逃げ恥(10話)動画をYouTubeやDailyでない正規動画で見る&感想・視聴率

Pocket

「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」のドラマ第10話の見逃し配信動画を見る方法をお伝えします!YouTube、Dailymotion、Pandora、miomio、Gyaoでなくても今すぐ見られる合法・正規の方法があります。感想や視聴率もご紹介!

逃げ恥の見逃し配信動画を今すぐ見るU-NEXTのリンクはコチラ⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク

「逃げ恥」10話を今すぐ見る方法

視聴率が上がりっぱなしの「逃げるは恥だが役に立つ」を見逃してしまったあなたでも、逃げ恥はU-NEXTで見逃し配信動画を見ることがでます!

逃げ恥を見逃した人って、無料見ようとする人も多いですよね。しかし、

  • YouTube(ユーチューブ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • Pandora(パンドラ)
  • miomio(ミオミオ)

このあたりの動画配信サイトにある「逃げ恥」の動画は不正アップロードされたものです。画質は悪く、不正と知りながら見ることは大変問題です。

しかし、そんなことしなくても正規の方法で、高画質の動画を今すぐ方法があるのです。その方法がU-NEXTです。U-NEXTはTBSオンデマンドと提携して動画を配信しているので当然合法ですし、画質も高いのです。

「お金がかかるんじゃないの?」と思ったあなた!実は、U-NEXTでは31日間トライアルを実施しています!このトライアルでもらえるポイントを使って「逃げるは恥だが役に立つ」の動画をすぐに見ることができます。

U-NEXTでは見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

31日間が過ぎる前に解約してしまえば月額料金はかからないですし、まずはお試ししてみてはいかがでしょうか?

リンクはこちら⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

逃げ恥・ドラマ第10話のあらすじ

 

ようやくお互いへの本当の気持ちをぶつけ合うことができたみくり(新垣結衣)と津崎(星野源)。恋人同士の甘い生活がはじまり、楽しそうなみくりに対して、長年“プロの独身”を貫いてきた津崎は初めてのことばかりで、どこか緊張気味…。

一方、何事にも動じない強いはずの百合(石田ゆり子)の涙を目にしてから、百合のことが気にかかる風見(大谷亮平)。百合もまた、風見の意外な優しさに触れ、お互いを徐々に意識し始めた頃、風見は、驚きの言葉を百合に投げかける。

そんな中、津崎の会社で、ついにリストラ候補者が発表された。なんと候補者の選出に、津崎の同僚の沼田(古田新太)が絡んでいるようで…。

引用:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

逃げ恥・ドラマ第10話のネタバレ、感想

夜のシーンが想像以上に生々しかった…

ラブコメ漫画やドラマでは主人公キャラたちは結局体の関係にならずに両想いになっただけで終わったり、夜の営みシーンがスルーされたりしますよね。正直逃げ恥もそんな感じでうやむやにすると思ってました。

熱海の旅館に二人で泊まって、マムシターボドリンクが出てきたとかはありましたが、あれも普通にお笑いの範疇でしたよね。

ところが10話ではまさかの10分以上かけてイチャイチャシーンをやってのけたのには驚きました。途中で目をそむけたくなるくらい生々しかったです…。

風見も百合に「本当に甥っ子だと思われてたんだ…。俺は百合さんを抱きたいと思ってるのに…!」と発言しましたし、急激にナイトドラマっぽい要素を入れ込んできたな!っていう感想を持ちました。

その発言がったせいで風見と百合の関係がかなり進展しました。百合も風見を意識しまくりです。でも年の差を近づかない言い訳にしている感じですね。最終回どうなるのかかなり気になります!

最後のシーン、あなたはどう思いますか?

逃げ恥10話の最後のシーンは、男と女の結婚に対する考え方の違いをよく表していますね。これまで笑顔で逃げ恥を見てきた私ですが、このシーンには凍り付きました…。

津崎はリストラされたのを機に、結婚して雇用契約を解消すれば支出が少なくなり、今のみくりとの幸せな生活を保てると考えてプロポーズしました。

リストラのことをその時初めて聞いたみくりは、「結婚すれば私を使えると?愛情があれば何でもできるなんて…愛情の搾取に断固反対します!」といってプロポーズを断ってしまいます。つまり、自分の生活を楽にするために使われているという受け止め方をしてしまったわけです。

リストラという経済的危機に向き合わずに愛情があればなんとかなると思っていた津崎と、現実を見ているみくり。

どちらが正しいというわけじゃないかもしれないけれど、あなたはこのシーンを見てどう感じたでしょうか?

逃げ恥・ドラマ第10話の見逃し配信動画を今すぐ見る!

「逃げるは恥だが役に立つ」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「逃げるは恥だが役に立つ」も今すぐ視聴できますよ!

リンクはこちら⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です