逃げ恥の動画(4話)を見る方法!感想・ネタバレ【星野源・新垣結衣主演】

Pocket

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第4話の感想やネタバレをお伝えする記事です!星野源さんと新垣結衣さんが「雇用関係」として一つ屋根の下に暮らす姿や、ガッキーのダンス動画も話題になっている「逃げ恥」の感想などをお伝えします。 

「逃げるは恥だが役に立つ」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「逃げるは恥だが役に立つ」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「逃げ恥」第4話のあらすじ

ついに契約結婚を風見に知られてしまった津崎。承諾しないとバラすとでも言われたのでしょうか?みくりをシェアすることを承諾してしまいます。

イケメン風見に劣等感を抱いている津崎は、みくりを津崎に奪われてしまうのではないかと不安でたまらなくなり、それを押し隠すようにあえてみくりとの距離を置こうとします。

風見には結婚願望はないのでしょうか?単に一緒に過ごす女性がほしいだけ??それとも本気でみくりを狙いに来るのか…。

3話ではみくり自身も津崎への想いに少しずつ気づいてきただけに、「いつになったらくっつくんだー!」感が回を重ねるごとに増していきます!

みくり(新垣結衣)と津崎(星野源)の“契約結婚”が、とうとう津崎の後輩の風見(大谷亮平)にバレてしまった!さらに、2人の関係が理想的だという風見に、津崎は「週一でみくりをシェアさせて欲しい」と言われてしまっていた。

動揺を隠せないまま、また、みくりにそのことを話せないまま時間だけが過ぎていく。一方で、実は先に風見からシェアの話を聞いていたみくりは、小賢しい作戦で津崎から聞き出そうと試みる…。

そんな中、あることにより、まとまったお金が必要になったみくり。さらに臨時の出費が続いたことで、畳み掛けるかのように家計簿も赤字が目立ってきてしまった。金銭的危機を感じたみくりは、津崎の「どうするかは自由意志」だという言葉を胸に、風見の家でも働くことを決意する。

風見宅での“シェア”がスタートするやいなや、またもみくりへの態度が閉鎖的になる津崎。口数も減り、“職場”の空気も沈んだままだ。会社でも、風見に対する津崎の態度の変化を鋭く感じ取っていた沼田(古田新太)は、新たな見解を持ちはじめる…。

津崎宅の静まった食卓とは逆に、会話も進み、益々距離が近づいてきたみくりと風見。対して津崎は自分の抱えるむずがゆい感情が何かわからないまま、みくりから距離を置くことを心に決めるのだが?

引用:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

スポンサーリンク

ドラマ「逃げ恥」第4話のネタバレ、感想

みくり(新垣結衣さん)のチアガール姿が登場!

みくりさんは脳内で妄想するとき自分がミニチュアのチアガールになってしまうようですね!かなりかわいかったです!

エヴァのパロディ満載

今回はエヴァンゲリオンのパロディシーンが多かったですね。使途が登場した時の音楽もガンガン使っていました。

それだけでなく、魚眼レンズのような顔のアップシーンも多く、たぶんエヴァを意識しているんじゃないかなーと思いました。

ドラマ中盤にしてもう結ばれてしまう津崎とみくり?!

第4話はみくりの「平匡さん、私の恋人になってください!」という告白?で締めくくられました!まだ次は5話ですが、もう二人は結ばれてしまうのでしょうか?!これは予想外でした!

逆に今後またとらぶるがいろいろありそうな感じでがしますね~。また来週も楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ「逃げ恥」第4話の見逃し配信動画を今すぐ見る!

「逃げるは恥だが役に立つ」はU-NEXTで見逃し動画配信中!

U-NEXTでは31日間トライアルを実施中!見切れないほどの数のドラマ、映画、アニメをイッキ見することも可能。これが31日間利用できるのですから使わないと損です!

「逃げるは恥だが役に立つ」も今すぐ視聴できますよ!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です