好きです。 今回はコピーロボットのネタで見ていて本当にあったらいいなと思ってしまいました。 左江内さんの部下を怒らない人柄や嫁の言うことをなんでも聞くところが良い人すぎる。現実に左江内さんみたいな人が居たらいいなと思って見てます。コタツから出られないガメラの気持ちもわかる気がします。 佐藤二郎さんも毎回ちょい役で出ていて左江内さんとのくだらないやりとりがいつも面白くて大爆笑してしまいます。今回も板前さんの役で何とも言えないコメンテーターのような演技が面白かだだです。

5話の予想と期待する展開

次週の予告で、左江内さんが女性と二人でご飯に行って奥さんがものすごく怒っているようなシーンがあったので、浮気を疑われて奥さんにまた怒鳴られるのではないかなと思います。奥さんが左江内さんに少し嫉妬してくらたら面白いなとも思います。 あとは、また毎週のようにムロツヨシさんや佐藤さんが、たくさん笑わせてくれるのではないかなと期待しています。

30代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の感想

今週もやっぱり面白かった。 毎回堤演じる佐江内英雄が面白いことがあっても全く表情を変えずに、真面目に取り組んでいて笑える。 今回も妻に頭が上がらず、大事なプレゼンがあっても息子の遠足に付き添えとワガママ放題。 夫婦のやり取りがまた笑えた。 息子がディフェンダーじゃ嫌だというやり取りも、大した内容じゃないが、夫婦で真剣な口論になる。 どっちもこなそうと、老人からコピーロボットを貸してもらう。 スーパーマンになった時の英雄が本当に面白く、その姿に驚き、元に戻るとスーパーマンだった英雄の記憶がなくなり、あれ?というみんなが細かく演じられてて好きな部分である。 もう無理でしょーと思うが、英雄の人柄か良い方向に進み、ハッピーエンドで終わり今週も楽しかったー、笑えたーと楽しい一時間でした。

5話の予想と期待する展開

予告でまさかの佐江内が不倫?妻の円子に離婚届を突きつけられる? 佐江内が真面目で誤解されやすい故に、トラブルに巻き込まれて大変な方向になっていくんではないかなと思う。 それをスーパーマンでどう誤解を解いて、真実を突き詰めていけるのか楽しみである。 また新たな道具が出てくるのか、今回は家族の危機なので子供たちがどう出てくるのかも楽しみです。

30代男性・フリーター

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の感想

いつも一人で見てゲラゲラ笑って、毎回楽しみにしてます。 毎回ストーリー展開とちょくちょく入る、お笑い要素のバランスが私にはちょうどいいです。そして、いい意味でふざけ倒すシーンが多いこのドラマは大好きです。 今回は、こたつに入っての小泉今日子の「ガメラ司令官」シーンがほのぼのして好きです。特に、夫婦の掛け合いのリアル感がとても癒されてます。漫才見てるような(笑) あと、名前分からないですが、会社での突っ込み役の人キレキレでした。そして、お寿司屋さんの佐藤二郎もとっても面白い。 コピーロボットも何故か最初から登山用の装備着用。途中でもとに戻っちゃうのもかわいいですね。 毎回ですが、最後のエンディングダンスもカッコいいです。来週も必ず見ます。

5話の予想と期待する展開

5話もいつも通りボケ倒してほしいです。(笑) 私が思うに、このドラマの真骨頂(勝手に思ってる)である、会社でのテンポのいい流れるような突っ込み役の人と佐藤二郎のよく分からないけどメチャクチャ面白いシーンをもっと長めに見たいのが希望です。 このドラマに関しての予想出来ないのが、楽しいとこでもあるので、凄く期待してます。

20代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の感想

いつも楽しみに見ているドラマなのですが、4話も所々じわじわと笑いがきて家族みんなで楽しく見ることができました。 特にコピーロボットの件は原作者が一緒なのだからと面白かったです。見ていて昔のアニメを思い出して懐かしい気持ちになりました。現実にもコピーロボットあればな、なんて思いました。 そして、先日ご結婚された長友選手をさらっといじるのもじわじわくる笑いでした。 わりと小池刑事とのくだらないやり取りが好きなのですが、今回は少ないかなと感じたのは残念でした。 奥さんがこたつから出られないのは私も同じなのですごく共感しました。最初は何もしない怖い奥さんだと思っていたけどやっぱり息子の遠足について行ってあげたりで、最終的にはいい奥さんになるのかな?と期待しています。 後、気になったのがばあばの声。どこかで聞いたことある声だなーと思って聞いていたけどジャイアンのお母さんなのがドラえもん好きにはたまらなかったです。

5話の予想と期待する展開

次回は会社の若い女の子が出てくるという事で、面白い修羅場になそうな感じがしますね。予告を見る限りではあまりスーパーサラリーマンの姿にはなっていないようでしたがどうスーパーサラリーマンを絡めてくるのか、またいつも期待している小池刑事もどんな風に出てきてくれて、どんな風に笑わせてくれるのか、とても楽しみにしています!

30代女性・主婦

スーパーサラリーマン左江内氏 4話の感想

今回は円子がかわいらしい回でした。 あんなに嫌がってた遠足に結局は来ていたり、お弁当を作っていたりして、そんな時もあるんだなぁと安心しました。 遠足に行きたくないという言い訳の言い方も、かわいらしくて、好きな人に言われたら「仕方ないよね。どうにかしてあげないと!」って思ってしまうのではないでしょうか。 こたつも自らしまっていることに驚きました。 寒いから家事できない!のカチカチの動きもかわいくて、2人は仲がいいんだなぁとほっこりしました。 ばぁばもさすが円子の親だなぁと思える話し方で面白かったです。 プレゼンの設計図を破棄するという事には、ものすごく腹が立ちましたが、それも許してしまうのはやっぱりスーパーマンにふさわしい器だなと思います。

5話の予想と期待する展開

女性に「お付き合いをさせていただいてます。」なんて言われたら円子に何をされるのか恐ろしいですが、その事件をきっかけに円子が左江内氏をどう思っているのかが描かれると思うので、楽しみです。 離婚危機が訪れて初めて分かることが円子だけでなく、子どもたちにもあると思うので、次回は今回よりしんみりするのではないでしょうか。でも、そんな中でもしっかり笑わせてくれることを期待しています。

スーパーサラリーマン左江内氏を今すぐ見る!日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です