ドクターX(10話)動画をユーチューブ以外で今すぐ見る!(合法)ネタバレ・感想

Pocket

「ドクターX 外科医・大門未知子」第10話の見逃し配信動画をU-NEXTで今すぐ見る方法をお伝えします!他にも、あらすじや感想ご紹介。

大門未知子の信頼すべきパートナー・城之内博美が大門未知子と決別して中国の新病院にヘッドハンティング?!ついに最終章に入ります! 

ドクターXを今すぐ見るU-NEXTのリンクはこちら! 

スポンサーリンク

ドクターXの動画を今すぐ見る方法

ドクターXは、

  • Youtube
  • dailymotion
  • pandora
  • miomio

などにアップロードされているものもありますが、これらは不正アップロードされた危険な動画です。

そういった危険な手を使わなくても、「ドクターX 外科医・大門未知子」の公式見逃し配信動画があります!それがU-NEXTで見られるんですね!過去のドクターXシリーズもすべて配信していますよ。

それだけでなく、見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。今なら31日間のトライアルを実施していて、「ドクターX 外科医・大門未知子」も今すぐ視聴できます!

リンクはこちら!⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

ドクターX(2016年)10話のあらすじ

 ある日、神社を参拝した大門未知子(米倉涼子)は、驚きの光景を目にする。「東帝大学病院」の外科部長・西園寺猛司(吉田鋼太郎)が、どう考えても自分の妻ではない妊婦に、安産のお守りを買ってあげていたのだ! また懲りずに不倫か!?…と訝しがる未知子だが、真相は分からずじまいで…。

 まもなく「東帝大」に、中国の大財閥を率いる王超(矢野浩二)の妻・十希子(黒木メイサ)が出産のため入院する。なんと、彼女こそは西園寺と一緒に神社にいた妊婦だった! しかも検査の結果、十希子は心臓疾患を発症しており、このまま妊娠を継続すれば母体の命が危険にさらされることが判明する。西園寺らはうろたえるが、未知子は自分が心臓のオペをすると志願。だが、十希子は毅然とした態度で、「心臓の治療はしなくて結構。私の命よりも子どもの命を優先してください」と言い放つ。

 シングルマザーの麻酔科医・城之内博美(内田有紀)は十希子の思いに理解を示すが、どうしても納得がいかない未知子。副院長の久保東子(泉ピン子)も、真っ先に十希子を治療すべきだと主張する。そんな中、未知子は必死に、十希子も子どもも両方救う術式を模索するが…!?

 しかし、その先には大きな障壁が立ちはだかっていた。なんと非情にも、十希子の前に“さらに残酷な事実”が突き付けられることに! そして…未知子の行く手にもまた、“残酷すぎる事実”が待ち構えていた――。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/

ドクターXを今すぐ見るU-NEXTのリンクはこちら! 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドクターX 10話のネタバレ、感想

今回は妊婦とその胎児の同時手術という、医療関係者でなくても「それは無理でしょ…」と思ってしまう手術の内容でした。

夫は中国の超大金持ちで、子供を活かすことが最も大切なことでした。妊婦役の黒木メイサさんも、自分の命より子供を優先してほしいといいましたが、大門未知子は両方を救うことを諦めません。

手術に入り、一時は胎児の心臓が止まってついに失敗かと思われましたが、胎児に直接心臓マッサージをすることで奇跡的に生き返りました。

これには蛭間院長を含め全員が大門未知子が起こした奇跡だと言わざるを得ませんでした。

そして今回は、妊婦の夫である超大金持ちが中国に巨額のマネーを投入した病院を上海に設立することになり、東帝国大病院の医師たちがヘッドハンティングされていきます。

大門未知子のパートナーの麻酔医・城之内博美もヘッドハンティングされた一人でした。

しかし、城之内はこの手術の前から腰あたりを押さえて痛がるしぐさをして、それを隠していました。手術中もあまりの痛みにバイタル確認を怠り、胎児の命を失うところだったのです。

手術後、大門と城之内は喧嘩してしまいます。

大門「もう私のオペに入らないで。」

城之内「失敗しない大門先生は一度の失敗も許してくれないの?」

大門「そうよ。」

城之内「そう…。これで上海に行く決心がついたわ…。」

大門「他にも何か隠してることがあるでしょう?」

城之内「…。」

城之内は立ち去りますが、大門未知子が追いかけます。大門未知子が見つけた直後、城之内は道端で倒れてしまいます。何か重大な病気にかかっているようです。

次回最終回、最後の患者は大門未知子のパートナー・城之内博美です!

「ドクターX 外科医・大門未知子」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「ドクターX 外科医・大門未知子」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です