奪い愛、冬(1話)動画を今すぐ見る!感想やあらすじも

Pocket

「奪い愛、冬」第1話の見逃し配信動画をU-NEXTで今すぐ見る方法をお伝えします!他にも、あらすじや感想ご紹介。

倉科カナさん、三浦翔平さん、大谷亮平さん、水野美紀さんら豪華キャストで愛を奪い合うドラマを演じます!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

奪い愛、冬(1話)のあらすじ

 デザイン会社で働く池内光(倉科カナ)はある日、アシスタントで恋人の奥川康太(三浦翔平)からプロポーズされる。ちょっと頼りないけれど、とても優しく、何よりも光を全身で愛してくれる康太。彼の大きな愛に包まれ、光は幸せを噛み締めていた。

 そんな中、光は会社を代表し、建設会社のロゴデザイン・コンペに参戦することになる。意気込むあまり緊張する光を励まそうと、オリエンテーション会場に向かうエレベーターの中でキスをする康太。

だがその瞬間、ふいに開いた扉の向こうに視線を移した光は、ある一点から目が離せなくなってしまう。そこにいたのはライバル会社のデザイナー・森山信(大谷亮平)――旧姓・尾田。

彼こそは、かつて光が死ぬほど愛した男、そして…3年前に突然、好きな人がいると告げ、姿を消してしまった男だった!

 康太の存在に癒され、とっくに記憶の彼方へ飛んでいったはずなのに…。せきを切ったように、止めどなくあふれ出す信との思い出。

だが、そんな事実を康太に告げられるわけもなく、光はただひとり激しく動揺する…。しかも、その日を境に、幸せで輝いていた光の人生に、どんよりと影が差し始める。

一人息子の康太を溺愛する美佐(榊原郁恵)は、光のことが気に入らず、身辺を調査。一方、信の妻・蘭(水野美紀)は、最愛の夫に変な虫がつかないよう、鋭く目を光らせ…!

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/ubaiai/

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

奪い愛、冬(1話)のネタバレ、感想

感想①

奪い愛、冬1話。光は恋人の康太から突然プロポーズされる。そんな中、光は会社を代表し、コンペに参戦することになる。そしてコンペ当日。

エレベーターがふいに開いた瞬間、かつて光が死ぬほど愛した男、信が立っていた。信との思い出が蘇る光は動揺を隠せない…。そんな信も動揺をする…。

そして、結婚の報告に康太の家を訪れる光だが、康太を溺愛する母親が登場!康太の元カノを連れてきたり、光に対し暴言を吐く…。

康太が激怒し、家を出る2人、翌日、康太のことが好きな秀子は、康太に光の元カレのことを話す。そのことを聞いた康太は、頭の中が光と信のことでいっぱいになり、狂い始める。

そして、信の妻、蘭も帰りが遅い夫に不審を抱き始め、「私、信のこと離さないから…。」と言葉を放つ。そんな中、信への想いを断ち切るため、思い出の地を訪れた光は、信と偶然会ってしまう…。

ドロドロな大人なドラマになってると思います!来週も楽しみです。

感想②

冬ドラの中でも期待度が高かった「奪い愛、冬」。ようやく1話が始まりました。脚本は,森三中・大島さんの夫・鈴木おさむさん。

主演は竹野内豊さんとの交際が噂されている倉科カナさん。相手役には,韓国ドラマで大活躍の大谷亮平さんや三浦翔平さんというイケメンです。

どちらに転んでも痛くない。羨ましいシュチエーションです。倉科さん演じる光を大谷さん演じる信と三浦さん演じる康太が奪い合うようです。個人的には,康太より信がタイプ。

光は康太との結婚を約束しながらも,過去の愛に未練がある。未だに断ち切っていないようです。再会したからといって,今更姿を消した理由を尋ねてどうするつもりなのか?

その答えによっては康太を捨てても良いという気持ちが根底にあったとしか思えない。一方で,康太は秀子の罠にはまって光のテスクを開けてしまい,後悔し反省する。

そんなピュアな康太を見ているとなんだか不安になってきます。深夜ドラマ枠だけあって,1話目から早くも大人の恋愛模様。登場人物がみんな強烈です。特に驚かされたのは,榊原郁恵さん。

郁恵さんは,やさしい役のイメージしかありませんでしたが,あの意地悪さに驚きました。光について調べたり,光が家に来ているタイミングで元カノを呼んだり。最悪です。

光,康太,信,蘭,礼香,秀子に玄。三角関係どころか,四角,五角,六角関係にもなりそう。奪い愛のタイトル通り,略奪の予感がして今後が楽しみです。

スポンサーリンク

奪い愛、冬(1話)の動画を見る方法

「奪い愛、冬」第1話の見逃し配信はU-NEXTで全話見逃し動画配信しています!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です