砂の塔の動画(最終回10話)を見る方法:犯人は生方航平!弓子は?

Pocket

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」最終回(10話)の動画を今すぐ見る方法や、感想などについてお伝え!

見逃し配信動画を見られるU-NEXTのリンクはこちら⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

砂の塔・最終回10話の見逃し配信動画を見る方法

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」を見逃したあなたでも、U-NEXTで見逃し動画配信動画を見られます!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。

もし必要ないと思った場合は、31日以内に解約すれば月額料金はかかりません。

これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」も今すぐ視聴できます。

リンクはこちら⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

砂の塔~知りすぎた隣人~最終回10話のあらすじ

健一が逮捕!?突然現れた警察に、任意同行されていく健一。夫は不在、そして息子は姿を見せず…亜紀は不安にさいなまれる。

そんな中、ようやく和樹から電話が・・・。ホッとしたのもつかの間、和樹はなんと「佐々木さんと札幌にいる」と告げる。

「明日、自分が生まれた家で、本当の母親に会わせてもらう」という和樹の言葉に、亜紀は呆然――。

和樹を取り戻したい…その一心で手がかりを探す亜紀は、刑事・荒又を訪ねる。そしてそこで、14年前の弓子の事件の全てを知ることに。それは、亜紀の想像をはるかに超えた、弓子の壮絶な過去と罪の真相だった――!

一方、札幌の和樹の生家にいる弓子と和樹。「本当の母親と再会して、ここで新しい人生をやり直すんだ」和樹の夢はふくらむ。

しかしそれには、これ以上なく厳しい弓子からの条件があった。それは「本当の母親に会う代わりに、亜紀とはもう二度と会わない」というもの…苦悩の末に和樹は、ずっと再会を思い描いていた実母との再会を選ぶ――!

その頃、ハーメルン事件は急展開を迎えていた。発見された被害者・千晶が口ずさんでいた曲の詳細が判明したのだ。その作曲家のもとに向かった荒又は、事件とのある共通点を発見する!!

亜紀・弓子・和樹・健一、そしてハーメルン事件の閉ざされた真相…
第9話、衝撃のクライマックスの幕が開く――!

引用:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

スポンサーリンク

砂の塔~知りすぎた隣人~最終回10話のネタバレ、感想

砂の塔というドラマにはやられましたね…第1話から佐々木弓子と(松嶋菜々子)いう最悪の女を登場させ、ハーメルン事件を通じて亜紀の家族を崩壊させようとしてるのだと視聴者に思わせていました。

しかし真相は、弓子の和樹を取り戻そうとする陰謀とハーメルン事件は何の関係もなかったのです…。

ハーメルン事件の犯人は生方航平とその母親でした。生方の母親は認知症で、たまたま子供をさらってしまった。

しかしその子供がネグレクトにさらされていることを知った生方は、母親の愛を受けられなくて苦しんでいる子供たちを誘拐し始めました。

その生方自身も、父親に捨てられ母親に虐待を受けていた子供時代がありました。それでも母親を愛した生方は、母親を守るために自分で誘拐をして事件を難解にしたのです。

生方は、自分のの幼少期がその子供たちと重なってしまったというのもあり、ハーメルン事件を起こしてしまいました。

このドラマは、子どもをないがしろにする親たちが増え続ける社会に対すして警鐘を鳴らしていたんですね。最終回でようやくそのテーマが明らかになったという感じです!

砂の塔~知りすぎた隣人~最終回10話の見逃し配信動画を見る!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「砂の塔~知り過ぎた隣人~」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です