フェアリーズ井上理香子の熱愛・彼氏は?プロフィールも

Pocket

フェアリーズのメンバー井上理香子(いのうえりかこ)さんに彼氏や熱愛の噂はあるのでしょうか?人気急上昇中の井上理香子さんの交際事情についてまとめました。また、井上理香子さんの天然ボケエピソードについてもご紹介します。

スポンサーリンク

井上理香子さんのプロフィール

プロフィール

フェアリーズの井上理香子さんは1996年5月29日生まれ、長崎県出身で血液型はB型です。特技はダンスと陸上競技です。 女優のオーディションを受けた際、特技としてダンスを披露する人達を見て自分も踊れるようになりたいと思ったとのこと。また、陸上部に入っていたのでハードル走も得意なようです。

フェアリーズの中では最年長ですが、身長154cmで背は一番低いようです。テーマカラーは紫。キャッチコピーは「スモール長崎」といいます。

6才と17才年上のお兄さんがいて、とても優しいかただそうです。地元に帰ったときなどに会うとアクセサリーなどを買ってくれるとのこと。

出身中学校は長崎県の玖島中学校で、芸能活動をするにあたって東京の八雲学園中学校に転校しました。高校は八雲学園高校に進学。フェアリーズのメンバー全員が同じ高校に通っているとの情報があります。

あだ名は「ぴょんす」です。「りかこ」→「りかぴょん」→「りかぴょんす」→「ぴょんす」と呼び名がどんどん変化して、最終的には本名の原型をとどめないあだ名になってしまいました。

実績や活躍ぶり

フェリーズはもともとアイドルではなく、女優志望や歌手志望の女の子たちによって結成されたユニットで、井上理香子さんはフェアリーズの活動を足掛かりとして女優もこなしていきたいと考えているようです。

2015年、ついに大きな仕事に巡り合いました。日韓国交正常化50周年を記念した音楽劇「生命のコンサート 赤毛のアン」という舞台の主演に抜擢されたのです。

「赤毛のアン」は孤児であるアンがその成長していくで周りの人たちとかかわり、さまざまな人間物語が展開されていきます。恵まれない環境下で生まれ、様々な不安や劣等感を感じながらも懸命に生きていこうとするアンにも勇気づけられたファンも多かったとのことです。

井上理香子さんの彼氏・熱愛の噂は?

熱愛情報は流れていない模様

井上里佳子さんに彼氏はいるのでしょうか?多くの人が気になっているようです。しかし、今のところ彼氏や熱愛の情報は見当たりません。また、彼氏かもしれないと噂されているような人もいないようです。

デマのような情報でも拡散されてしまうネット社会ですが、何も情報が出てこないということは、事務所がそういった噂が流れないように情報統制しているのでしょうし、何より井上理香子さん本人が学業や仕事に一生懸命取り組んできた証ともいえます。

タイプの男性は?

では、井上理香子さんの好きな男性のタイプはどうなのでしょうか?彼氏の情報がない井上理香子ですが、好きなタイプを質問されて答えたことがあります。

優しすぎない人
自分を大切にしてくれる人
つり合いの取れる人
軽い感じの人や変態はダメ

だとのことです。また、好きな男性歌手は Kis-My-Ft2や2PMと答えています。

スポンサーリンク

井上理香子さんは天然ボケ?

先にもお伝えしましたが、井上理香子さんはフェアリーズの中では最年長です。しかし、けっこう天然ボケぶりがおもしろいともいわれています。

幼い頃、井上理香子さんは周りの人から「リカちゃん」と呼ばれていて、そのため自分の名を「リカちゃん」と思っていたそうなのです。

小学校に入学し、「井上理香子」と呼ばれても自分のことだと気づかなかったため反応できず、周りから怪訝な目で見られてしまったことがあるようです。

小さいころからの天然は今も持ち続けて周囲を和ませているとのことです。

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です