地味にスゴイ!ドラマ動画4話を無料で見る方法&感想ネタバレ

Pocket

「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」第4話の感想やネタバレをお伝えします!衣装や主題歌も話題になっているこのドラマの見逃し配信動画も見られる方法もお伝えします!

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第4話は、Huluで見逃し配信しています♪1話~3話も配信中。しかも今なら14日間も無料で見放題のキャンペーン中なのでイッキ見も可能!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子の4話あらすじ

%e5%9c%b0%e5%91%b3%e3%81%ab%e3%82%b9%e3%82%b4%e3%82%a44-1

悦子(石原さとみ)は幸人(菅田将暉)に誘われ、二人きりで食事をすることに。幸人との初デートに、悦子は大喜び。

一方、森尾(本田翼)は幸人に、『Lassy』専属モデルに選ばれるために、是永是之の名で小説を書いていることを公表した方がいいと勧める。しかし、幸人は承諾しない。

そんな中、悦子は、人気女優・杉本あすかの自叙伝の校閲を担当。自叙伝の内容を確かめるため、悦子は彼女が幼少期を過ごした町へ。あすかの実家の周りを歩いていた悦子は、あすかの姿を隠し撮りしようとする男を発見。彼は、山ノ内というゴシップ誌の記者だった。

その後まもなく、あすかに隠し子がいるというスクープ記事が発表される。その記事を書いたのは、山ノ内だった。スキャンダルの余波で、あすかの自叙伝は出版中止の危機に。あすかが釈明会見を開くと聞いた悦子は、思いもよらない行動に出る…。

引用:http://www.ntv.co.jp/jimisugo/index.html

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子の第4話のネタバレ、感想

まっすぐな性格の悦子(石原さとみさん)に感化される幸人(菅田将暉さん)

女優・杉本あすかの自叙伝を作っている中ですっかりファンになってしまった河野悦子(石原さとみさん)ですが、杉本あすかにしつこく付きまとう記者に遭遇してしまいます。

人気女優の隠し子騒動に沸くマスコミから辛く当たられる杉本あすかをかばおうとする悦子。そんなまっすぐな彼女の姿を見ていた折原幸人(菅田将暉さん)は、覆面作家活動をしていることを公表することを決意します。

4話のラストでは、まさかの登世子(本田翼さん)が幸人(菅田将暉さん)に突然キスをするというところで終わりました…。悦子(石原さとみさん)と折原幸人(菅田将暉さんの)急接近に、森尾登世子(本田翼さん)が嫉妬したのでしょうか?

三角関係の恋愛模様な感じが一層強まっていましたね。でもこのドラマは初めから「恋愛ドラマではありません!」と言い切っているので、あまり恋愛要素は濃くならないでしょう。

「地味にスゴイ!」はとことん石原さとみさんを引き立たせるためのドラマ

このドラマと同時期に放送されているドラマで純粋に恋愛物語になっているのは「逃げるは恥だが役に立つ」だけですが、実際のところ、「地味にスゴイ」はあまり恋愛ドラマ寄りにしてストーリーを目立たせる必要もないと思います。

逃げ恥の感想ネタバレ(3話)見逃し配信動画を無料で見よう

なぜかというと、「地味にすごい!」は完全に石原さとみさんの演技を見るためのドラマであって、他のストーリーや豪華キャストも石原さとみさんを引き立たせるためにあるという感じがするからです。

映画「シン・ゴジラ」のヒットもあって、石原さとみさんはトップ女優の印象がさらに強まり、このドラマの中でもオーラがハンパではないですね。

石原さとみさんがどんな演技で活躍してくれるのか、来週も楽しみです!

スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子の第4話の見逃し配信動画を無料で見る!

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第4話は、Huluで見逃し配信しています♪

1話~3話も配信中で、しかも今なら14日間も無料で見放題のキャンペーン中なのでイッキ見も可能!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です