メディカルチーム・レディダヴィンチ診断:ドラマ動画(8話)を無料で!

Pocket

「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」動画を見る方法をお伝えします。雪野(相武紗季さん)が志帆(吉田羊さん)の娘について追及したことで、志帆は病院に現れず、メンバーは志帆の存在の大きさを知ることになります。

「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」はフジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し配信を見られます!

1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話の動画も今すぐ見られますよ~♪

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

見放題コースが最大1か月無料のキャンペーン実施中なのでかなりお得ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「レディダヴィンチの診断」第8話のあらすじ・ネタバレ

%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%80%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%818

タイムリミットは24時間!
泣く子も黙るアクションスターが人食いバクテリアで命の危機!?休暇中の志帆(吉田 羊)に代わり、綾香(吉岡里帆)に調査の手伝いを依頼したのは意外な人物だった――!

「幻覚を見ているんですよね?」――
雪野(相武紗季)が志帆(吉田 羊)に尋ねると、志帆は「誰かに迷惑をかけているわけではない」と答え、娘の姿がたとえ幻覚であろうと意に介さない様子。

一方、葉子(伊藤 蘭)が出演する番組の収録中に、こわもてで売っている大御所俳優・堂島謙三(大和田伸也)が突然倒れる。右腕の痛みを訴えて苦しむ堂島を診察すると、右腕に発赤がみられ、それは時間の経過とともに広がっていく。

葉子は、堂島が前日に廃虚でロケをしていたと聞き、そこで人食いバクテリアに感染したのではないかと考える。もしそうだとしたら、発症後24時間以内に患部を切除しなければ命を落とす。

しかし、撮影中の映画に支障が出るからと、堂島は治療を拒否。原因も特定できないまま、さらに一部の薬剤にアレルギー反応を起こすという不測の事態も重なり、治療は難航する。

命のタイムリミットが近づくなか、休暇中の志帆に連絡がつかず、途方に暮れる綾香(吉岡里帆)。すると、葉子が意外な行動に出る。まるでいつもの志帆のように、綾香に病気の原因追究のための調査を依頼したのだ。

早速、綾香は宮部(庄野崎謙)とともに、堂島がロケをしていたという廃虚へ。そして、そこで出会ったケンジ(藤野大輝)という少年から、堂島が敷地内にある井戸を使っていたことを教えられる。綾香がくみ上げて触ってみると、なぜかその水はぬるくて…。

引用:http://www.ktv.jp/ladydavinci/index.html

スポンサーリンク

ドラマ「レディダヴィンチの診断」第8話の感想・ネタバレ

 7話の終わり、志帆(吉田羊さん)が幻覚の娘と会話しているところに雪野(相武紗季さん)があらわれ、志帆を驚かせます。それ以来、志帆は病院に出勤しなくなります。

解析診断部のメンバーは、志帆がいないまま難解な病気に向かい合うことになります。

綾香(吉岡里穂さん)はこんな時に立花先生がいてくれたら…と何度もつぶやきます。雪野はそのアウ型を見て何も言えません。ほかのメンバーもそうです。

いつの間にか、解析診断部のメンバーは志保の存在の大きさを自覚していたのかもしれません。

スポンサーリンク

 ドラマ「レディダヴィンチの診断」第7話の見逃し配信動画を無料で見る!

「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」はフジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し配信を見られます!

1話、2話、3話、4話、5話、6話の動画も今すぐ見られますよ~♪

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

見放題コースが最大1か月無料のキャンペーン実施中なのでかなりお得ですね!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です